スポンサーサイト

  • 2012.03.31 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    2009年を振り返って

    • 2009.12.31 Thursday
    • 11:36
     ではでは早速、恒例の?ってわけじゃないけど。

    2009年を振り返ってみますかね!

    去年はさらっと流すように振り返ってみまして、今年もそれで行こうかと思いましたが意外にてんこ盛りな年だったので、ちょっとじっくり目に。


    とりあえず1月はオバマ政権誕生。 んー、懐かしい!!!!そういえば今年でしたよ、えぇ!!!

    でも1月2月はまだ平和でしたよ。

    3月が何より怒涛の月でした!!!!
    門下発表会(アンサンブル編)に始まり、校外演奏会、Jr管打と立て続けに本番があり(しかも全部やる事違うという)、それらを潜り抜けたと思ったら

    いざ、天竺へ!!!!!!


    …もとい、いざ、ウィーン、ハンガリーへ!!!!!!


    ってことでそれの準備もしなくちゃいけなかったし。
    (ていっても荷物を詰めたのは前日・前々日とかでしたが何かw)


    まあ心に余裕がなかったような気もしますが(そしてそれが演奏にモロに出た感じはしましたけど)、何やかんやで多分この月が一番充実してたし好きだったかな。

    でももうやりたくないw 逆算しながら練習とかしたくないw もーちょっとだけでいいから心に余裕が欲しかったですw


    アンサンブルで何がびっくりしたって、私がどんなに暴れたソプラノを吹いてもアルトのNさんがついてきてくれたのが感動だった(笑) いや、あれは本当にすごい…!!!!


    でも校外演奏会は「はあ、これであと2つ…」という感じで、所詮通過点でしたーちゃんちゃん♪みたいな感じがしちゃって。
    いや、そうじゃなかったかもしれないけど、得るものも失うものもなーんもない、生産性のない本番っていうか。
    楽しいのタの字もなかった気がする。 今だから言えるけどJr管打もメンタルはそーこまで悪い気はしなかったけど別に…悪い意味で「フツー」だった記憶が。。


    とまあそれを終えていざウィーンとハンガリーに行っても、
    実を言うと昔ほど「ぅおおおおおおお!!!!!!!」とはならなかった記憶が。

    ていうか異国って感じがいまいちしなくて。 実感がないって言うか。

    だって周り日本語だしw(当然。クラスメイトですので)
    だんだんアジア中が嫉妬するブロンド美人を見つけても「おぉ、またいるなあ」ぐらいだし(コラ)。


    でもやっぱりいろんな出会いがあるのは楽しかったし、クラスメイトとあんだけ長い時間共にするのも楽しかったなー!!!!
    あ、あと本番が4回ぐらいあって、教会で歌えたり吹けたりしたのも楽しかったし、
    ヨーロッパのオーディエンスのアツさにもびっくり!!!「ふぉーふぉー」言ってんやもんw 本っ当に!




    あぁ、そういえば帰国する日(私の誕生日ぃ)にテポドンが日本に落ちるとか落ちないとか言ってました。そんなことがありましたよ、2009年!!
    だから「テポドン落ちて帰れなくなったらどぅしよう〜〜(そうなったら… テヘ、なニュアンスで)」とか言ってたとかそううじゃないとか。
    ま、普通に帰ってきましたけどねw



    6月の学校での本番が終わった後、何故か母についてってイギリス行きましたw
    あ、初めてウィンブルドンを生で見ましたよ!!!!!!! こちらでもやっぱりヨーロッパの観客のアツさにびっくり。

    ちなみにその行った時丁度マイコーがお亡くなりに…!


    夏休みは焼肉〜♪とかYYCFとか皆既日食がありましたけど、
    一番大きかったかな、って思うのは。 浜松!!! 3年越しの思いが今、みたいな!!

    や〜大きかったですよ!! 何よりオーティスのナマの音を間近で聞けたわけだし、いろんなこと教わったし。
    とてもいい人でいい人で…!! しかも楽しかったし!!! ほどほどに暴れました(違っ)。
    来年もぜひとも受講したいです。 ただ今年以上に確実にレベルが上がるでしょうな。ディナンあるし。

    気がついたらすっかりオーティスのファンになってました。
    あ、あとフルモーさんの「やっぱりフランス人ですね」的な一面も垣間見えました。。 からかわれたもんw ちくしょー。




    9月(日本でも政権交代!)の文化祭では後輩とはじめてDuoをやりました。 これも楽しかったな!ありがとうね(^^)
    個人的にオケはやばかったけど、これは省略w

    10月にはビッグなことがあったとすれば






    捻挫!!!!!!!!!!!!!!!





    痛かった痛かった!!段々痛すぎて「そもそも痛みとは何ぞや」と考えることで痛みを回避してました。
    あーあれはなんかもうミジメっつーかアホっつーか。 しかも地味に治らないもんだからしばらく大変でした。。



    11月は門下発表会で、今度はSolo!!!! ドキドキの?PCF披露!・・・でーしたーとさw


    そして高校での最後の本番。 卒業演奏会!!!!
    別に泣いたりとかはしなかったけど、それでも個人的には意味深い?本番であったし、正直これで高校の本番は最後なのかーって思うとちょっと寂しかったです。


    終わってから思ったけど、やっぱ高校での本番は他の本番とは違う雰囲気があって。
    高校でいろんな楽器、音楽に対していろんな考えを持ってる友達がいるわけだから、それだけでも刺激があったしいろんな音楽に触れられた、という意味で
    こぅ… 骨の周りに肉がついてきました、みたいな感じはあったけど、振り返ってみるとこの学校での本番をこなすことで
    骨自体も太く強くなっていったのかもしれないなー、と。

    意識しないようにはしてたけど、異質な感じがあったし。



    長くなってしまいましたが、
    今年は新しい体験もいくつかあって(去年に比べたらたくさんだったな!)、その渦の中にいる時は気がつけなかったけれど、
    有意義かつすごい日々でした。 2009年!


    でも未だに明日から2010年って実感が実はないんですけどね。 あら、もぅ年末なのぉ、ふーん、ぐらいの。
    日付感覚とか曜日感覚がどんどんおかしくなってきた…w




    しかし今年の目標を達成できましたか、ってなると、否。
    今見てみるとそれって1年やそこらで達成できるもんじゃないんですよ。深める、拡(ひろ)げる、そして出すて。


    ただ今の自分の出来る範囲で、ってなるともちょっと達成出来る気がします。

    つまりもっと(自分の出来る限りで)深められたんじゃないか? 拡げられたんじゃないか?
    それが出来ないと出す、ってのだって出来ないし。


    これは来年も、というかこれからも継続。

    そもそも目標がそれって今年限定?のことじゃないし(^^;)うーむ。

    あ、ちなみにもう来年の目標は決めてます。 それはまた明日書きます。




    さ。 あと12時間ないです。2010年まで!

    まずは受験。 その後どうなるかは、3月次第。


    来年はいろんなところに行きたいな! いろんな写真を撮りたいな! いろんな曲を吹きたいし、またいろんな人に出会いたい!




    2009年もSAXOFOCUS!!を読んで下さった皆様、ありがとうございました。
    そして私Keiを応援して下さった皆様、ありがとうございました。


    それでは、良いお年をお迎え下さい! また明日!
    続きを読む >>

    昔の自分

    • 2009.12.30 Wednesday
    • 20:36
     やっと練習内容がいっぱい見つかってきました。

    あーよかった、というかなんつか。
    このまんまだったら2月まで練習しないところだった


    ていうのはさすがに冗談ですけどw


    んまあリードの問題はまだ少々ありつつも何やかんやで平和に練習出来てます、Kです。

    「もうちょっと練習したい!!」ぐらいで止めとくのがいいのかしらねぇ。
    …とか言ってみるけど、実際のところ本棚の整理をしていて「気がついたらこんな時間か!!!」となり、数時間慌てるようにして練習して、そしたら晩飯になったってだけですが何かw

    あぁー けど本棚の整理をしないと… いや、年は越せますけど。越したくなくとも越しちゃいますけど。
    年越す前にやっときたいなあ。



    掃除をしてると、懐かしいものがチラホラ見つかるんですねえ。

    吹奏楽時代の楽譜とか、アンコンの時の楽譜は勿論、じゃっぢぺーぱーなるモノとか、
    あ〜あとmaikoチャンが作ったおもしろーい原稿とか出てきたねw 懐かしいなー。

    あ、あと今日改めてわかった事実。

    すいません、交換日記をよぉ止めてたのは誰がなんと言おうと私ですw ゴメンネ。
    クラス分かれちゃうと途端に回さなくなるみたいです、私。 ダッテ人見知リハゲシイアルヨー。(?)


    しかしそれより何より懐かしい… を通り越してびっくりしたって。



    自分の昔の写真!!!!!!!!!!!!!!


    それもエースを狙ってたあの日のではなく、更ーに昔!!!!!!!!!!幼稚園か小学生かぐらいの時のっっ!!!!!!



    今の私からは想像し難いかもしれませんけど
    昔はたまーーに

    「Kちゃんってハーフ??」

    とか言われてたんです。

    昔はよくわかんなかったし、そういう自分の顔立ちが嫌いだったわけですが…。


    今日見て見て


    あぁ、なるほどね。 まあ本当のハーフの子と比べるとやっぱりそりゃ違うけど、でもハーフと言われる理由がわかりました。


    ていうかなんじゃありゃ!!!!!!!!



    自分で言うのも相当アホですけど、今この子(昔の自分ですけどw)がいたら「かわぇぇえええぇーー」とか言ってるかも。
    親だったら芸能界に売り飛ばしてるかも…ッッッ!!!!!(売るなっつの!!!)



    しかしあれが10年ぐらい経つと…


    こぅなるなんてなぁーw



    昔のワタクシは超可愛い趣味してましたから。 どんな美人になるのかしらオホホとか言われてましたけど

    むしろ男性より女の子からモテちゃう罪な女とか言われる始末ですがw



    でもなんつーか相変わらず可愛い趣味はしてるかも。
    可愛いモン見ると

    「かわえぇぇぇぇぇぇぇーーーーーー」

    とか可愛げのカケラもないセリフ吐いてますけどねーー。
    昨日は年賀状の本に載ってた虎にむかって「むぁぁじ(=まじ)かわえェェェェェェェェェーーーー!!!!!!!!」。

    でも大体

    「Kちゃん… なんか意外〜」。
    「そんな可愛い趣味だったんだぁw」

    とか言われます。


    「意外」だぁ? 心外だーーーー(T0T) いや、心外は言いすぎだけどw



    どっちにしたって何をどう間違えるとこうなっちゃったんだかw と自分でしみじみ。
    あぁ〜 母親とかには言われてたけど、本当だねえって感じ。

    って自分で思ってしまったーーー がちょーん。(古ッ)



    でも昔は「可愛いーーー!!!!」とか言われるたびになぜかムスッとしてました。
    何、幼いながらに「人は中身よ!!!」とか思ってた系ーー!?!? うっはー、ただのマセガキだな!!!ってなんですかそれw


    ではでは、今宵はこの辺で。

    スタバではグランテを!って本があったなあ…

    • 2009.12.29 Tuesday
    • 21:06
     あぁ… タンゴ、いい!!!

    民族音楽のヴァイオリン、いい!!!

    ギター、いい!!!


    バンドネオン、イイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



    昨日までの不調が夢のよう。 ていうか不調?なにそれ、どんな風潮?

    という余裕がかませるようになりました、Kです。
    ていうか、至っていつもどおりになりましたし、楽器もかなりよぉなりました。

    昨日調整に行ったのが良かったのか、単に慣れたのか、はたまた単なる思い過ごし(というか勘違い)だったのか。
    わかんないけどとりあえずよぉなったので良いです。


    最近無性にチェッカーズを借りてきたいです。 あるいは藤井フミヤ。
    いや、やっぱり



    ギザギザハートでしょッッッ。







                              








    日はまずは予防接種へ。 新型インフルです。

    ちなみにひょんなことからLIBチャンと(笑) 友達と予防接種って…w

    なんか… 関節っぽいところに針が入ったような感覚(※感覚です。あくまで。。)があって、「ぅひッッ」となりましたけど、
    今のところ何ら問題ないので、大丈夫です




    その後はスタバで2人でヒッキー☆
    ひたすら勉強してました。 グランテサイズのカプチーノと共に。(笑)


    …だからなのか。

    勉強の後頭がショート。。 あれ、模試の時みたいな… この疲労感。。

    わりと集中して出来ましたひゃほーぃ、とか言いたいところだけど、とにかく普段いかに勉強してないかを思い知らされた、っていうか、
    普通の大学に行く人の方がよっぽどタフだし、努力の程度も全然違うし。。

    嗚呼、やっぱりみんなすごいよ… と思いましたとさ。。



    スタバを出る頃には2人揃ってぐったりしちょりました。ほんっとーに。
    マジで疲れたよ、あれ。。。 あーでも集中できたねぇ。

    やっぱり冬休み、スタバにこもろうかしら… ま、一日っていうのは無理だから4,5時間ぐらい(爆)

    そんだけ集中力持てばいいけどねーw



    今日の夜のうちに本棚の整理してしまおうかしら… そして明日は練習して、その後か
    練習の前にスタバに繰り出そうかしら…


    やー、家で出来ればいいんですけどね。
    何分珈琲美味しいし!(そこ!?!?) いーぃ雰囲気じゃしーぃ。


    ていうかそれはどうでもいいけど勉強せな、と思った日でした、とさ。 ちゃんちゃん。
    続きを読む >>

    リペア行ってきました -改

    • 2009.12.28 Monday
    • 22:48
     とりあえず!!

    今日新宿と銀座と。 行ってきました!!!

    結局なかざーさんに少々無理を言って?入れてもらったのです。空いててよかった。。。
    あ、レッスンではお土産ってことでちんすこうもらいました。 カプチーノとミ〜ルク〜ぅ♪(何)

    レッスンの出来は… うん、知らんw
    グラズノフを大して練習してねえのにレッスンにかけたのが悪いのですw


    とまあそれはどうでもよくt・・・ もとい、良くないけど。


    そのリペアですけど、
    私があぁでもないこぅでもないって言って

    前回3時間弱ぐらいかけて見てもらったものを、
    今日はなんと4時間強…。。。


    しかし結局
    私が若干ナーバスになってただけなんじゃん? ああぁ、そう? ですよねえ、HAHAHA!!!!

    という結果になりつつも、一応あれこれと作業をしてもらいました。

    なかざーさん、本当に年の瀬までありがとうございます…!!!! 感謝カンゲキです。



    ま、練習すっかぇー。ってことで。いやいや、今の時間からは出来ませんけど。

    とりあえずこれで練習に燃えられそうです!!!!よっしゃー!!!!

    楽器の調子ひとつですぐにモチベーション上がるって言うのもなんとも単純だなぁw ま、いっかー☆というあたりが相変わらず変わらない今日この頃ではありますが。


    明日は練習をがっつりしたいです!!!…って今心ン中でメラメラしてますけど、
    インフルの予防接種(今度は新型)と、センターが実はあと18日なので、LIBチャンと勉強してきます。

    さすがにまずいですね、お互いw


    帰ってきたら練習です。 あー それよかやっぱ体力向上させないと本当にまずい!!!




    ではでは、ぐだぐだBlogになってしまいましたが、今日はこの辺で。 See you!!!!

    リペアその後

    • 2009.12.27 Sunday
    • 15:55
     月曜にリペアに行きましたが、実はその後あんまりいいようで、よくない。。

    っていうのは毎回のことで。
    大体2日ぐらい吹き込んでいくとよくなる、っていうのが毎回の… なんつの、セオリーじゃないんですけど。
    お決まり、みたいな???


    ただ最近吹く量が減ったからなのか。 …あ、待って、そこは後で言うかもしれないからツッコまないで。。

    (気を取り直して)最近吹く量が多くないからなのか。
    相変わらず実は鳴れてなく。慣れてなく。 あんまりいい感じがしない・・・。

    おかしいな。
    リペアの時は特に悪い感じしなかったのに。

    楽器が響いてない感じがしちゃうのとP(ピアノ)が息が出て行かない。
    てか音出さないで「ふーーー」って管の中に息を入れた時の感じが前と違う… あんま空気入っていかない感じとか響かない感じがする…。

    でも、
    少し前にマッピを変えたこともあるし最近ほんっとにリードが良くなくて

    ってことですべてが噛み合ってなくて
    実を言うと練習したくなくて

    とかいいつつも練習しなくてはいけないから吹いてて、やっぱり好きな曲を好きなよーに吹けると
    「なーんだ 全然大したことないジャン☆ていうか調子いいジャン☆」てなる


    のに

    ふとした瞬間現実に戻されます。

    げっ

    ぅへっっっ



    調ストレスフル!!!!!!! 着うたフルはPHS対応してないけどっっ!!!!!!(関係なっっ)



    サックスでP(ピアノ)を吹くのは確かに難しいですけど。
    でも割と苦手ではなかったし、こぅ… ツボを掴めるといい感じに吹けるの知ってたんですがね。
    (ちなみにそれについては今年のオーティスのドルチェでのマスタークラスの記事参照)



    おかしい。
    うーまーくーいーかーなーいー。



    あんまりむやみにリペアの時に
    あーせぃこーせぃって言うのはやめといた方がいいって事かな。。。

    年末もぅ差し迫ってますけど。。
    もぅ年内のお仕事終わっちゃいますけど。早くしないと。


    あぁ、でもこれって俺の(実力とかそっちの)せい?
    それとも楽器のせいなん!?


    もぅマッピやリードから駄目なので全てがかみ合ってない、っていっても過言じゃないです。
    で、イライラするのも嫌なので仕方ないのでちょっとずつですがセンターの勉強とかしてみるの巻、って感じです。ココ最近。


    なーんかほんと、自分でも思いますよ!
    「あれ? 受験生ってこんなでいいんだっけ?」 NO!!!!!!!!!!!



    リペアに行くか、否か… ってもぅ明日しかないかもですけどっっっ!!!!!!
    しかも明日レッスン!!!!!!!!(T0T) しかもこれから予約!?!?取れんのか!?!?!?


    ていうかそもそも… リペアに頼りすぎちゃいけない!?!?!?!?つか頼りすぎ!?!?!?!?



    堂なんですかねっっ!?!?!?!?!?



    はい、また明日ー。
    続きを読む >>

    ホントの「SAXOFOCUS」になる為に!?

    • 2009.12.26 Saturday
    • 23:14
     け・べ・ら・こ〜ぅざ〜ぇ なーゆるなーたえ そ〜ぉれ〜♪


    Doもー。 オーソレミーオの頭を歌ってみました、Kです。

    今日起きたら太陽がさんさんと… 昼夜逆転生活に拍車がかってます。

    チクショー。 実は冬休みだし早朝トレーニング(早朝ジョギング)しようかとか
    それのついでに朝日をカメラにおさめたろうか、なんて思っていたのに。 このままではまずい!!


    少なくとも早朝トレーニングについてはまじでやろうかと。
    体力不足が切実に心配、っていうのもあるし学校がない分サイクリングもないわけで、当然体育(テニス☆)もないわけで…

    それはどうにも困ったなー、と。


    走りたいなー。 寒いけど。。
    ヘッドホンは邪魔だからイヤホンだな。


    …あ、今フィギュアスケート見てますが、柔軟体操を実は
    捻挫してからやってません。 そん時は怖くて。

    …いい加減、こちらも再開せねば。。 肩こりとかがまずいのです。
    そして疲れの残りにくい身体作りをしたいのです。


    ってことで「来年は…」とか抱負を抱き始めるこの時期ですが、
    ちょっときり悪いけど、えぇ、「疲れない身体作り」をしたいです。







                             








    日どあらチャンが家に来た時に

    「サックスの事調べたら大体あのBlogかこのBlogかKちゃんのBlogが出てくるわっっ!!!!」って。


    ただ最近サックスのコアなこと?書いてないなーってことで、
    ネタ切れっぽくなってきたらサックスの事書いてこーかと思います。


    最近疲れちゃってレッスンの事とかちまちま書けなかったりとかして(まー実際文字だけじゃ表せることが出来なくなってはきてる。。)、
    ネタがあんまりなかったりもして、結局あんま書けてないんだけども、

    そりゃーサクソフォン勉強中(ついでに青春真っ盛り中☆)の高校生のBlog☆っていうんでもまあ面白いには面白いかもしれませんけど
    だんだんそれのネタも尽きてきた感あるっていうのと、やっぱりそういう風に書くなら心の葛藤とか書かないと面白くないじゃない?
    でも私そういうのすぐ忘れるかなんとなーく忘れちゃうかになっちゃうもんで、いざPCの前に向かうと


    あれ? で、何で悩んでたっけか?



    ってなっちゃって。。。 それじゃあ意味ないっていうかなんていうか。


    で、せっかくなら私のことも書きつつ、役立つBlogがいいかなあ、って。

    やっぱり音コー(音高とは若干違うので。。。)っていうのは普通の学校と比べると特殊な環境みたいだし、そういう中で勉強してるっていうのにも興味が


    あるらしいです。


    ま、確かに中学生の時は高校生の生活っぷりが気になってたっけ。

    ってことでそういう部分でも役立つBlogであったらと思いますが…。 なってる? なってない??



    受験前ってことで

    FerlingとDemerssemanとグラズノフと私の場合デザンクロ(…に、しました。Rueffはなんか先が見えなかった。)の話に集中する可能性あるのが否めないですが。


    …ってこれでイキナリ明日

    「さっそくランニングしました〜」

    だけだったら、笑えるw



    ま、気が向いたら書いてみます!!(こらっ) とりあえず、おやすみなさい!

    X'mas!!!!!

    • 2009.12.25 Friday
    • 23:19
     今日がクリスマス



    の、はずなのに。



    昨日はクリスマス・「イブ」


    の、はずなのに。




    なんだか日本じゃ昨日(イブ)がメインみたいで、今日が、オマケ。みたいな感じがする、ていうのはきっとわたしだけじゃないはず!!!


    何せスーパーで「クリスマスっぽいチキン」が売ってない!!!! 完売したんか!?
    ちなみにさすがにお肉屋さんにはありました。 もっと言うと丸焼きのやつもありました。


    そして何よりシャンメリーっていうの? なんちゃってシャンパンみたいなやつ。
    あれがとりあえず私の地元にはドコにも売ってませんでした!!!

    昨日までシャンメリーが置いてあったであろうコーナーにはもう「迎春」の看板と年賀はがき!!



    コンビニ、スーパー、計3軒行きましたけど、どこにもなかった(T_T)ってわけで今年はシャンメリーじゃなくて




    ジンジャエールでしたが。


    それにしたって


    今日がメインでしょぉがァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!そこのアベック!!!!!!!!!!!!!!!





    今日の私は
    朝ちょっとだるさがあったので結局自主休校。

    そんでもって今はハトコが泊まりに来てます。 クリスマスディナーは母と私とハトコの3人で。
    おとーさんはお仕事ですけど、残りの1人(姉貴)は… あべっくべいべーしとんのとちゃう?



    で、これは今日のクリスマスディナー



    なんか即席感溢れる感じですが。。 って、意外と写真だけじゃわからないか…。

    何せピザは冷凍のやつだし(でもこれが意外に美味しかった。)、チキンは買ってきたやつで、サラダは野菜をぼぼぼん、ってw


    あとこれはケーキ。





    なんか栗っぽかったな。 美味しかったです!




    しかし昨日電車内で
    それこそあべっくべいべー☆なアベック(古)がいたのですが、って別にそれはいいんですよ。あぁ、そうか、今日はX'masイブだもんねえ、ぐらいで。


    ただ違和感があった。



    二人そろって携帯いじってんの。 各々の。




    なんか… なんかなんかね、って。

    さみしーもんやなーっていうか。


    それだったらまだ他の人が「あんだよチクショー」とか思うぐらいみゃーみゃー(みゃーみゃ?)してた方がマシっつーか。

    携帯いじってばっかりじゃ何のために2人でいるのか、わっかんねーよ、という風にしか思えないっす。傍から見れば。



    でももっと言うと



    そもそもクリスマスはキリストの誕生日だっつーーーの!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんか絶対そこんとこはき違えてる人いてるよ!!!!!




    まあとりあえず
    てかもう25日は終わってしまいますが




    Merry X'mas!!!!!   From Kei.K







    あ、これは母からもらいました。 Key ring! エッフェル塔〜 Pariiiiis!!!

    ではでは、おやすみなさい。

    TOMMY HILFIGERの時計が欲しい。あれよ、あれ…

    • 2009.12.24 Thursday
    • 22:07
     最近日付の感覚がないです。。

    故に、「へぇ、今日クリスマスイブ。 …んで?」て。

    別にクリスチャンでもないしー。カトリックでもないし。
    というか… クリスマスだからといって、はあ、そうですか、みたいな。

    それよりどっちかっていうと年賀状をどうしようってのが今一番考えてるというか。
    一人送ると2人になり3人になり… って感じでどんどん増えていくのは別にいいですけど、確実にペンだこがそれのせいでできちゃいそー。
    しかも仮にもセンター試験前だっつの、ていう。
    ペンだこなら勉強して出来たいものです。 いや、あんまできないほうがいいけどさ。。痛いんだもん。。


    でも本当にどうしようかなー。 本当はだってそんな時間も惜しい、ってほど勉強しなさいって話でしょ?
    でもでも、年賀状だけしかやりとりしなくなってしまった人に対しては特に大事なものだなとか思うし
    メールや電子的なものが機能した今だからこそ手紙とか年賀状とか、手書きで書くのが好きだし、やっぱり愛着がわく?ていうの?


    でもやるんなら早く準備せな!!!!!!







                              







    「花より男子」の映画がTVでやってて、まあ見るものないので(笑)、なんとなーくつけてるのですが、
    松潤と私をまじまじと見つめる母。


    「眉が凛々しいあたりが松潤似なのかしら・・・」




    三浦の次は松本か!!!!!!!!!!!!!!!!!! …あれ?マツモトだっけ?




    でも三浦春馬に似てるわ〜って言い出す前から

    「松潤が(花より男子の中で)『牧野!!!!!!!』って叫んでるんが、Kちゃんがオネーチャンの名前を怒って言う時にそっくりー」


    …アァ、ソウデスカー。




    全然関係ないけども、
    今日はクリスマス・イヴ☆ でもって(学校の授業の)総合の時間、なぁんもやることないね☆ってことで
    何故かひょんなことからハンドベル。。。 みんなでやりました。


    レース的なのやったりとか。

    意外と燃える!!! かなり面白かった!!!!!!



    でもそれに関する動画とかが簡単には見つからなかったのでちょっと載せられないですけど。スイマセン。

    資料もなさげだし。 簡単に見つからないだけかな?

    ていうかむしろあれ先生が自分で考えたゲームなんじゃないの!?ぐらい思ったりしなくもないけど。
    多分ある、、んでしょ・・・・????? わからんw



    あ、ちなみにそのゲーム的なヤツで勿論優勝しましたから☆ あ、チーム戦なんだけどな。おいらのチーム優秀じゃけぇー♪ HAHAHA!!!!!!




    Anyway,明日はクリスマス。(こっちが本番!のはずよ!)
    皆様、よい1日をお過ごし下さい。

    キラキラ!!!

    • 2009.12.24 Thursday
    • 14:16
     X'mas eveですので。

    (なんか最近世間はクリスマスよりクリスマスイヴの方が盛り上がってるけど何故だろう…)







    これは関係ないけども、光りの加減が好きだったので。






    あ、そういえばこれは去年のだけど。

    081212_2106.jpg

    @みなとみらい。




    @相模大野。




    とりあえず今はこれにて失礼!

    目にコンタクトが入ったわぁー(当たり前やん!)

    • 2009.12.23 Wednesday
    • 23:16
     となりにどあらがいます。 Kです。


    どあらじゃないっす。 どあら… ちゃん? ていうかあなたどあらの前のHNなんだったっけ???なんでもいいけどw


    さてさて。
    今日はサックス抜きでは知り合えなかった人ら(どあら曰く「サックス抜きでも知り合えたでしょうっっ」。)4人でしゃぶしゃぶ食べに行きました!!!!

    メンバーはD岐さん、私、@@@@@君、そしてどあらチャン。


    なんつか
    D岐さんとどあらが暴走して
    それをなんとなーく@@@@@君が止めて
    私はそれを傍観

    みたいな?w



    でもってそうそう、しゃぶしゃぶ(食べ放題)!!!!!

    がーーーっつり食べました。2時間ぐらい。 あと蕎麦も食べまして。
    あれ美味しかったなー!!!!!!




    ちなみにこれは豆腐。
    左から胡麻、豆(わかりにくいかな・・・)、ゆず。

    ゆずが個人的には好きだったかなー。 塩をかけていただきました。






    言わずと知れたメイン(肉!!!!)&ねぎ!!!


    ちなみにそうそう、野菜も食べ放題かと思ったら最初のサラダとこのネギだけでした!!ショック!!!!
    つーか食べ放題って言うのか、これ!?!?みたいな。


    肉は… どんぐらい… とにかくいっぱい食べましたよ。 10人前ぐらい? 違う??? わかんねーけどw




    D岐サン以外はみんな高3ですけども(で、D岐さんは大学1年ですが)、
    あんまりそういう感じがしないっていうか…


    俺の方が年上みたいな感じ???w


    だってせやんなぁ? ねぇどあら??? え?違う? ってお前が一番年下やないかッッッ!!!!
    (※どあらチャンと会話しながら打ってます)



    受験の話もいろいろしつつも結局のところ
    いっつもどおり?、他愛もない話をしてたわけです。 面白いです。


    ていうかそっか。
    もうD岐さんが知り合って2日目ぐらいにサックスフェス終了後突然うちに鍋食いに来て(ちなみにどあらも一緒に)、1年が経つのか!!!!!

    1年って早いな!!!

    いや、それよりどあらのくしゃみの仕方がおもろいな!!!!!



    あ、「どあら」で検索して
    あの球団のキャラクターを期待したアナタ、ごめんなさい。 これ、ある子の名前(HN)なだけですw





    ま。
    私ら3人は受験生として頑張りましょな!!!


    あ、試演会とかやる???




    これからも3人とも、私をよろしくーー あーぃぇー …あ、今嫌やって言われたわー。ショックやー。
    (※どあらと会話しながら打ってます)




    追記はオマケの写真。
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << December 2009 >>

    Facebook Twitter and Google+

    BlogRanking

    なかのひと

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM