スポンサーサイト

  • 2012.03.31 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    浜松一日目終了!!

    • 2009.07.31 Friday
    • 23:24
    from PHS




    こんばんは!!
    初見が苦手なKです!


    今日は開講式に始まり、
    グループレッスン、そしてレッスンがあり、
    更には最後の打ち上げの時に披露するラージアンサンブルの練習、
    そしてシメはオーティスクラスみなさんでパーティー☆★(笑)

    生徒7人は勿論
    オーティス先生に通訳の渉先生、伴奏の麻理さん、
    そしてハルコ婦人もいらっしゃって、とても楽しい会でした☆★



    ほして(?)明日は
    なんと予定がいろいろ変わりまして
    通常は10時からのところ、明日は朝9時からレッスンです!
    (私じゃなく某Pさんが(笑))



    私も頑張って起きます!!!!

    おやすみなさい!!!

    浜松一日目!

    • 2009.07.31 Friday
    • 08:13
    090731_0806.jpg
    from PHS





    おはようございます!!!!31日の朝です。 天気はぼちぼち(笑)

    昨日、30日に無事に浜松入りしまして(暑かった…(笑))、
    オープニングコンサートを聞きました!!

    晩御飯はD岐さんと須々木さんと食べに行き、
    そのあとこの写真のサイダーを買って
    須々木ねえさんの部屋に入り浸ってました(笑)
    ありがとうございますー!!


    そして今日から!!!!!

    講習がスタートします!!!!!!! うぉーーーー!!!!


    一緒に来ている某氏は公開処刑だとか言ってますけど(笑)


    頑張ってきます!!!




    そしてこれから朝御飯っす。

    行ってきまーす(^O^)

    明日から浜松行ってきます!!!!

    • 2009.07.29 Wednesday
    • 22:00
     一昨日の月曜日。

    乗っている電車が突如停止。 トラブルのため遅延。 と、いうのに巻き込まれ
    昨日の火曜日。

    またしても電車のトラブルに巻き込まれました。

    とはいえ、昨日は私が乗る頃には復旧してたんですけどね。 人が多くて、多くて。。
    しかも時間読めないしで「コンチクショー」って感じでした。

    いずれも帰りだったからよかったけども。








                                







    は昔っから合宿!とか大好きでしたよ。 思えば。

    なんででしょーね。 知りませんがな!(笑)


    だってテニスやってた時も、上のクラスの子は強制だけど
    それ以外は別に見向きもしないような合宿?に参加してみたりとか、
    また違うところから合宿探してきて参加してみたりとか。

    それこそキロロもそうだったな〜。 楽しかったなー!!!!!!!!

    ただキロロの時も、行く前は「私… 場違いなんじゃん!?」とか勝手に考え込んでましたけど。。
    まーそれは当たってたような、でも違ったような。 違った、かな!



    毎回、テニスの時なんかは特に、
    ぅえーーきついぞコノヤロー」って思ったりするんだけども、結局のところ楽しくて行っちゃうんだろうなー。HAHAHA.




    で、何でこんな話するかって。

    まあ勘がいい人は大方わかるでしょうけど。


    そうです!!!!

    私明日から浜松入り!!!!!
    そんでもって
    明後日からはとうとう待ちに待った




    浜松国際管楽器アカデミー&フェスティバルの講習がスタートします!!!!YEAH!!!!!!!




    なんかいまいち準備不足な感じもするような気がしてならないんですが…(リード、荷造り含むw)。

    まあ荷造りとかに関してはあれですよ… 日本だし。買おうと思ったら買えるだろ、てことでw


    参加する事に意義がある!!なんて言わず
    参加して吸収する事に意義がある!てことで…


    ちゃんとばっちり吸収してきます!!! ダイ○ンにも負けない吸引力で(えっ)



    がっつり勉強すっぞー!!!!!

    そしてそれを浜松の後の夏休み期間の練習に活かせるように!!!←ここ大事。



    でもほんと、初めてなのでとっても楽しみなんです
    今の状態じゃ、まだやっぱ「参加する事に意義がある」になっちゃってる気がするけどw


    ともかく!
    ほんっと楽しみです!!!(くどいw)


    あのOtis Murphy氏のレッスンが受けられるなんて、本当に光栄!!!です。

    あと聴講もいろいろしてきたいですね。
    フルートの工藤さんとか
    クラの赤坂さんとか
    ユーフォやペットとかも行きたいし〜 もちろんサックスの方も見てきたいです。


    そしてご一緒される方、よろしくお願いします
    多分シャイになってちっちゃくなって… ないと思います。(笑)


    では荷造りしますので(笑)、おやすみなさい!

    異ー文化コミュニケーション言うの〜?

    • 2009.07.29 Wednesday
    • 15:33
     昨日のマスタークラスでのこと。

    フルモーさんが「○×▼☆@…(フランス語)」と言って、先生が

    「(Kのことを)よく覚えてる、って。

    と言ってたので、ちょっと感動してましたら、

    フ「&▼□◎・・・(笑)

    「&%$☆#¥・・・ ハハハハ



    ハハハハしかわっかんねぇやあああ!!!ていうか何か笑ってるんですけども、この方々…!!!!!
    なんかでももしかしてのもしかして私のことで何かおっしゃっとる!?!?

    若干言葉の壁を越えたぞおい!と思いつつも、結局のところなんにもわからずちょっと悔しさ感じたKでした(笑)


    多分あたいのことと… ちゃうでしょ!と思うんだけど。



    そういえばフルモーさんはレッスンのなかで

    ◎▽%$・・ バスク、9?#0@・・・


    と言ってましたけど、「バスク」って何すか。 クの発音が「que」って感じだったw(関係あるんか!?)

    Because的なニュアンスだった記憶があるんだけども…。



    そんなわけでちょっと異文化に触れてみたところで(どのへん?)、面白い韓国語を見つけたので紹介してみます。


    何で自分がそうしたのかよくわかんないときに「なんとなく・・・」とか言いますけど、その
    「なんとなく」を韓国語で言うと




    그냥・・・




    発音は




    クニャン」。





    なんか…



    可愛くね!?!?(爆) というか何かが折れてるのがわかるっちゅーかw




    以上。

    とりあえずまた更新します! そしてこれから練習戻ります!!! See you later!!!!

    マッシュポテト

    • 2009.07.28 Tuesday
    • 21:31
     今日は、なんとついこの間GOOD OPPORTUNITYをモノにしてきたといいますか。

    フルモーさんのマスタークラスを今年も受講することが出来ました。
    そう、何を隠そう、あのJean-Yves Fourmeau氏。 もうすっかりパンフなどを見なくとも
    名前のスペルをすらすら言えます、書けます(笑)


    今日彼のレッスンを幸運にも受けることが出来たのですが、
    レッスン時間は約50分。(←タイムスケジュール上)

    ちゃんと「目覚めた」のは後半だけでした。


    イベールを受講したんです。


    1楽章。
    自分の指と精神のちぐはぐさにびっくりして、びっくりして、・・・びっくりして。

    何で。


    最近の疑問が一気に噴出。 ぼくぁぁぁぁぁーん。


    確かに最近どっかちぐはぐしすぎ!てぐらいちぐはぐしてて。。
    指と気持ちが??? ていうの?? もーかなり前から。

    手が一人歩き。
    心は行方知らず。「こころここにあらず」。


    仕舞いにはリードも残念なほどに薄く。(初めて彼のマスタークラスを受講したときもそういえば薄いリードを使ってしまっていたのを今でも思い出します。)


    でも1楽章を吹き終わって当然のように?先生は「いいね!!!」。

    リードの事はさすがに指摘されましたが…。
    ちぐはぐうんぬんは音楽性と勢いのみでカバーしていた模様。


    へえ〜(笑) まーそりゃ言ってしまえばバレなきゃいいんだ、そんなもなあw



    後日細かく書きますけど、やっぱり今年も言われたのは「自由に!!!」「もっと自分を出して」。

    後半の、その「目覚めた」頃にはちょっと自分が出せるようになりましたけどね。
    ちぐはぐうんぬんで囚われてた時点では自分解放すとか「あーはーん?」って感じでした。



    けどそっか。 もっと自由に…


    やってええんだ?


    何回かそういってるんだけど、最近それを音楽に出さないのは何ででしょうね。
    恐れるものも失うものもないのに〜とかそんな小難しいことも一切考えてないのに。


    多分あれですよ。
    単に気合が足んないんですよ。 精神論は嫌いだーとかそうじゃない!とかいうことじゃなくて、ほんとに。


    浜松まで最後の追い込み(って明日だけやけどw)、頑張ろうではありませんか。






                               







    そういうビッグなことがありつつも今日のメインはそれではなくw(ここまで書いといて!!!)


    最近の私のグルメ事情w



    まず日曜日。

    AriesちゃんとLIBちゃんとラーメン屋に。





    もはーーーーーっと器の中で(いや、もはや器外でw)かつお節が踊っております!!!
    そしてもやしがマウンテン状になっとります!!!!

    でもラーメンっす!!!! 掘ったらちゃんと出てきます!!! つまりもやしとかつお節のせいで沈んでおりますw


    実はこれ、にんにくが一箇所にちまっと固まってまして、それを混ぜるとえれぇこってりなります



    すっごいボリューミーだから!!!とAriesチャンに予告されていましたが、うん、確かに!(笑)
    でも美味しかったです。 しかもこの後アイスまで食べられたのでまだまだいけたぜ イェイ☆





    次。 TODAY!!!!!

    今日はどあらチャンと@×520君と牛角にーーー!!!!!!!!

    どあらチャンはこっちでのSaxのレッスンの後に(※彼女は兵庫県住まいです)、
    @×520君はソルフェのレッスンに、
    そして私は最初の通り、マスタークラスの後に!!



    ま〜90分の食べ放題だったし、どあらチャンがあまりにもおかしくて
    しゃべりたいこといろいろあったけどしゃべり尽くすことは出来なかったかも?とも思いつつも、
    楽しく肉をつつかせてもらいました☆





    ちなみに2人とも胃ぃ小さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



    どあらチャンはハッシュドポテトをマッシュポテトと称しました。

    まあこの世にマッシュポテトてのはありますけどね!
    違いますよ、お嬢さん!!!!!!


    そのどあらさん。 写真を撮る図↓





    スパークした瞬間捉えました。

    つーか眩しい。
    この写真。
    ほんま眩しい。

    同じ風に感じた人はすぐにスクロールしてください←ヒドイ




    今日は同級生のよしみってことで☆ってわけでこの3人でした。

    もーーーっとしゃべったりしたいぜコノヤロー!!! ってことで第2回目もまた企画しようねー!!!(笑)





    以上、グルメリティーレポートでした♪


    …グルメカテゴリー作ろうかな?w

    Otis Murphy MASTER CLASS -Part2

    • 2009.07.26 Sunday
    • 22:11
     昨日の続きです。 「?」の方は昨日のPart1をご覧くださいね。 まー見なくても平気だろw


    このマスタークラス&コンサートは、このタイトルの通りこの流れ(マスタークラス→コンサート)でしたので
    本来ならその流れで書くべきだったんですが… スイマセン。




    最初にグラズノフの協奏曲を通しでやって、その後からレッスン開始。

    (くどいようではありますが)とても洗練されていて大人っぽくて、
    Murphy氏も「この曲は(グラズノフの)晩年に書かれた曲で、それが反映されたような成熟した人間性を映し出したテンポで(中略)・・・すばらしい!」とのこと。



    今回のレッスンの大まかな内容は

    ◆ネック・マウスピースのみを使ったエクササイズ(音色を変えるぜ☆)
    ◆手の形(自然な形が一番だぜ☆)
    ◆喉仏の位置とか呼吸法の話


    だったかな。

    正直言うと、最後のひとつはちょっと未だにわかってないので…(^^;) もし確認できればしてきたいと思いますが…。




    ネックとマウスピースだけを使うアプローチは、以前波多江先生に習ったことがあったのですが、
    それとはまた一味違うアプローチ。



    マッピだけでグリッサンドの練習。
    (実音の)CからFを出す。


    これが意外に難しくて、Cから下がっていくときに「ピィィー」とか動物園的な音が鳴ってしまうんですが…。。

    ここでポイントは。

    「Su(ス)からShu(シュ)に変える感じ」。


    スとシュ。
    舌の位置がシュのほうが下がる感じがしますよね。 それ、らしいです。
    Cから(音を)下げるときに、ちょっと(舌を)下げる。



    それから


    マッピだけで甘〜い音を出す!

    (甘いがわからなかったら、「丸い」かな…)



    ネック(とマッピ)だけで音を出す。 そのときにとても小さい音で。




    Murphy氏がこのマッピ(とネック)だけのエクササイズをやったときに、これがまたすごいんだ…。
    特に驚いたのはマッピだけのほう。 すごく小さーーーーーい音で、かつこりゃまたキレイな音で。



    これらはグラズノフのイントロのところの音色について彼が

    「丸い音… あるいは粉砂糖のような音がほしい!」

    というような話とリンクした練習で。


    私はMurphy氏の音を聞いたときになんていうか… 粉砂糖、っていうかもはや液体化してる!ていうか…
    なんかとにかくキレイで丸くてすべすべしたような感じの音で、結構ツボです…!!!!



    実際この練習をやって、その後でネックと楽器をつけてやってみたら諒君の音も変わっていったし、
    その後更に

    「一つ一つの音(真珠のようなもの)につなげる為の糸をまっすぐ通して!!!」

    というような指示をしていったり、もっともっとー…!!というような指示をしてくと
    彼の音もみるみる変わっていってびっくりしました。



    実際自分がマスタークラスを受けてたときはこの変化ってわかりにくかったんですけど(12月の須川先生のやつ。。)、
    傍から聴いてるととてもわかりやすいんですね。



    ちなみにユージン・ルソー氏は
    マッピだけで音を出すとき、常に「ラ」!!!! と言ってたそうで。

    私は大方シ♭ぐらいなんだけどな。。(笑) これについてはいろいろありそうですが、
    このマッピだけのエクササイズっていうのはどうやらアメリカがルーツらしい!というのを聞いたことがあって…。

    まあそれはさておき。




    手の形の話。


    「指の動きが大きいと音の乱れに繋がるのでは?」

    という話から展開していったのですが、まあこれについては
    手は全て自然な形でなければならない、という一言で締めてしまえるのですが…。。(^^;)


    こぅ手がまっすぐなってるような形で吹いてる人は
    第1間接だけを使った感じになってる、ていうの? あまり良くないみたいです。

    あとそれからこれはもぅみんなの課題のようなものですが、左手の小指の使い方。
    たまに妙に浮いちゃったりしてるひといますが、これもあまりよろしくないですね。。




    それから呼吸法とか喉仏の位置とか。
    喉仏の位置が上すぎだと下の音がよろしくないのです。

    しかしながら喉仏は上に行こういこう、という力のほうが大きいんだそうで。


    質問の時にそれをコントロールする術はないのか、という話がありましたが、まあないそうです(笑)
    どうしても見えない、インサイドな部分ですからねえ… 難しいですよね。

    まあ音楽なんて常にそんなもんだ、ってことでw ←こら。


    これについてはボディマップだっけ。 あれをどうにかしたらイケないもんかなあとも思ってみたり。
    それについては私はまだ勉強不足なのであてにしないでください(笑)




    なんかまだ書き足りないような、中途半端のような気もしますが、とりあえずこのへんまでにしときたいと思います〜。

    もし「ここ違うんじゃね?」というような部分があったらCommentください。
    勿論、参考になりました、でもOKですよっ!?(笑)





    ちなみにノートに書いて聴講してました。
    隣の方にはちょっと迷惑な小娘だったかも。。。 すみません。。

    Otis Murphy MASTER CLASS -Part1

    • 2009.07.25 Saturday
    • 21:01
     ちょうど1年前の記事を昨日見ていて、ふと思い出したので?、maikoチャンからCDを借りました。 ありがとう〜♪


    明日は学校にこもって練習、の予定です。 昼ごはんどうしようかなー家にしようかなあー?(あんまりお金使いたくない。。)








                                







    日はコンサート&マスタークラス(聴講)の為新宿はドルチェ楽器に。

    いやあ最近青空を長いこと眺められることがなくて、今日はずいぶんといい天気だったのでラリホー☆と思っていたけども、
    どーやら晴れながらも雨ちょっと降ってたみたいです。


    晴れながら雨降るってさぁ… なんか笑いながら怒るみたいな違和感。。 竹中直人かっ(笑)




    そんで!
    今日は行ってきました! ド・ル・チェ!!!! 久々に一人で(笑) っていいつつあっちでは知り合いの方もいらっしゃってよかったです(^^)



    Otis Murphy 公開マスタークラス&コンサート

    Master Class :  中島諒
     Glazounov /Concert

    Concert :
     ◆Gershwin(arr.Martino) /A Gershwin Fantasy
     ◆Goldstein /Fault Lines
     ◆Waignein /Two Movements for Alto Saxophone and Piano
     ◆Berbiguier(arr.Mule) /from 18 Etudes for Two Saxophones
     ◆Hindemith /Concertpiece for Two Saxophones
     ◆Piazzolla /Adios Nonino(arr.Tejo) , Oblivion(arr.Fourmeau) , Libertango(arr.Tejo)
     ◆Khachaturian(arr.Bornkamp) /Sabre Dance
     ◇アンコール(な、何だけ。。)


    Piano :Haruko Murphy
    Saxophone :Otis Murphy,佐藤渉
    通訳 :佐藤渉




    こういうのの受講者の名前って載せていいんでしょうか!?(もし「やめて〜」ってことだったら言ってね!!!)

    は、さておき。



    彼の演奏はテンポ的にも、というかもぅ初めて彼の演奏を聴いたときから思っていましたが、
    すごく洗練されてて大人っぽくて…。

    私とはもぅ正反対のところにいますわーぁ…。 大人っぽい、とは程遠いからなー
    (勿論私がたんに下手という話もあるw)




    レッスンの話の中心は音そのものの話(音色の均一性)であったり、手、横隔膜、喉仏!?などの体の使い方の話。

    今日のそのレッスンの内容についてはPart 2(乞うご期待!?)の中で書こうと思うので少々お待ちを。。





    この記事では後半のコンサートのほうを。。(なんか普通は逆のはずだけどご了承を。。)


    とにかくすごかった!!!!!!!!!!!!!ですよ!!!!!!!!


    マスタークラスの時や、去年のこのマスタークラスでの演奏(とはいえそれはミニパフォーマンス的な感じではありましたが。)とは全然違う印象。

    勿論、やってる曲が違う、っていうのもあるけども。



    最初の曲のガーシュウィンでもぅ「あれ!?こういう演奏する人だったの!?」ぐらいの…。
    それまではキレイ、キレイ、とにかくキレイ!!!!というだけだったのに!!!!
    迫力もそうだけど、技術もそうだけど、表現もそうだけど… なんかとにかくすごかったしか言えないですよ、あれは!!!!


    Waigneinは1つ目が終わった時点で拍手したかった!!!(笑) 何で聴いたことあるのか覚えてませんが
    なんか好きなんですよ。 いや〜よかった…!!!!!



    佐藤渉さんの音はデュオの演奏で初めて聞きましたけど、
    なんていうかな〜 いや、すごいよなー(それだけかい!!!)

    雲カルのツアー行こうかなー いきたーい。




    ピアソラのアディオス・ノニーノはまた新しいこといろいろやってくれちゃって!!!という感じ。
    最初のアドリブ的な感じのトコロでpppppぐらいの音量とfffぐらい(いや、もっと!?)の音量の使い分けがすんばらしかったー!!!


    さすがにppppぐらいまでにもなると音の均一性だうんぬんっていうのを気にする前に
    鳴らない音ばかりになってしまうのに!!!

    なんですか、あの音量は!!!!!
    新しい世界を垣間見たような感じがしましたよ、私は!!!!!



    プログラムの最後のハチャトゥリアンもびっくりしたわー!!!(ちなみに編曲はあのボーンカンプ氏よ)
    超絶技巧っていうのはアレのことなんですね!みたいな。

    タンギングもすげえと思いましたけど… ていうかあの足から生まれるパーカッション的効果…!!!
    一発目はさすがにびっくりしましたw




    今日のコンサートはワクワクしていたり切なーい和声に眉間にシワをよせて味わったり(?)、
    心が活発に活動してました。


    去年のオーティス・マーフィー氏の印象は「あぁ、いろんな人が『穏やかな人間性の出てる音楽・・』がうんぬんかんぬん、って言ってたけどそうなんだな〜」だけでしたけど、
    今日の演奏聞くと


    「実はめちゃめちゃアツい人なのかもしれないわぁ、奥さん!!!」


    というような印象。




    浜松が楽しみです!!!!!

    夏なの?梅雨なの?

    • 2009.07.24 Friday
    • 16:41
     とあるきっかけでムーンウォークを練習し始めてみました。


    今やってて(※家)、鏡をチラッと見たら自分の動きがあまりにおかしくて爆笑してしまいました。
    (※家に私ひとり)

    ちなみに学校でもムーンウォークを地味に流行らせていますw


    ちなみにとあるきっかけ、ていうのはとある動画サイトです。
    ま、マイケル亡くなったからそれもあったりなかったり…???

    いや、それよりも前にきっかけあったけどー… それはまあそのうち。気が向いたらw








                                








    それにしてもよくわからない天気です。

    まず朝。 これはわりとすごい雨と弱〜い雨の繰り返し。


    そして3時ぐらいにすっごいぴーかん照り(笑)になったのに、今また豪雨…。
    さっき15秒ぐらいだけウルトラ強い雨が押し寄せてました。 …オシヨセテマシタ?

    こんなに晴れてた(図1参照)のでもうホントに雨上がったのか!なんて思ってたらほんと… 今すごいし。



    (図1)




    梅雨あけてからのほうが面倒くさい天気、ってこれは果たしてどういうことですかね!(笑)




    そうそう。梅雨明けましたけど。(全然そんな感じしねえけど)

    夏が来ますね。 つーかきとるわっっ!!!



    さっそくやつらが来ました。



    蚊。




    ほうーっら。
    私の足にも星座のごとく…w 足跡残していかれましたぜコンチクショー。


    他にも「なんでこんなところ?」というようなところを刺されました。
    今朝起きたら左手の人差し指若干かゆいし腫れててで…。。。



    まじでコンチクショーな時期が到来です☆ げっ!!!!!






    全然関係ない話。


    今日からTBSでドラマがまたスタートしますけど、
    いつからそんなにドラマのスタートの時期をズラすようになったんでしょう!?


    まー1週遅いぐらいならわかりますけど、2週おくれでフツーに始まったり、
    …もういくつかのドラマは3話目を終えているのに… これから1話目っすか!みたいな。



    ただそのドラマは脚本家が複数人いて、競うことでうんぬん・・・というアメリカンな方式をとってるらしいので、
    それは結構面白そうだな!と思いつつも
    あ、その時間ってNHKでやっとる韓国ドラマとカブるやんwと思ったり。




    けどとりあえず…
    どっちのドラマを見る見ないよりも晴れて欲しいなー そろそろ。


    では、ムーンウォーク練習中のKでした。
    ちなみに本家のムーンウォークをどうぞ↓ まじであめーぢんぐ。(←なんやチャラいな!!)

    After today's concert

    • 2009.07.23 Thursday
    • 23:09
     今日はまたもや学校の本番。


    プロムジカというハンガリーの女声合唱の団体のコンサートで、
    私たちはそれの歓迎演奏と、最後の合同合唱に参加しました。

    勿論、聴いてきました!!!!!!!



    いやあすばらしい!!!!!!

    基準の音がずれようともくずれないハーモニーや、
    工夫に工夫を凝らしたステージ(衣装とか人の配置する位置とか)、
    そして何より思ったのは
    あんな3,40人ぐらいなのにどっからあんな声量が!?と。


    すごい!!!! まじですごい!!!


    一応まだ学校終わっていませんので(つまり明日も学校なのでw)、
    とりあえず今日はここまでで…。 すいませんーー。



    あー眠い…。
    こんなに眠いのは久しぶりかもしれないというほど…。




    オヤスミナサイ。

    Don't be silly,me.

    • 2009.07.22 Wednesday
    • 14:36
     本当は今日レッスンだったんですが…


    アホでした。 タイトにスケジュール組みすぎた…

    無理でした。。


    練習がおっつかない、そうじゃない以前に


    結構疲れた… ちょっと微熱っぽい…???

    スケジュールの組み方を間違えました。 なんてこった。


    楽しかった分今ちょっときましたね。。 明日も(学校の合唱の)本番なので気が抜けないし…

    と思って(というか何より体調のほうも気になるので)、レッスンをキャンセルさせてもらいました。。


    最近ちょっと多いかもしれない…。



    楽しかったこともたくさんありましたけど(今日昨日一昨日そのまた昨日)・・・

    うーん。。 ちょっとなあ。。 メインの方が出来てないんじゃあ、なあ…。


    落ち込んでる暇はないので
    今日Short breakをちょい挟み、明日から浜松まで疾走です。



    YYCFの話やらその他の更新はまた今度。 Coming soon.(←本当にsoonなんか??w)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << July 2009 >>

    Facebook Twitter and Google+

    BlogRanking

    なかのひと

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM