
  • 2012.03.31 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    横浜周辺ぶらりの巻

    • 2011.11.02 Wednesday
    • 22:02
     あ、どうも、横浜在住、Kです。

    そう、横浜在住の人って「どこ出身?」とか「どこ住んでるの?」とか言われると
    神奈川県ではなく横浜って答えるんですよね。
    ちなみに私もそうですが・・・
    (あ、でも出身は未だになんて言っていいのか。。生まれたのは京都なんです。本籍地は大阪なんです。何事?w)

    そして横浜市民は横浜がお好き。だと思ってます。笑
    少なくとも私は大好きだー!

    ってことでなのか、わりとよく出没します。

    今日も友達と共に出没してきました。


    ついこの間も行きましたが、若干ルートを変えて。
    なんたってまずスタートが関内駅。(前はスタート山下公園だった)

    ・・・うん?
    ええ、なんかね、それこそ横浜デートコース指南みたいになってます。笑いたきゃ笑えよあっはっはっは!(お前が笑うんか!)



    ・・・いや、これあれだろ・・・ 甲子園だろ・・・(違います)
    えーと、なんだっけ。名前わかんない・・・(しょっぱなからちょっとwww)




    ・・・ちょっと外国っぽいので撮ってみた。こう後で見返してみるとこの写真個人的にはびみょーだな。。
    (反省会になってる?)



    シャレオツなかーふぇー。


    このへんは前回行かなかったからねー。面白かったです。
    関内周辺も面白いんだなあ。



    あ、ここのお店面白かったです。
    コーヒー×コンビニ×総菜×パン屋みたいな。
    パンが若干高かったりしますが、コーヒーは安かった。と、思う!
    またこの辺行ったら行ってみようかと。 関内周辺に住んでらっしゃる方には是非おすすめしたいです!
    というか、私が住んでたら常連になっているだろう・・・笑


    続きはまあ写真とかをこんな調子で載せていきます。

    あ、そういえば全然関係ありませんが、よーやくこのブログの検索ワードランキング(検索エンジンを通じてこのブログに来た人はいったい何て調べたのか?というものを解析したもの)のトップが
    とうとう「saxofocus」になりました! 何ヶ月ぶりの首位脱却?w

    ではでは、横浜を満喫してくださいまし。
    続きを読む >>

    写真ばっかの記事、復活。

    • 2011.10.21 Friday
    • 23:55
     今日は久々に1日お外にいました。

    うっそー。
    11時集合とか言ったのに結局12時半に集合したなあ。
    (まあ人身事故とかあったからなんだけど)


    久しぶりに外をふらふらした日だったので、まあ写真ばっかの記事で勘弁してくださいな。笑

    このへんの手抜き加減も復活です。
    どうぞみなさま今後もよろしくお願いします。なのです!w


    ちなみに今日は卒業以来初めての子に会ってきました。
    さうんずちゃん、ありがとー!! 次はいけあな。笑















    活字中毒

    • 2011.06.20 Monday
    • 22:21
     今日20歳を迎えた、とあるお友達・・・

    ごめん、笑ったwww なに、畑地ってwwww でもっておめでとうw由太!!←言ったーーーーww





    日は髪を切りに行ってきました。

    つっても、うーんとね。何故か今伸ばしてるので整える程度・・・ ってことで
    ビジュアル的にビフォーアフターそんなないですけど。

    え? 伸ばしてるの!?って?
    んー。。 本当はきりたくてきりたくて仕方ないんですけどねー。
    私伸びるのがめっちゃくちゃ早いんですよ。髪ね。
    なんですけど、長いとそれがわかりにくい! いや〜便利便利。(「便利」って。。。)
    短いとあっという間にまりもになりますからね。うふw

    まああと短いとうちの母と髪型がカブるんですわwww というのもあるし。



    美容師さんは高1の時からお世話になってる人で(友達に連れてってもらったのがきっかけで。今でも友達と一緒に行ってます。今日も!)、
    進路の話とかもするし今日はもっぱら本の話ばっかしてたかなー。私がふったんですけど。

    音楽やってる私を知らない(見た事がないの意)、音楽やってないけど繋がってるという数少ない人です。
    そういえばバイト先の人とかもそうだなあ。
    高校入ってからおつきあいするような人ってほっとんどが音楽関係か、そうでなくてもサックス吹いてる私を知ってる人ですから、それを思うとそれ以外の人って珍しいんだなああ。


    最近読んでた本の中にも美容師さんイチオシのがいくつかあったんですが、
    まー聞いてると結構読んでますね。

    なんでも、聞いてみたら
    書店行って、なんか気になるのがあったら5、6冊ぐらいまとめてゴロゴロっと買って、
    家の「まだ読んでない本ゾーン」みたいなところに常に6−7冊あるとか。
    ちなみになくなったこともあるらしいけど、なんかホント活字中毒だわーなんておっしゃってて、
    高2の最初の頃は考えられなかったけど、今やワタクシも活字ホリックですw

    なんかね、ほんっと疲れてても本を何となく読みたくなってしまって
    眠くても読んでしまう。 何なんでしょうねw
    って話をしてました。とりあえず夏終わるまでにガシガシ読みまくりたいな。




    貯金せにゃあいかんのですけど、本はどうしても読みたいし買いたいし。・・・いや、読めればいいんだけどさ。笑


    まじどっかから図書カード降ってこないかな。(現金じゃないのか。。。)



    買いたいなーと思った本を買える。
    あ〜 そんな経済力が欲しい今日このごろです。

    24時間365日、イチオシの本あれば教えてくださいな。
    続きを読む >>

    Unknown->お好み焼き

    • 2011.06.16 Thursday
    • 22:51
     今日はUnknownSQの合わせの後、ピアノの浩子ちゃんとご飯に行ってきました。

    練習の方はやばいですね。
    今とある方の著書を読んでるんですけど、その人の口調になりそうで練習中必死に抑えてました。
    ちょっと今日は眉間にしわ寄りっぱなしでしたが、何よりこういう時に怒れる力がないこと、
    というかそもそもなんか自分ヒトリで切り盛りしてるわけじゃないのに
    どこか独り相撲してるみたいで自分に対してちょっとアホだなと思いつつも、
    それでもみんながどういう風にしていけば残り少ない時間でちゃんと出来るようになるのかなんて思ってたら時間があっという間に終わってしまいました。
    参ったねー。
    時間ないので。 自分含め、イメトレしてください。>>関係者各位

    尊敬の心を持っていれば、言いたい事を言ってぶつかり合う事にためらいは何らないのですが。
    どうしてもね、時間を気にすると怒れない。言いたい事多過ぎて時間かかるから。笑

    今度の本番まではなんとか駆け抜けましょう。 そして、終わったらミーティングいたしましょう。ふふふ。





    そのあとは先日知り合ったばかりの浩子ちゃんとお好み焼き/もんじゃ食べに行ってきました。




    すげーよフタまで出て来たよwww

    自分で焼く的な感じのところは1、2回行った事ありますけど、フタなんて今まで知らなかったっすwww


    なんでお好み焼きかっつーと、
    今読んでる「プリンセストヨトミ」にお好み焼きが出てきましたね。 んもーソースがどうのこうのとか書いてあると食べたくなるじゃないですか。笑



    その浩子ちゃんですが、
    先日の私のコンサートに来てくださいまして、その後彼女がツイッターでフォローしてくれまして(というかそもそも@君のご学友です)、
    その後私がUnknownの合わせで某音大に出没した時に初めてお会いし、
    今日が2回目だったんですけども。

    とても2回目とは思えぬテンションでふたりそろってしゃべってました。笑


    すげーよ。 あんなテンションwww


    2人そろって弾丸のごとくしゃべるわ笑うわ。
    周りのテーブルから見たらうるせーなって感じだっただろーにwww




    あともんじゃ。



    やっぱりCX4やCANONの画質に慣れてるとiPhoneだとうっすら見劣りしますな。。。



    彼女はピアノの子でして(て言ったか。)、
    今度ちょっと伴奏もしてもらうことになりました。

    こういう、共演者との出会いや、それこそUnknownの活動が今の私のサックスを吹く原動力みたいなものです。


    浩子ちゃん、また一緒に食べに行きましょう!ありがとうね!!!


    Unknownのみんな、今日も本当にありがとう。本当に感謝してますし、みんなを尊敬しています。
    だから今度自分の事を棚に上げてでも叱らせてください。笑

    偲ぶ。

    • 2011.04.24 Sunday
    • 23:54
     最近、なんだか悲しいことが続いてるように思う。Kさんでーす。

    キャンディーズの田中好子さんが、というのは大きく取り上げられたりヤフーニュースなんかになってたり。
    田中好子さんは「ちゅらさん」のお母さんであったり、東京DOGSでは小栗旬のお母さんを演じてたり。あれ?お母さん多くね?

    年齢不詳で、この人の中にアンチエイジングだとか、そもそも年を重ねるって概念があるんだろうか。なんて思うほど、すーげえきれいな人で、何年経っても変わらない、

    と思ってたら、がんでお亡くなりになった、と。

    正直、特別な思い入れ?みたいなものがあるわけでもないけれど、やはり人が亡くなるというのは、とても悲しい。
    知ってる人であってもそうじゃなくても。

    ご冥福をお祈りします。





    こちらもショックだった。 ソニーの元社長、大賀典雄さん。

    私も最近この人のことをちゃんと(でもないかな)知ったのですが、
    ソニー全盛期を語る上で書かせない人物でもあり(多分)、異色の経歴の持ち主。

    なんてったって、芸大の声楽出てそのあとヨーロッパに留学して、しばらくバリトン歌手として活躍しつつも
    故盛田さんに口説かれあらららソニーに入社。

    元々もっと前からソニーと関わりがあったようですが(きっかけはテープレコーダーの音質にいちゃもんつけたこと、らしいぜ・・・)、
    それにしたって人生何がどうまわり巡るかわからないなあなんて思ってしまう。


    その大賀さんですが、確かソニーミュージックは彼が立ち上げた/大きくしたんじゃなかったかな。
    退職金で軽井沢にホールをぼかーんと作ってしまったり(軽井沢大賀ホール)、Sony Music Foundationを主催としたオーボエコンクールを始めたり。

    いやー すごいよ、今なかなかこんな人にお会い出来ません。



    先日読んだ、「グーグルで必要なことは、みんなソニーが教えてくれた」で、著者の辻野さんが
    創始者である盛田さんの話は勿論、大賀さんの話もちょいちょい書いてらっしゃってて、
    ソニーに雨雲到来?という時に
    自分も体調悪いのに(何せ途中で(今だから言えるけど)緊急入院していたという話が。)、ソニーはどうしたんだ、大丈夫なのか?なんて言ってらっしゃるという。


    最近、これはこれであんまり音楽に没入出来てない傾向が目に見えてしまってるからなのかなと思いますが、
    会社を切り盛りするだとか、商売をするっていうのだとか。 すごく面白いなーと思ってます。バイトとかも楽しいし。
    もっとも、そういう本ばっかり読んでるからだと思いますが。笑


    それにしても、いくら盛田さんや井深さんに口説かれたとはいえ、なぜ大賀さんはソニーに入ったのでしょう?


    実はTwitterで、先ほどあげた本の著者の辻野さんからリプライを頂戴して(嬉し過ぎて感動)、
    その中で大賀さんも音楽の世界からビジネスに転じた人なんだよ、と教えてもらったのですが、
    それにしてもなんでなんだろう、何があったんだろうとその好奇心のみが残ります。

    そしてそれをそのうちどういう形でか聞いてみたいなと思っていたものの、昨日訃報を聞き、ショックを受けました。

    辻野さんも大賀さんを偲ぶという内容の記事を書かれてますので、リンクしておきます。


    ご冥福をお祈りします。





    この春は、東北でもたくさんの命が、こちらは病気でもなんでもない人でも突然奪われた。

    誰かが「一万人が亡くなった、とか言うけど、ひとりが死んだ事件が事件が1万件あった、ということなんだ」と言ってましたが(ビートたけしだったかしら)、
    なんだか本当にその通りですね。


    ちょっと暗くなってしまいましたが。

    それでも亡くなられた皆様が、残された皆様が救われる日が一日も早く来て欲しいです。ただそれだけです。

    ご冥福をお祈りします。

    鎌倉

    • 2011.04.13 Wednesday
    • 20:37
     鎌倉に行ってきました。



    江の電。(実は初。)




    民家すぐそこなんすけど・・・w すげーw
    路面も走っちゃうし。 初めて乗ったもので、何もかもが新鮮でした。面白ー。




    世界の車窓から、今日は鎌倉編〜 なーんつて。
    最近は怖いイメージしかなかったけれど、やっぱり見てみると美しいなあと。 それだからこそ恐ろしいw


    一緒に行った皐月飴チャンは高校ん時からの友達で、音コーじゃないんだけどよく音コーの教室に来てました。
    久々に会ったら相変わらず奇抜な髪型してたので(元々奇抜だった、と、思うよw)、ある意味安心しました。笑


    プレゼントももらったりして嬉しや嬉しやー♪ 時計ですー。ありがとう!!!

    そして遅刻してごめんなさい。笑 ええちゃんと時計見て行動します。。。(汗)
    最近気をつけるようにしとんすけどね。 いかんいかん。。。



    今日行ったところもすべて彼女のチョイス。 私はドラクエの如く後ろにわらわらとついてってましたw

    実は落ち着いて鎌倉に来た覚えがなかったので(恐らく、ない?)、いろいろ見れたし
    天気よかったし桜もきれいで、充実感マックスです。

    更には帰りに海にまで行くという贅沢プラン。
    (フリーパスにしたので江の電は乗り降り自由なんです)

    しかし帰りはちょっと波が荒かったので、怖かったです。 そうですよねえ、一歩間違えればあの大災害を招いたような津波になりうるのか・・・。


    続きは写真載せまくります。
    続きを読む >>

    中学の友達とー。

    • 2010.09.07 Tuesday
    • 07:01




     おはようございます。

    …そう、
    昨日帰ってきて、風呂入ったら眠いなー… ということで早々に寝ることにしまして、そして今こうして更新してます。 現在朝の7時です。


    最近「痩せた?」なんて言われることがたまーにあって、「いやいや全然、、(多分)」なんて思っていたけど、
    体重計に乗ってみたら、さてさて。

    夏(7月-8月)より数キロ落ちてました。 あれー?w
    まあ健康に支障を来たすような数値じゃないんで。 心配しちゃいないんですけど。


    というわけで、若干遅れて夏ばて気味のKです。
    とはいえ、もうそろそろ涼しくなるかな。 一昨日ぐらいから涼しくなりそうな兆候あるし。 今日も涼しいですね。むしろさみーよ。

    さー早く秋よ、来い!







                    







    んだかここの所毎日のようにどこかしら行ってる気がするのですが…(多分毎日じゃない、、はず。)

    昨日はひーちゃん、フォレスト(わー懐かしい響きだなあオイ)、そしてmaikoチャンと、4人で晩御飯食べてきました。


    最近のプリクラはなんていうか目の大きさが尋常じゃないねー。 大きさ、というか、(印刷の)濃さも、かなあ。いや、やっぱり大きさか。
    だって自分の目が自分の目じゃないもんw わかるでしょ、撮ったことある人わかるでしょ。



    結局同じお店に4時間ぐらい居座ったのですが(だ、だって平日でそんなに人多くなかったしぃー…)、
    なんか久々にあのメンバーに合ったので、大学の話とか(だってみんなキャピキャピの女子大生だぜぇ、おい!!!)、サークル(わー大学生の響きだーーー)の話とか、
    (中学の時の)なになにちゃんってどうしてるのかなあとか、誰ちゃんは同じ大学なのー えぇぇ〜とか。



    まあしかし大きく変貌を遂げてる、とかなくてよかったわぁw
    うん、みんな相変わらず、というか、そのまんまなのでした。



    食べたデザーーート↓





    久々に食べたよこういうパフェぇぇ〜〜とかこういうスイーツらしいスイーツ!!!!!!


    先日誰かしらとスイーツバイキングがどうのこうのとかいう話をちょうどしてて、
    あ〜〜〜ケーキ食べたいーーーとか思っていたとことでしたので。 いやー幸せでした〜 ふっふー!


    ただ、自分のとこに盛ってある生クリームだけなら全然イケたし、むしろ「もっとあってもいいのに」ぐらい思ってましたが、
    他の3人からも「食べてー」とか言われると、さすがにだんだん何かがしつこさを帯びてくる、というかw

    つかだんだん麻痺してくるのか、生クリームの味(砂糖の味)が感じられなくなってきましたもん。 ビョーキ?w



    ちなみにこのプリンの下にはチョコアイス、バナナと続きます。
    美味しかったけど、さくらんぼ5つもいらないかも…w(まあ好きじゃないので、、 さくらんぼ。)




    とりあえず、中学の吹奏楽の同窓会をやるとかやらねーとかいう話になりまして、やろうかー!!という方向に。

    つわけで、恐らく近々そのようなお知らせが部長副部長あたりからいくと思うので、皆様よろしくです>>関係者


    3人、昨日はありがとうー!!!!!


    さあさ、今日も頑張りますー。 Kでした。

    8月の終わり

    • 2010.08.31 Tuesday
    • 23:31






     サザエさんBotをフォローしてみました。

    あ、Twitterね。
    ねえ、ところで「フォロー」って何?というあなたに。 卍解とかしちゃう漫画に出てくるキャラクター?それは虚(ホロウ)だね。惜っしーい。

    ではなく。
    その人をFollowすると、あなたのTL(タイムライン。まあTwitterのトップページですね)に、その人のつぶやきが流れるんです。

    そう、Followすると、わざーざその人のページに行かなくても、その人のつぶやきが流れるわけです。

    逆にフォローされてると、自分の呟きがFollowerのTLに流れてるわけです。


    でもって私をFollowして下さってる人のTLには、昨日はなぜかせきらららだのらくらららだの
    よくわかんないつぶやきが流れてたわけです。 すいませんねえ、何の脈絡もなく…w

    そんなワタクシのアカウントはk_saxofocusです。
    そこのアカウントをお持ちのあなた、是非是非Followお願いしますです! でも「コイツのつぶやき、なんか不快になんねん。」って思ったらぱっとFollow解除できるのも、Twitterの気軽さゆえの魅力であります。



    さてさて、今日もワンピース途中でもういーやってなっちゃったKがお送りします。 いや、あのねえ、さすがに長いや。。

    自分自身ワンピースに興味ありませんけど、でもなんか続いて欲しいしちゃんと完結してみんなを感動させて欲しいです。
    なんていうか、読まないけど、続いて欲しい漫画?

    でも4週間休載だからねえー… ジャンプ、ちょっとピンチ???








                           








    日は横浜に。

    まこチャンと晩御飯食べて来ましたぜぃ☆



    なんつか、今年の夏は、夏らしいこと(例:お祭り、花火)をしたり、夏らしいイベント(例:ロックフェス)に行ってませんが、
    気が付いたらちょこちょこ出かけてます。 午後からだれだれちゃんと会うの〜 午前にナニガシ君と会うの〜 練習なの〜 iPod nano〜



    しかもそういう、話の内容そのものが濃い場合って、ネタにも出来ないしネタにもしないので、
    なんつーかBlog書きづらい?もんですねえ。 うーん。。


    まあそんなもんか(´∀`)




    ちなみに彼女とは小学校からの友達で、
    誕生日が結構近いのです ていう、共通項??もあってなのか、いろいろしゃべる仲なのです。

    あ〜でも高3ぐらいからかな??再開したの。
    少なくとも中学の時とか、全然連絡取ってなかったものの、このBlogを見つけてくれたか、引っ越した時にはがきくれたのがきっかけだったか、
    連絡をよく取り合うようになってー… という。



    別に今日がその再会した日!!とかではないですが、いや〜再会ってやっぱり嬉しいものです。なんて、今更言ってみるw

    ていうか人と会うの、やっぱり楽しいですからね。


    本当はもちょっといろいろ話したかったんだけど… ごめんね 今度は泊り込みでww




    それぞれ19歳、いろいろあるけど、頑張りましょう、友よ!だね。


    Kでしたー。 SEE YA!!!!!!!!!

    高校の時の友達

    • 2010.08.30 Monday
    • 23:04

     



     なんか最近やたら眠い。。 何なのでしょう。よくわからない。早めの冬眠か?

    Kです。 皆さん、こんばんは。



    今日は高校の友達と会ってきました!!!!
    一人が夏休みに会おうぜーと言って(本人はまさか全員来るとは思わなかったとか)、フタを開けてみたら6人w


    なんていうか、私は特にですけど、
    なんか特定の人「だけ」と付き合うなんて事がなかったし、うちの学年の?音コーは、別にグループとかそういうのあんま関係なくみんな付き合ってたし。

    てわけで、今日は元一般コース3人と元音楽コース3人というわけわかるようでわからない組み合わせw

    翌々思うと、1年のときは音コー×一般コースが半々ていうクラスで、
    みんな1年次に同じクラスだったんですね。


    にしても、ほんと久々だったなあー。 いや、8月に会った子もいたかw




    ちなみに、先日レッカーに拉致られた車が帰ってきまして、そこから荷物(米とかビールとかその他。)を降ろしてたら、ごめんね、

    本当は5分遅刻ぐらいだったはずなのに30分遅刻してました。 ほんっとーにごめんなさい。いやいや、切実にゴメンナサイ。。。



    最近何かの待ち合わせの時、極端に早い(10分以上前)か、遅刻するか…
    なんで程よい、5分前っていうのがないんでしょう?w そんなわけで来月の目標は「(アポの時間に)遅刻しないこと」です。





    なんかしゃべったりいろいろしたんですけど、
    なんていうか… 時間的にはあいてるから久しぶりー!!!だったし、イメチェン?した子とかもいたけど、そこまで大きく変わってなかったし。
    なんていうか、いつも通り、だったかなあー。


    これ、ついこの間まなとぅーに会ったときも思った気がするw



    いやー本当に楽しかったなあああ〜〜。 なんていうか、和むねえ。
    別れがほんっと惜しかった。。





    昔、そういえば、高校入る前、正しくは志望校を絞る前。
    高校なんかどうでもいい、大検取って大学行く、なんて行ってたけど、
    やっぱり志望校絞って、ここ行くんですって決めて、いざ入ってみて本当によかったと思っています。 んまあ、入学式の日から、あぁ楽しい3年間になるなと確信してたけど!


    これから私がどこへ行って、誰に会うのかはわからないけど(どこに行ったとしてもきっといい人に出会えるでしょう)、
    私に出来るのは、その出会いを大事にすること、繋がりを大事にする事、だな。 それから、頑張ること!




    また会おうねーみんなー!!!!!!! 次は絶対遅刻しねえから!!!!!


    Kでした。

    続きを読む >>

    ラーメン with まなとぅー

    • 2010.08.25 Wednesday
    • 22:31
     昨日、あまりにも眠たいわ、珍しく頭痛いわで更新出来ずで。 ごめんなさい、皆様。

    近所からヴァイオリンかなんか弦楽器を練習する音がします。
    10時とっくに過ぎてんやけど。 んまあでも、受験前とか9時過ぎてもやってたりとかしたし。(一応9時までという暗黙の了解があるのです)

    ていうか日ごろから音うるさいしw サックスだかぁねえ。


    というわけでまだまだちょっと肩身の狭さ感じるサックス吹き、Kさんがお送りしてますSAXOFOCUS!!です。

    みなさん、そろそろ夏も終わりますが、このBlog夏限定とかじゃないっすかぁね。
    寒くて布団から出られな〜いの季節でも勿論やってますからね!!!(多分なw) よろしくなのです!








                            








    日はまなとぅーと晩御飯食べてきました!!!

    彼女は高校ん時の友達で、ホルン吹きなのです。
    ちなみに超細いです。 ミラコー白いです。夏ずっと引きこもってたんちゃうかw


    彼女に会ったのは、GWぶり。 ごぅるでんうぃーく。以来。
    結構久しぶりだったのですが、いやいやそこまで久々っていう感じもなく。

    だってお互いそこまでファッションセンス的なのが変わってるわけでもなく、頭の色が栗やら金になったわけでもなく。


    …何も変わってない二人なのですw



    で、ちょっとスタバ行って久々にスタバのコーヒーを味わったり、フラフラとしたりハンズ行ってみたり…。

    そんで本当は違うお店行くはずだったのに、私の残額不足(おーまいごっど)の為、ラーメン屋さんに…


    気が付けば、彼女と前に浅草行った時も、ラーメン屋さんでした。
    うーん、ラーメン友達か、私らww

    ちなみに今日は手ごろな感じで一風堂に。 久々にあの細めん食べました。
    細めん大好きなのです。 太麺よりも、細めん派です。断然!


    そして更に餃子を割り勘して食べるという贅沢コッテリプランw うーん、こってり最高 あ、でもたまにでいいや。




    案外長い間会ってなかったので、すっごく話したいこととかたくさんあったのですが、
    いざ会ってみるとあんまり久々って感じもしないし、なんか「いつも通り」って感じがして。
    …はれ? 何話したかったんだっけ〜なんて感じでした。 いやあでも楽しかった!!!!


    今度浪人4人で会いましょう!!!(笑)




    んー、やっぱり20分だとかけることに限りがありますねえ。
    もちょっと書けるように… していきたいなー。 と、思うております。


    Kでした。 ではではまた明日ー!!!!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    Facebook Twitter and Google+

    BlogRanking

    なかのひと

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM