スポンサーサイト

  • 2012.03.31 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    LIAR GAME -the final stage

    • 2010.03.31 Wednesday
    • 23:09
     実はJK(女子高生)最後の日ー…

    なんてことをあんまり実感してないKです。
    だって進路が浪人って言われてもねえ。 春休みの延長上にあるイメージですよ、まーだまだ。
    違いますよ、お客さん、着きましたよ。え、どこ?だって3月と変わんないじゃない。いやいや、ここが目的地なんですよ。


    で、そんなJK最後の日はLIBと共に映画へ!!!
    実は今日またしても遅刻してしまいました。。 何せ待ち合わせの時間に起きるという始末w ああぁもう救いようがない。

    本当にごめんよ、友よ… でもスタバで許せw



    そんなわけで見てきました。映画です。LIAR GAME the final stage!!!
    ドラマがねー。結構好きだったんで、やっぱこれはオチまで見に行くぜ☆と。

    ただドラマ終わって日が経っていたので、ちょっと… 以前よりは温度差みたいなのあったけど、気にせずw


    ちなみに以下ネタバレありです。 見に行く予定がある方はこの時点でBack to Homeですw



    案外… 世界に入り込めなかったかも。
    てーか近くにいたちびっ子… しゃーらっぷ!!!!!!w
    まあでもアメリカの下町にでもいったらあんなん序の口、超うるっせー、なんでしょうけど。

    あれだ、導入が若干強引かなーとか。
    ま、そりゃドラマ見た直後とかだったらむしろ最初の部分(ナオがFinal Stageに参戦するまで)が長すぎても「ハァーン?」ってなっちゃうんでしょうが。。
    久々だったからなのか、「ULTRA強引すぎね?」とか。

    あとあれかなー、スクリーンちっちゃかった? わっきゃりませんw



    でもやっぱ「あー、ライアーゲームだなーw」と。
    ただなんてーかな。 ライアーゲーム好きだから、ていうのもあるけど、「どうせこぅなるんだろw」と思ってたら本当にそうなっちゃったりとかして。
    ナオのナレーション的なのがオーバーすぎると「どうせそうならんのやろw」と天邪鬼思考が…w そしてその天邪鬼思考がそのまま反映されてたりしてw

    まー、「おぉ、秋山やなーw」とか、戸田恵梨香がSeason1から比べるとすっごく上手くなったんだなあーとか。(誰w)
    あと吉瀬美智子絵になるーーー!!!! ていうかほんまキレイですね、あの人ーー!!!

    映画版ってことで、ドラマでは主人公2人しかオープニングの映像に映らなかったものの
    今回は出演するキャスト全員がちょっとずつオープニング映像?でも登場するのですが、
    吉瀬美智子が絵になる、絵になる…

    上映前のCMで、のだめのエリーゼ(「コンチェルトをブチかますのよー!!!」)と言ってた人とは思えぬw


    これ以上ライアーゲームのことに触れるとうっかり大きなネタバレしかねないのでここまでにしときますw
    だってもぅ言いたくて言いたくてたまらねぇ!!の状態まで…w



    そうそう、上映前のCMといえば、やっぱあれだろ!!!!
    もう次見に行くのは


    トリックでしょ!!!!!!!!!!!!!



    マツケン(サンバ)出るよ!!!
    藤木直人ですよ!!!!
    今話題の佐藤健とか
    あ、それから戸田恵子とか!!!!!!!


    予告で爆笑をこらえていた私は何w




    明日からLIBは大学生です。 私は浪人。
    それぞれ違う進路ではありますが、それぞれの行く先に明るい未来があると信じて。

    明日から新しい道を歩まれる皆様の行く先が明るい未来に繋がっていますように。


    Keiでした! 明日はエイプリルフール!!! 今からたっぷりLie考えときますw そして明日はみんなでLiar gameですねw(違w)

    春って3月からでしょ?

    • 2010.03.30 Tuesday
    • 19:31
     いやあすいません、昨日更新してませんでしたね。。

    何せね、今日帰ってきたんですよ。


    …うん、今日。 とぅでい。


    本当ならね、昨日帰ってきて「渋滞すごかったですぅー」とかぬかすハズだったのに。
    …うん、実際渋滞すごかったようですが(情報モトはTwitterですw)、

    それよりなにより雪が…!!!!

    はぃ、皆さんで歌いましょう。レミオロメンで、「粉雪」!! 粉ぁ〜〜〜雪ぃぃぃぃ〜〜


    ねえぇ!!!!!待て待て!!!!


    そんな季節じゃなかろうがァァァァァァァ!!!!!!!
    もうそこには「サックラ舞散るな・か・に忘れたき・お・く・と〜♪」ってケツメイシ(の、桜。)が聴こえてきてるのに、雪!?!?

    ゆ・き〜がァと・け・て・かっわ〜にぃなぁって流れてゆきます〜♪

    じゃねえのかァァァァァァ!?!?!?!?!?!?


    というツッコみをまあ迷わずしてしまいますけど。
    でもまじでさ、もう3月の末なのに雪ってどういう仕打ちだよ… って話ですよ。

    おかげで昨日名古屋のおばあちゃん宅には日帰り(ちょっと寄るだけ)のはずが、1泊していきました。

    はぃ、ピアノの森もテガミバチはあるモンは全部完読し、ちはやぶるだっけ、もちょっと読みましたよ!あれ面白そうだねぇ!ってそうじゃNe-Yo!!!



    結局今回の帰省は

    @兵庫(予定:一泊 ->2泊)



    @名古屋(予定:日帰り ->1泊)


    ってわけで、1泊ずつ延びていったのでした♪


    しかしね、今日は予定がもともとあったわけで… くそう、雪なんて… 雪なんてぇぇぇぇ。

    本当なら今日@@@@@君、どあら、Georgeというメンバーで残念会と称したパーリー(Party)だったのに!!!!

    しゃあないので中止ですよコノヤローーー!!!!!!!! あぁもう残念すぎる…!!!!!!!!


    ちなみにその4人全員が違う進路です。 つか大学?いや、私は大学生ジャナイケドネーーーw
    ってわけで面白いTalkとか出来るかなとか思っていたら


    何デスカシャルロッテ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


    雪ですよ、シャルロッテ。 とまあそういう… あぁ、残念すぎる…!!! ごめんね、3人…!!!!!!




    実はピアノの森の新刊で、ちょっと感動しました。 感動っていうか、共感…?
    演奏に? いやいや、演奏は聞こえてきませんよw

    ちょっと似たようなことを先日考えていたことがあって、私は「何かがはじけた」−級の何かがあったわけではないんだけど、でも思わず何度かそこだけ(笑)読み返してしまいました。


    にしても、演奏シーンの描き方ってほんと人それぞれですね。
    のだめなんかは演奏のシーンでは全然「おんぷ」マークとか譜面を書かないけど(コンクールで突然今日の料理が出てきたときは楽譜出てきたけどw)、
    ピアノの森は譜面がそのまんま流れてますよー、みたいな。 実際譜面が出てくるから、
    ショパンエチュードの10-2を弾いてる時、

    「あれ?じゅうのニってどれだっけ?」

    て思っても、譜面がコマの端々にあるので、頭の中で歌えば即解決です。知ってれば、ではあるがw


    そう、やっぱピアノをちゃんとやってるわけじゃないから、ていうのもありますが
    エチュードとかバラードとか、他のにしても、番号と曲が一致しないですね。。


    ー今なにやってるの〜? 「バラードの1番ー」


    …て、どれ!?!?!?!? ってよくなるんですが…(^^;)
    冒頭歌ってもらえば大体わかるんですけどね。 うーん。

    ただ今思ったけど、ロバ(作曲家です。Notアニマル)のエチュードとか歌えないレベルになると、「あれー、何番ってどれだっけ?」てなっても


    自分のライブラリーから探して下さいw

    に、なっちゃいますよねえ。 うーん。

    ていうかロバはまだなあ… セクンツァとかね、未だにわっかんないわっかんない。。。 シュトックハウゼンとかもね、わっかんねえわっかんねえ。
    絶対あれやるのにあと20年じゃ足りない気がする… 音楽性とか表現がどうとかまで迫れないって…という気がしてしまう今日この頃。まあそれはいいや。



    ていうか話逸れましたけど。

    まあそんなこんなで今日帰ってきました。 昨日無理に帰ってこなくて良かったです。やっぱ雪すごかったみたいで。


    でもなんで一泊する、ていう選択肢が生まれたかって言うと…(結構ギリギリまで親はその日のうちに帰るつもりだった)。

    Twitterですよ!!!!


    Twitterで渋滞とか通行止めとかいれて検索してたりとか、私がフォローしてる人の中に
    「渋滞40km」とか「えっ」て思うようなことが書いてあって、
    で、実際やっぱり雪とかもすごそうだし…

    ってことで1泊したのでした。

    や〜 文明の力を感じましたよ。
    日本道路公団ハイウェイラジオよりも早くそして欲しい情報をピックアップできる… う〜、すごい時代になりましたね、とつくづく思います。


    ていうかその日本道路公団ハイウェイラジオって高速のらないとあれ聞けないんじゃ…(笑)




    とまあ文明の力を感じてる間に?、気が付けばもう3月も終わります。
    明日で3月終わっちゃいます。


    早ッッッッ。



    いや、時間は確実な早さで流れていたはず…!!! おぅーい!!


    4月からは早速アクティヴーな浪人生を目指して…
    の前に、路頭に迷いたかったんですけど、実は思うように路頭に迷えなさそうなので、
    まず4月はバイトに慣れることから始めて、いやいやでもでも早速アクティヴーになれそうなニオイがしたらアクティヴになります。

    いや、自分でニオわせないと… (?)



    ではでは、とりあえずこの辺で失礼します〜♪ あぢおすっ★(違ーーーーーーッッッ)

    なぜかいまだに@兵庫

    • 2010.03.28 Sunday
    • 21:40
     ほほにあるニキビが少々気になるKです。

    え? 女の子っぽぉい? んふふふふふふ(誰っっ)


    いやー、ていうか、単に気になるんですよね… 痛い?わけじゃないんだけど、でもやっぱ潰すまいと変に気遣ってしまったり。
    …ん? 何をどう気遣うって? けあ?しませんけど?w←威張っちゃいけません


    で、今日はですねえ。
    本当なら今頃「I'm in Yokohama」とか言ってたはずなんですが。予定では。
    アクシデントがあって兵庫のおじーちゃんおばーちゃんの家に。。

    母がアタっちゃいましてねえ。 何に、だろう?わかんないのですが。
    てか昨日親戚でお食事をしたのですが4,5人ぐらいアタっちゃったみたいです。 大丈夫なのか…w

    で、とてもじゃないけど母が運転できる状態ではない。
    姉? どらいばぁずらいせんす(要するに免許書)こそ持ってますが、いやいや私も輝かしい未来がまだあるんですけど、というような危なっかしい運転らしい…
    というかそもそも運転してるとこ見たことない…

    ま、要するにペーパードライバーなんですよ。 うーん、たぶん。

    ってことで運転できるわけなく。

    父はさくっと新幹線で帰り(明日仕事だし…)。



    帰りに名古屋に寄らねば、というミッションがあるから

    …ってわけなのかそうじゃないのかはさておき、

    まあとりあえず今日も私、姉、母は兵庫に今日もいて、明日車で帰る

    …予定なんですけどね。

    はたして帰れるんだろうか…!?


    実は母、いまだに「ぅーん…」とかいうてるし(「でも明日は帰るのぉぉ」とつけつつ)。

    まあ大丈夫だろう、ということにして…w




    ちなみに今日はまさかこんなことになるとは思っていなかったので
    おばさまにいろんなとこ連れてってもらったりしました。

    iPhoneのケース探しとかしてたんですが、全然ピンと来るものなくて。
    結局(横浜に)帰ってから通販で買うことにしました。 えぇ、それが一番バリエーションがあるということになった、っていうw


    でも出来れば送料とかそういうのかけたくないしー。
    ていうのを考えるとやっぱどっかで実際に手にとって選びたいのですがね。 全然種類ないんだもん。
    Loftもあんまりなかったなあー… 店舗次第ではあるのかなあ?




    今日はスケートを見ていて(真央ちゃんおめでとう!!! ていうか大会100回目に日本人がジュニアもシニアもアベック優勝なんてすごいっすね!!!(…ジュニアは100回目なのか知らんけどw))、
    いろいろ採点とかね。 素人ながら「えぇぇー?」と思うところはありましたけど…

    それは某友人のところでたくさんブチまけてあったで私はいーやw

    ていうかその友人の記憶力のよさには脱帽ですよ。
    キム・ヨナのシニアデビューなんか覚えてないよw


    にしてもなー。
    生中継がいいのか、それともゴールデンタイムに録画を流してくれたほうがいいのか… ビミョーなところですね。

    つーか民放でスポーツはやっぱちょっと嫌です。 CMがどうしても入るので。
    サッカーとかだとね。 入れるわけにはいかないけど…。

    しかも全員やってくんないし!!!! CMやってる間に終わっちゃったりとか、録画して編集したものだと全員は流してくれないし!!!!

    しかしNHKはあれですね、やっぱりCM入らないのはいいですねー。
    オリンピックはほとんどNHKだったなあと今更ながらちょっとだけオリンピックの余韻に浸るのでした。


    ではでは、明日こそ帰れるはず…


    おやすみなさーぃ☆ Keiでした!

    帰省@兵庫

    • 2010.03.27 Saturday
    • 21:55
    今日は法事 、ということで母方の実家に来ています。

    4時半に起こすから、て言われたけど絶対にそんな時間に起きれるはずが
    ないー・・・


    ってことで一人録画した男子フィギュアのフリーを見ながらオールしまし
    た。


    もう絶対やらない。
    車の中とか全然寝られない。。。

    ていうかそんなに若くないw


    でも別に今日はこれといってネタがあるわけでは・・・ です。

    ひたすら車に乗ってたし、
    強いていうなら正座をする習慣がないから、ていうのもあって右の足首が
    特に痛くて痛くて。。。

    左はそんなことないんですが
    右の足首がとにかく痛い!!!!!!!!!! 勘弁してぇぇぇ


    という感じでした。



    あと全然顔を合わせることのない親戚の方とかがたくさん?いたの
    で、
    顔と名前が一致しなかったりとか、なんだか必要以上に気遣ったりと
    か・・・


    とりあえず眠いのですみません、ここいらで失礼します〜。
    やっぱり徹夜はダメですね。 みなさん、やっぱり寝ないとだめで
    すよw


    ではおやすみなさい!

    まこチャン家行ってきました

    • 2010.03.27 Saturday
    • 00:04
     うっは!!!!!!!!

    今日更新すんのすっかり忘れそうでした! ていうかもう「あした」になってる!!!wすいませんっ。


    今日は… いや、昨日は、なの?w
    まこチャン家に行ってきました!遊びに〜♪

    や〜すごいすごいすごい〜♪ 都会すごいよぉぉー。
    憧れです、あんな感じの家〜〜!!!

    というような感じの。


    なんかね、ラブシャッフルの香里奈(合ってる?)演じる「アイル」の家みたいな。
    あー、つまり主人公(玉木)ら4人の住んでるセレブマンション的な? 恐らくそのイメージがぴったり。

    いいなあいいなあー!!!!



    勝手に脳内で都会に住むメリット/デメリットを計算してみたり。
    にしてもうらやま鹿っ。 ってそればっかっすw

    あとUKの写真とか見せてもらったり、オーストラリアとかも見せてもらったり。
    UKは私の行ってない地方とかの写真とかがたくさんあって、おぉまだ知らないUKがそこに!みたいな。


    あと今日初めてヒマワリの種食べました。 まじの、あれw
    マツノミがちっちゃくなったらあんな感じなのかな。 味はマツノミっぽい感じ。…違う?w


    いろいろ海外の話とかをしてて(「行きたいねー!!!」とか「あーでした」「こーでした」。)、また行きたくなりました。
    ガシガシバイトして海外行きたいですねー。 旅行でもいいけど、
    サックス背負って行きたいねー。ゼヒ。




    たくさん書きたいのですが、
    明日から… 今日から?w、帰省するんで、それの準備を

    今出してないイマ12時w


    てわけで準備します。 てことでこのへんで失礼しますーー!!!



    最近サックスについて触れてるようで全然触れてなくて「Blogタイトル変えたほうがいいんじゃないのw」ぐらいうっすら思ってるKでした。

    でも変えませんw まだ3月だからってことだけです、はいw 恐らく!

    ではではみなさまSee u~~~~~

    温泉から帰ってきました!

    • 2010.03.25 Thursday
    • 22:59
     Doも!!! 無性にAmerican Idolが見たくてたまらないKです!

    なんで…?w 別にそんな話誰ともしてないけど?w
    とりあえずKris・・・なんだっけwの、CDとか、あと… Goken、、あれ、名前なんやっけwのCDとか買おうかなあとか。

    …本当に最近自分の方向性がわからなくなってきたどーーw


    でもってナチュラルにはじめてみましたが昨日は温泉に行ってまして♪ うふ。楽しかったー!!!
    いろいろ写真も撮ってきたしそれも交えつつ更新したかったのですが、
    すいません、あれ実は結構めんどうなんですよw 写真入れつつってーの。

    ってことで、ちょっと待ってくださいな(汗)


    いやーー でもほんっと楽しかったー!!!!!
    勿論温泉自体もよかったし、ご飯美味しいし!ていうのもありますが、
    友達4人で旅行、ていうのが楽しかったですー。 友達と温泉とか今までになかったので。

    ただ2日とも天気が悪くて!!!!!! もうそれだけが、ねえええ!!!!って感じでした。本当に、なんで!!!
    ってことで4人でリベンジを誓ったのでした。

    次回はそうだなぁ、…あ!!!
    免許とって、そんで車で行きたいな!!!!!


    …どの車でェっ!?!?w



    てーか免許とりたーぃーー!!!なーー!!!

    3月中がもう叶わないので(行ってすらいないしw)・・・ あぁ、でもこれからバイトとか入ってくるから近場の教習所でとらないと無理じゃないか!!!

    ま、いつ取れるやらって感じですけどもw あ、それ楽しそうだねえ♪


    という妄想をこの辺で止めとくとしてw



    先生にリフレッシュ、てことで「温泉とか行ってきなよ」と言われたものの
    ゲレンデは遠ざかるわ温泉とか(親と)予定合わないから叶わなさそうだと思っていたら、「温泉行こうよ!」と誘ってもらえたので
    なんかもうそれはもう嬉しさマウントレーニア★(?)て感じでした!!!! ってどんな感じだぃっっ!!!!!



    どうでもいいけど世界の車窓から、いいなー!!!!
    私もあんな列車で世界を見てみたいぞよ。 いや、自分で歩いてもみたいっつ。

    …つ?


    明日はまたまた出かけますー。
    明後日からは法事で…

    結局、何やかんやで3月はあっちにこっちに動き回ってるKでした。 ばいばーぁーぃ。

    体力落ちたなあー(--;)

    • 2010.03.23 Tuesday
    • 22:48
     今日は出かけるはずでしたが予定変更になりのんびーりしてました。

    ていうかね、あれね。 コタツって恐ろしいですね。
    入ってたら自然に眠りの世界へ… は、今何時!?!?ぎゃん!!!!!みたいな。


    で、今日はiPhoneに入ってるNike+iPodてアプリをやってみたくて、ちょっと走ってきました。
    でも実はね、そのアプリは専用のセンサーを買わなきゃいけないわけで。

    私はてっきりiPhoneに内蔵されてるのかと思ったらそんなわけなく。
    帰ってきてから専用のセンサーだ靴だ(オフコース別売★)が必要なんだっていうのを知りましたw


    で、何回も「センサーを起動させます。 歩いて下さい」ていうから歩いたのに勿論センサーがないかわ作動するわけもなく。
    えー、どうしてぇぇぇー でもせっかくだしなあ。
    ってことで、イヤホンしながらごくごくシンプルに今日は走ってきたのです。

    がしかし!!!!

    久々だからなのか。体力落ちたからなのか、走り方下手なのか。
    5分で「うへ、キツい!!」、10分で「ひえー」。

    でも最初は2曲… まあ大体10分ですね。は、頑張りました!
    しかしその後5分のクールダウン(ていうかそれこそありもしないセンサー起動させようと歩いてた)を経てもう1度走り出すと
    今度は5分がめっちゃきつい。 ヘタに休まないほうがいいです。あれは絶対。


    ただこういう走るのって、20分走ると何故か楽になってくるんですが(なんか不思議な現象だなといつも思う…)、それまではキツいですよ…w
    だから本当は20分以上走って、クールダウンするなりしたかったのにそんなこと出来ず。
    そもそも20分走るっていうのが難しいんですね。 まずはそっから…


    帰ってきてから無酸素運動のあとに有酸素運動(ランニングはこっち。)をすると、効果的、みたいな話を思い出しましたw
    なので今度からSlowでスクワットとかやった後にランニングやりたいと思います。

    ってことで、Nikeの靴とかセンサーをそろえるのも考えてるけど、とりあえずはランニングを続けてみようと思います。
    まー毎日はキツいだろうし、1日おきとか。 3月中はきついかもなあ…。とかも思うけどw


    でもそんなの知らないシャルロッテーw




    にしても久々に運動したからかなー。
    帰ってきたらめちゃめちゃ眠くて眠くて!!!!!!!!!!

    思わず昼寝してしまいました!!!!

    やー昼寝するはいいけど問題はそっからなかなか目覚められない!!!
    「んー… なーんか起きるのダルいなダルいなダルビッシュ〜」みたいなかんじになっちゃうっ!!w


    そんなこんなで古畑さんの再放送をばっちり見逃しました(泣)

    WOWOWでやってた007も違う時間帯ではあったけど見逃しました(泣) ちくしょー。



    でも実はHDDの中にまだ見てない映画が数本あるんだよね…
    ICHIだろー、ジャンパーだろー、イキガミだしょー。


    まずはそっちを見ないことには…w フフフフ。でもイキガミどうかなあ… 暗いんだよね(←おい)。




    で、明日は友達と4人で温泉、つーか旅館、つか温泉行ってきま〜す♪ いえーい!!!! 豪遊っぽーいw
    でも私が真っ先にネバーランドへ誘われそう(=一番早く寝てしまいそう)だなw

    明日雨かー… それだけがなあああああーーー。。。





    じゃ、また明日〜♪ってBlog更新出来るかなあ…?
    Twitterはガシガシ更新すると思うので。 あ、IDはk_saxofocusです。アカウントお持ちの方はゼヒゼヒFollowしてくださいね♪


    では(今度こそ)、また明日!!!!!! Keiでした! See Yaaa!!!

    久々に中学へ。

    • 2010.03.22 Monday
    • 21:04
     久しぶりにさっちー宅に行きました。 突然のきっかけで(笑)

    そしてその後中学校に久しぶりに行ってきました。 中3の時お世話になった先生に前から挨拶(ていうか遊びに?)行こう行こうと思っていたものの、なかなか行けておらず、
    先日さっちーと電話してた時に「じゃ、行こうよ」って言って行くことに。


    先生はテニス部顧問で、うちの中学に赴任されたのが私が3年の時。
    そのときに比べればうちの学校変わったのかな、というのがちらちら。

    「ま、俺が変えたんだけどねー、っていう自負はあるけどねーw」と先生。 ナンノコッチャラー。


    実際、テニス部の実績とかもそうだけど
    私が在学中なんかはテニス部(あ、ちなみに軟式です)は女子しかなくて、つぎの年ぐらいから男子部員が。

    そして今日行ってみたら女子も男子も同じぐらい人数がいて。だから総勢3,40人ぐらいいたんじゃないの??
    この時期だから3年生(卒業生)いないわけですし。つまりは2学年だけでそれだけいる、って結構すごいんじゃないの??

    とはいえ私のいた吹奏楽なんかは7,80人ぐらいいたし。それから比べてしまうと… って全然いろいろ違うかw


    中学生いいなーってさっちーが言ってたけど、確かにねえ。
    今更戻りたいとはあんまり思わないんだけどね。 別に人生常にこれからだし、みたいな風に思ってるとこあるし。
    ただ、あのテニス部の子たちは結構羨ましいなーって。 いい先生に会えて。ばしばし指導してもらえてさ。
    すっごい青春してました。 中学でも高校でもあーいう風に迷ったり葛藤したりっていうのがなかったし。それなりにはあったけど。
    でもやっぱあぁいう風にいろいろ迷って手探りで自分で答え探して。

    それがいつかきっといい経験になるし、やっぱり葛藤した分だけその後見えるものってキラキラしてるんだろうなあ。
    私は逆にひとつのことに悩んでいられないタチなので(そんなことしたら精神の前に体駄目にしちゃうので。)、そういうの、ちょっと羨ましいですね。

    …渦中にいる本人は大変だと思うけどw
    でもだからこそ応援したくなるものですね。




    それにしてもテニスやっぱいいなー! ていうかスポーツいいなぁーーー!!!
    それこそiPhoneに使い方こそよくわかってないけどNike + iPodていうアプリがあるから(よくわかってないからこれからどうにかするけど)、使ってみようかな。で、走ってみようかな。
    ていうかラケット振りてぇ。 ラケットにボールが当たってそれが飛んでく感覚、懐かしいなあ。


    そして先生とガンガントークしてました。 auじゃないよw
    いや、最初の方とかちょこちょこさっちーも(先生と)話してたけどね。 段々もう私がガンガン話してたんだわw

    なんだろうね、なんか本当に話し出すとぅおおおおおりゃああああああってなりやすいです、最近。


    だからそれこそ、その今日話してた先生には「お前楽器吹きなんか向いてねえよ」とか言われます。
    「だって口にくわえてんだからしゃべれねえじゃん。」「それが持ち味みたいなとこあんのに」

    「ていうかクラシックじゃねーだろお前ー」まで言われますよ、えぇ。
    やっぱりね、くっちゃべーるからなのか、
    「お前俳優とかいいんじゃないの?」とか…

    進路とか、とりあえず4月ぐらいまでは路頭に迷っていろいろ探してみたいんですみたいなことを言ってたのです。
    で、だからなのかな。最終的に先生が提案してきた進路は


    教師」か「先生の愛人



    はあーーァァァァァァァァァァァΣ(゜□゜;)!!!!????



    だって待て待て!!!!! ほとんどの読者の方がその「先生」ってのを知らないと思うんで書かせてもらうと
    自分の親と同じぐらいの年の人ですよっ えぇ!?!?!?!?!?

    ちなみにその選択肢が出てきた理由は、先生が突然
    「なんかねえ、10年ぐらい経ったらお前と俺が付き合ってる気がするw」



    ないないないないないないないないないないない!!!!!!!!!w




    ていうか教師とか待て待て!!!!!!!
    ていうかていうか楽器吹き向かないとかちょっとっっっ!!!!!!!!


    確かに薄々私てクラシック音楽やる人間じゃないかもとか思うところありますよ!
    やりたいことは「うりゃああーー」ってやりたくなるし!!!!! ていうかどっちかっつと娯楽的何か?てか娯楽的な感じの何かが強いし…。
    ていうかていうかていうか考えちゃいますよ!!! 音楽が好きなのはわかったけど、クラシックに固執する理由がないんじゃないのとかさ!!!!!!


    でもそれはこれから1年間かけて向き合っていくべきことなのかもしれないし。 …そうじゃないのかもしれないし。

    どっちにしたって教師はやらない!!!!!
    教えるとか人をプロデュース(横文字かっ)するのとか好きだけど、でも教師は違うんだよ私はーー。て思うのですッッ。


    まあでもその先生、私がマトモにサックス吹いてるところ、多分見たことないと思いますよ。 うーん、恐らく。
    あ、でも吹奏楽の本番は来てくれたりとか見てくれたりとかしてたか…

    ちょっと違う私を見せたいじゃないの、ってことで、まあなんか本番あったらちょっとチェケラしてみてくださいよ、と言っときました(笑)
    だからそれまで成人病とか誘発させないでくださいねw



    そのあとさっちーとファミレスでだべだべしつつ超遅い昼飯を。
    いろいろ話したなあー。

    しかもさちえさん、私よりもバンド(吹奏楽の、ね)の事とかオケの曲とか… 知識がとっても豊富。
    私よりよっぽど耳肥えてらっしゃる…w あぁ、そういう姿勢が私足りないんだと思うw

    だからそれこそその辺とか含め、「私ホントにクラシックで大丈夫かよ」と思うことはあります。 自分の興味のベクトルっていうの?とか含め。
    それも、こっから1年間自分が考えていかなきゃいけないことなのかもしれないね。
    そもそもそういう風に考えちゃうってことはさ、

    興味のないものに今無理やり矢印を向けようとしてるんじゃないの?

    実はだって私はクラシックよりも断然ロックとかR&Bとか、Popsの方が好きなんじゃん?

    単にサックス=Jazzって図式を壊したいだけなんでしょう?


    そんな風に思っちゃうことありますよ。 ていうか今モーレツにそう思ってるw
    まあでもクラシックやってて損はないから、ってことで今までやって…

    来たのかもな。


    こっからは本当に自分のこと知らないとやってけねえな。とか。いろいろ思ったり。


    いや、さちえさんとそういう話をしたんじゃないんだけど。 今考えてて思っただけです。
    むしろ彼女とは… あれ、なんの話してたっけ。 いや、ちゃんと覚えてるんだけど、なのにいざ書こうとすると案外「ん?」ってなっちゃうもんですw

    あぁ、それこそ彼女の高校の時の話とか、私の高校生活の話とか、
    「それこそ」を最近使いすぎって程私は使ってるんだな、とか。
    近くにしま*らが出来るので「Kチャントータルコーディネートとかしてみたい★」とか言われてみたりとかw


    高校在学中は中学校の友達とそんなに会うことがなくて(高校の友達と遊びに行くことが多かったです)、
    意外と進路の話とか。 久々に会ったから、ていうのもあるけどたくさん話したいことあったし、かなり話したし(笑)
    なんかスッキリしてます。 私がやっぱ弾丸の如く話したからw


    ありがとうね〜さちえさーん。

    with Yuto-san @ Ebina

    • 2010.03.21 Sunday
    • 22:17
     Doも〜 初バイトが一応決まったKです。 うっへっへ。




    今日は海老名にてゆうと君… いやー「ちゃん」?とダベってきましたー。

    スタバいったりー
    ふらふらしたりー
    パステル行ったりー。


    女子高生らしいような、「パステル」ってあたりがセレブっぽかったりw
    あ〜なめらかプリンうめぇぇぇ〜とかw

    今日初めてコーヒーフラペチーノ???だっけ? 一番シンプルなフラペチーノを飲みましたが、
    あれ美味しいですね!
    ていうかフラペチーノが恋しくなるぐらい暑かったですね。 …一昨日ぐらいのほうが暖かかった?

    そんな季節なんだぁーとしみじみ(?)…。



    マルイの中をそれこそフラフラしてたのですが、彼女はとっても可愛い趣味してます。ワンピースとか見たかと思えば着物。うー、いいねえ。

    それを思うと私は一体… 何なんでしょうねw カワイイってなーに?花柄?私より先生の方が似合いますって。
    あ、帽子が欲しくなりました。 いざ買ってもかぶらないくせにw
    靴欲しいですねー。 パンプスなんて履かないくせにw

    いや、でも靴ほしいのは事実ね。
    スニーカー以外の。そしてパンプスぅー、みたいなかわいらしいーーじゃないやつ。

    なんかこぅ… 少しだけヒールがあって(Notピンヒール)、かっこいい、じゃないんだけどクラシカルな感じの… ゴテゴテしてなくてシンプルな…

    とまあなんとなーくこういうの、ていうイメージがあるものの、
    しかしながらちゃんとしたイメージがないので本当に「コレッッ」てものを見つけるまではわかんないんだろうな、私自身…。
    そんな靴さん、どうぞ私のところへお集まりください。だってあんたたち靴なんでしょ。歩けるっしょ。気合で!


    靴って最近思いますけどすごい大きいと思いますよ。
    セレクト間違えると一気にKYな感じになっちゃうよね。 とかとか。



    いろいろしゃべったりとかもしてたし、ていうかたくさんしゃべったんだけどね。
    それココに書ける話じゃない、というよりは話してもかなりの内輪ネタなので書きません。

    ゆうと君… いや、「ちゃん」、ありがとうー!!!!!!


    で、なんでわざーざー「君… いや、「ちゃん」」とか書いてるのか、っていうと。
    晩御飯食べてる時に昨日のブラッディマンデイ(最終回)を見ました。

    で、「ナントカりさ… いや、シキムラリサ…!!!」て言ってたのをパクったまでですw



    実はもう一つ記事を書きたいので、すみませんがここまでで。
    では、また明日! …いや、今日もう1本書くかも!(1本て記者かっつの!)

    草食系より装飾系

    • 2010.03.20 Saturday
    • 21:50
     実はひそかにNew カテゴリーw

    今までこういうカテゴリなかったんですね… そういえばいっつも困ってたようなw





    帰りの電車はなんか止まってたり遅れてたり… 強風で止まった線もあるとかないとか。

    確かに今日は風強かったーー!!!!!!!!!!


    とまあその強ーい風にあおられつつさらばんどチャンと東京都現代美術館行ってきました!@清澄白河。

    装飾展ってのがメイン?で、他にも井上雄彦のエントランススペースを使っての展示とか、Cyber Arts Japanてのも見ました。

    だんだんHPが減ってきてた感は否めなかった感もありましたがw 網羅してきましたよ!


    でも実は駅で(どこのだったんだろう…?うーん。)、もうそろそろ役目を終える学生証を落としてしまって。。
    とりあえず美術館にはなんとか定期(あれ年齢書いてあります)で無事高校生料金で入れました。
    ちなみに定期はその後拾って下さった方から電話がありました。 多謝。


    で、肝心の美術館のほうですが。

    やーすごいですねー。 ていうかあれは本当にどうやって作ったんだろう?ってのがたくさん。
    「迷宮」ってのが個人的にはインパクトでかかったですねー。  多分ちょっとだけHP(あ、こっちはホームページね)で見れるんじゃないかなあ?
    塩で。床一面迷路。 スゴイNE★

    あと石鹸に彫ったんかな、てのとか、あとカンヴァスにじゃなくてサテンに書いて、ってのもあったなあ。独特な色彩感。

    そういえば意外とそんなに静かじゃなかったね、あそこはw あ、でもフェルメールとかの比じゃないか。(人が多いのであの辺はうるさかったw)

    常設も行ったし(現代美術ってやっぱまだよぉわからんとです、と実感したり。ポップアーだっけ、は結構面白かったけどね)。
    アメリカの… なんか赤の中に黒がぼん、ってある絵があって、黒って存在でかいなーと。



    で、あとCyber art-がかなり面白かったかなー。

    なんか最先端のテクみたいなのをフルに使ったものとか、最近それこそTwitterとかそういうリアルタイムがー、的なものがはやってますから
    それを使ったようなアート(展示)とか、あとYamahaのなんかもあったな… 電子系の。正方形のメカ。
    あれはきっと子供が行っても楽しそうですー。でもそろそろ終わっちゃいますー。


    ただそれこそ現代アートと現代音楽、やっぱり通じる何かがあるっていうか。
    全然なんもわからん人にはほんま何もわからん、というような。 これ私が言っちゃいけないでしょうとも思いますがw
    難しいところですね。 むー。



    まああと楽しみにしてたのは井上雄彦さんの展示ですわ。
    とかいっても、バガボンド読んでないんで、読者ならもっと面白いでしょうね。
    私はなんとなーくの話しか知らないんです。 井上雄彦さんと…えぇとどなただったか(すいません)の、対談の本を読んで
    なんとなく読んでみたいなとも思ってたのですが。 未だに読めず…。

    ただほんとすごいですね!!!なんて言葉じゃ言い表せないぐらい!!!!
    最後の大きな絵が本当にね、すごい。
    波の躍動感とか、なんか腕なんかすっごく艶やかな、でも近くで見たら力強さもあったりして。

    前にプロフェッショナル(NHKの)で彼が特集されてたのを見てたりしてたので(あ、でも別にその絵の特集、というわけではなく)、間近で筆とかハケとかの絵を見て
    すんごい力強い、でもしなやかな… むー、なんて言い表せばいいのかわかりませんけど、すごかったね、さらばんどチャン!w



    美術館を後にして、渋谷のレストランフロアのイタリアンへ。

    実は食事中… ふふ、店員さんが水を(私に)誤ってかけてしまって。
    でもオマケとかはなく、残念ねーwとかいいつつ、いっつも学校でしゃべってるような、音楽の話やらをいろいろ。
    なかなか彼女と話すん面白いです。
    松岡の話でも出るかと思ったけど、イタリアンだからねぇ(笑) フフフw

    イタリアンなら「お冷ください」より「お水ください」のほうがいいでしょアンター。←何の話、は言っちゃ駄目ーw



    とまあ今日は現代美術館に行ってきたわけですが…

    あそこ、建物そのものはもちろん、空間とかもデザインされてる感じでした。
    それこそ(展示ホール内は)撮影禁止ですから撮れないけど、空間すらも絵になるなと思いながら回ってました。
    本当に建物自体、絵になるわー。 あ、あとエントランス?とかがすんごい光がたくさん入ってくるんですね、あそこ。
    だからかな、明るい感じがしたかな。 で、空間が広い感じもしてー…


    またそのうち違う展示の時とか行きたいなあー。
    たまに行くとやっぱ美術館って面白いですね。

    さらばんどチャン、また誘ってー♪ そしてチャイコごめんね←



    ではまた明日〜! 豪遊計画進行中のKでした。 See Yaaaa!!!!!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << March 2010 >>

    Facebook Twitter and Google+

    BlogRanking

    なかのひと

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM