スポンサーサイト

  • 2012.03.31 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    近道≠楽

    • 2009.04.30 Thursday
    • 23:55
    from PHS






    今日は少々ついてない日だったかも…

    まぁそれでも一時間目チェロで
    相変わらず面白いメンバーと腹痛くなるほど笑ったから…(笑)


    て、そんときは何もなかったっつーの!!!!!(笑)




    しかし友達に借りた漫画に
    なかなかいいことが書いてありまして。

    青空エールっていうまぁ少女漫画です。
    吹奏楽を高校から始めた女の子が主人公で
    乙女の不安定なメンタルをかなり巧いこと書き表してあります。(笑)


    自分では買わないけど吹奏楽だし。面白いんかなあとか言いつつ2巻を読んでいたんですが、
    顧問が主人公に向かって言うこの一言。


    上手くなるための近道はあるけど
    近道=楽ってわけじゃないからっ



    言われてみりゃそらあたぼーよって思うけど
    あぁ確かにそうだよね、っていうか。


    なんか知らんけどひとつ学習出来たかなと。
    得した気分なので、今日やらかしたことはチャラで。


    てきとーやな!!!!!!(笑)


    ほいでは!

    BURN AFTER READING

    • 2009.04.29 Wednesday
    • 21:26
     朝日テレビ… じゃのうてテレビ朝日のドラマって
    なんか画面暗い…。 画面、てか、画(え)。


    そういえば昔やってたドラマ好きだったなー。東山ノリユキ主演の。
    福沢諭吉が泣いている… だったかな? あれはなかなか面白かったなー。テレビ朝日のドラマでは。
    あと下北サンデーズも面白かったなー。 石田イラの。


    最近いろんなドラマが一斉に?スタートしましたが、皆さんどれ見てます?
    私はねえ(聞いてねえ)、BOSSしか見てねえです。 他は… 何故だか見てねえんですわ。

    最近DVD借りてくることが多くなったからかな? あれ?関係ない???






                              





    終的に、今日はMy motherと共にみなとみらいの某映画館へ。

    見てきました! BURN AFTER READING!! ブラピー!!!ジョークルーニーー!!マルコヴィッチ!!


    なんつーか。あれね。
    超ド級のアメリカン・ジョークっていうか…。 なかなかないね、他には。



    でももっとブラピの馬鹿っぷりとか、超笑える!なコメディーを期待してたので「アレ?」って感じが、若干。

    いや、話の筋としてはココまで馬鹿な主人公(あまり主人公っぽい感じしなかったけど)が、あほな考え方でココまで壮大に?ストーリー展開しちゃうんかぁー すげー、ハリウーとか思うんですけど。


    ていうかブラピが意外と出てない… ように思ったり、そうじゃなかったり。少なくとも私は思ったぞー!!!


    まじですごくアメリカンジョーク満載でした。
    他のコメディーとはかなり違う、という印象。


    ま、興味のある方は是非。




    ゴールデンウィークの、それも最終日の6日だっけな?ならレディースデーだし
    も1回行こうかななんて思ってます。 次はスラムドック・ミリオネア!!!! あ、由太チャン、来る?横浜まで(爆)


    誰かスラムドック・ミリオネア興味ある人いないかな〜? あ、でも6日だったら女性のほうがいいっすね。



    そういえばその「レディースデー」って、一般的に曜なのかと思ったら曜のところもあるみたいです。

    他にも、1日は映画の日だっけ、で、1000円ですが、
    レディースデーに対抗して?逆にメンズデーなるものがある、という映画館もあるとか
    更には今日行った映画館だけなのかもしれませんが毎月22日は夫婦のなんちゃらだとか言って、2人で2000円(一人当たり1000円ですね)!!!!


    へぇー!!!!




    あとねえあとねえ、いつ公開だか知りませんが(なんだよっ)、イ・ビョンホンとキムタクとあと誰か(オイ)のコラボの映画があるみたいですねー!!!

    しかも前編英語。たぶん。

    キムタクも予告で
    「Don't be afraid ...」とかなんとか言ってたし。 …恐れる、のスペルあってっか?これ。




    とまあ世間が新型インフルでこのクソ大変な昭和の日(前まで緑の日だったよなあ?)に、ワタクシは映画館に行ってきました。

    ほんと心配っすね。 いや、ほんま。
    ガチで感染列島…。 んー、ちょっと怖いな…。


    ていうかそもそも、インフルがこの季節に流行るとは。。 湿気とかそういうのは全然関係ないんですね。ひえー。

    耳栓通学

    • 2009.04.28 Tuesday
    • 20:58
     あ〜眠い…。。。


    まだ9時なんですけどねー。 あれかな、コタツ入ってるからかな…。

    ん、コタツ


    一回、布団をしまったのに先日寒くて出して… そのまんま
    コタツテーブルは年中出ているので寒くなったら布団を引っ張り出してくりゃいいんです。 楽ですよ〜



    明日ひとりで?フラフラと映画見に行ってこようと思います。
    スラムドックーかブラピか… 迷い中。

    一緒に行ってくれる人をさっきまで募集中ーとかしきりに言ってたんですけど、
    そうすると時間決めなきゃいけないのか(あたぼーよ!)… めんどくせなw


    そういいつつもスラムドックーか、ブラピを見たい人募集中。(爆)

    なんてふうにいいつつも一人でふらっと行くのも面白そうだななんて。


    …そのへんだけ、優柔不断ですね〜


    結局のところ、Motherと行くことになりそうです。先ほど決定。(仮)←どっち!?






                               






    つも私は耳栓通学(=(iPodなどの)携帯音楽プレイヤー愛用者)してるんです。

    が、今朝、久しぶりに家に忘れてきまして…


    すぐ気が付いたのですが、引き返すと多分電車に間に合わない、ていうのと、「まあいいや」って事で今日はナシで行ってみました。



    うっはー、全っっっ然違うやw



    しかも持ってた小説(オーデュボンの祈り/ 伊坂幸太郎)も読み終わってしまって退屈…。
    まあ耐え切れず、ガラにもなく帰りは参考書眺めてましたが…。


    まずね。
    周りの会話にかなり耳をそばだててみたりwとか、なんていうかー…

    こう、手持ち無沙汰で… どうしてもPHSに手がいってしまう。。(メール来てもないのにw)
    ていうかなんていうか。


    音楽聴いてるわけじゃないのでお年寄りの方のぼやきとかがよぉ聞こえる、聞こえる…。

    そしてそれにいちいちビビる(笑) いやあ、でも本当に…。 なんか怖いんだって… 口調も。。内容こそわかりませんが。



    今日は帰ったのがいつもより何本か早い電車だったので、乗ってる人も違って、
    学生が仲良ぅしゃべってるなー、なんてのんきに思っていたのもつかの間。


    ツッコみたい衝動に駆られました



    自分が英語をしゃべれる、というのをしきりに女の子に自慢する人とか(もーいーよ!と言いたくなるほどにっ)、
    バリトンは1でー… ソプラノが… アルトが… と言ってる高校生とか。
    (サックスかなあ?それとも合唱のほうかなあ???)


    いっつもと一緒のはずなんですけど、全然違う感じがしました。
    音楽プレーヤーがあるかないかって、そーんなちっちゃいことなのに…。


    どうやら私の通学、いや、移動の時に音楽プレーヤーは欠かせないみたいです。
    しかしiPod(80G)並みの容量ほしいなー…。 もうかなり切り詰めてギリギリで500MB残してる状態…。はあ。



    そういえば。
    音楽プレーヤーで思い出しました。


    先日買ったイヤホンですが、早くも破損


    早速明日か今週末アタリによど橋だかビッグ亀らあたりに行ってイヤホンと、あとついでに?カメラポーチなんかも見ようかなーと…。


    嗚呼、金が…。 って、どっから出してくんねん!!!!!!!




    ちなみに皆さんは最近音楽プレーヤーで何聴いてます?
    最近は私は洋楽(Coldplay,Backstreet boys,Shayne ward,,,etc)かYMOかー…。


    イマイチ自分でもその曲選が… ワカリマセンw


    ではでは。 オーシャンズを見ながらの更新でした。 あの赤外線をダンスで潜り抜けちゃうのはなかなかすごいよね。結構好きですわ。

    …メキシコ大変だなあー…。 大丈夫かな?

    ホワイトバランスをいじるの巻

    • 2009.04.27 Monday
    • 18:06
     歯医者に行ってきて、薬を塗られ、吹くことも食うことも出来そうにないので更新、という。。。

    ほんっと、最近練習に対して… ていうか。 怠惰だなあー。
    学校だったらね、シャキンってしてる(方)なんだけどなー。。 やっぱ学校じゃないとダメかあ…。


    まあそんな個人的な反省はどーでもいいっす。


    それよかもっとどうでもいい感じに更新してみましょうw

    カメラでホワイトバランスを変えて取ってみました。





    なんだかえらい… 殺風景っていうか、冷たい感じになりました。

    実際のところ、かなり白いんだけどなー… 壁とか。



    とまあ最近カメラで遊んでいます。 たまああに。
    欲を言えばケータイ(私の場合はPHS!!)でもやりたいところなんですけどね。 あんまりにも画質が残念なのでときたまカメラを持ち歩いては撮ってます。


    ほんっと、ごく、稀にw





    そういえば。

    ハンガリーで1枚ずつCDを買っていたのですが、紛失してたんですね…。

    そう、「していた」。 過去形です。


    見つかったんです!!!!!!!!!!!!!! オペラの時に使った鞄から〜


    嬉しくて思わずまなとぅーチャンにメールしました(笑)


    で、これ。




    Orffのカルミナ・ブラーナと、カルメン&ペールギュント(何でこの二つなんだろうね?)のCDです。

    右のビゼー&グリーグはハンガリーの楽器屋さんで買って(ビゼーに反応して。。)、
    カルミナ・ブラーナはショッピングモールの本屋さんで999フォリント(※)で買って。

    カルミナはね〜。 フォリント(ハンガリーの通貨。多分そろそろ使えなくなります。)を早く使い切りたくて。
    他にもカルミナは2種類ぐらいあったんですが、値段が良心的だし、外れてもまあいいかな、って思えるかなって。。(笑)



    ※ちなみにフォリントは代替日本円の2分の1ぐらい。
    ってことで、999フォリント=約500円ってところでしょうかね!(安っっっ)




    あぁー嬉しい!!!!!!!!!!!!!! とにっかくこれが嬉しゅうてしゃーないわけです!!!!!!


    しかし今はイベールのオケのCDが欲しい…。 最近イベールのあの美しい和声に魅せられっぱなしなのです。


    てなわけでCDほしいなー!!!!と、思っているわけですが。



    イヤホンが早くも壊れました。 まじで。 別に普通に、むしろ大事に大事に扱っていたのに…!!!!!!!!!!!


    ってわけでまずはそっちを… ははああ。。。 程よいお値段の… どっかねえかな。。はあ。

    …って、昔言ってたよね

    • 2009.04.26 Sunday
    • 21:28
     近頃、家の炊飯器が奇怪な音を立てます。 ほんっとに。スイッチ押すなり
    ガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ… (しーん)…ガガガガガガガガガガガ、の繰り返し。奇怪です。


    機械なだけにw



    そういえば最近演奏する機会が… え、もぅいい?? んないけず言わんといてやー。







                               





    日はソルフェでした。

    ぐぁぁぁぁー… 視唱が…。 発声が。。。 って感じなのです。。
    最近やっと声楽の授業がコールユーブンゲンとかやってくれるようになったので、ちょっとね。いろいろ気をつけつつ授業を受けたいと思います。

    …って1年のときから言って、気をつけてるつもりなんですけどね。駄目だねー
    気が付いたらもう3年になってました。


    ま、声楽とかそっちを目指すわけじゃないからさ。そんなに気をつけすぎてナーバスになってもいけませんけど。
    ってわけで程よいバランスが求められるわけですが…。(ホント?)




    やっぱりバッハは苦手です。ブッチャケ。 昔っから。

    別に難しさで言ったら他にもいろいろ難しいのあるのに、なんていうか…

    フィーリングで誤魔化せないとか、別にその曲が嫌いなわけじゃない(むしろ好き!)…なのに何故かレッスンで毎度毎度引っかかる。

    練習だと出来るのに!というありがちなスパイラルに…。
    ていうかあれ? 苦手なところが露骨に出るってこと?


    ちなみに今フランス組曲の… 6番だっけな。の、4曲目(Sarabandeの次)をやってます。
    1曲目は比較的すいすいいったんだけどねー…。 何で??(それは練習すればいーんじゃないかナ☆)



    気が付けばもう3年だからなー…。
    楽典も、ちょっと和音記号が危ういので。。 そこやりつつ、バイオン(倍音)がうんぬんってのも… あと演奏時間うんぬんもおさらいしないともうわかんないw


    ってことで。
    実技磨くのも勿論、
    ベンキョするんも勿論。

    そして楽典…!!!!!!!!!!




    こっからは益々1日1日を無駄にせず精進していこうと思います。


    …って高校入ったときに似たようなことを言ってた気がするーw






    上とは全然関係ない話。

    今日そのソルフェの帰りに乗ってた電車で後輩に会いました。 あぁ、中学ん時の。

    そして会うなり言われました。



    先輩、ミュンヘン行ってたんですかーーー!?!?!?!?!





    何故ミュンヘン!!!!!!!!!!???????? ていうか何がどう伝わったらミュンヘンになるんだ!!??(笑)



    ま、フランクフルトにはいったけどさああ…(笑)

    社会見学@TDS

    • 2009.04.25 Saturday
    • 16:08
     昨日は11時半前に帰ってきて… その30分後にはDream hillに落ちてw

    今日は11時半に起床しました。 ほんっと、ぶっ倒れるように寝てたかな…w



    昨日は東京ディズニーシーに行ってきました!!! 社会見学っての??

    比較的すいてたかな。 そうそう、タワーオブテラーには3回乗りましたw
    そして最初はちょっと「ぅおおお」とか思ってましたけど、最終的にはむしろカモーン☆って感じですよ!!

    えぇ、好きになっちゃったーw

    むしろスリル足りないよ、ぐらい〜。


    そんなわけで今日もまた写真づくしです。 最近手抜き気味かすぃら???





    へーい☆★ ディズニー・シー!!!!!!





    えー… なんやっけ、これw とりあえず水と炎の夢のコラボw 途中で1回転するやつ〜。






    タワー・オブ・テラーー!!!!!!!!!!!

    完璧ハマりましたw



    いやぁ、ディズニーシーはすごく景色がいいですねー…!!!!
    ヨーロッパとか地中海みたいな…?(わかってないけどw)



    それから食い物が美味しいですね!!!!



    ブラウニー!!!!えーっと、クリームチーズとチョコがコラボしてたかな?


    キャラメルポップコーンに至っては2度も買いましたw 食べました。 大好きなのです…!!


    写真が普通にのっけると重くなりそうなので続きへ。
    続きを読む >>

    カオス現象?

    • 2009.04.23 Thursday
    • 22:09
     先生の家の近くには川があります。

    少し前まで工事中(それも始めたばっか)だと思っていたのに、今日行ってみたらずいぶんと整備されていてきました。

    川のところの壁、っていうんですかねえ。が、とても立派になってたり、
    川沿いの道が整備されていたり。

    そういえばあそこの川には鴨がいた、かも

    いや、ホントに


    以前、ホタルは整備された川より、ちょっと汚くて整備されてない川の方に集まる、みたいな話を読んだことがあったんですが、
    別に鴨には関係ないんですかねえ。







                                







    ず今日の最初の授業は器楽。 で、オケでした。

    なんと初見大会。勿論楽器は、チェロ
    曲は
    パイレーツ・オブ・カリビアンのメドレー
    ベートーヴェン/ 交響曲第5番の一楽章
    ブラームス/ ハンガリー舞曲第5番
    ビゼー/ カルメンより


    …マジで初見w でもヴィオラの子とかでさらってる子とかちゃんといたっぽい、という… こんなんでホンマすいません、状態でした

    いや、でもきっとさらってない人の方が多かったさ!(特に弦!!!)
    それだからか、カオス現象的な…w もうひどいったらありゃしない、なんて言えないほど。

    だって音鳴らしてなかったりとかしてたもんw

    まさに、カオス…!!!!!(違うと思うw)



    ま、これから地獄絵図を味わうでしょーよ。 せめてもちょっとさらいますさ。。多分。。。
    いやー、やれたら楽しそうですね!!! や・れ・た・らw





    で、今日はレッスンでした。
    Ferlingねー…

    そうそう、Ferilingの48のエチュード(とはいえ、実際60曲ですね)の47,48番って、
    ミュールが作ったみたいですよ、あれ。


    ていうのは、本来あのエチュードはオーボエの為のやつですが、
    家にあるオーボエ用の本を見てみると、47,48番は、ミュールの方で言う51,52番なんですよ。

    ちょっと驚きですね。 …あ、何、おれだけ?



    まあまあ。それはさておき。

    なんちゅーかこぅ… アゴーギグをどうの〜とか、
    もちょっと自由にやっていいじゃないのー、って。

    それがEtudeになるとちょっとためらっちゃう?ていうの? いや、曲で出来てるのかっていうと、きっと「」なんだろうけど…。


    いっそ今度、やりすぎやっちゅーの!!!ってぐらいやってってみようかと思うんですけどね。どうですかね。
    でもやりすぎになると、今度本当は
    (たとえば)8分音符×2のはずが、付点8分と16分みたいになっちゃうかなあー。とか。


    いろいろ難しいですねえ。 ま、頑張りまひょか



    あと伊部ール(←なんか新しいな…)の2楽章の最初のLarghetto(あれ、合ってる?)の部分もやってもらいました。

    熱くなりすぎちゃいけないんだけど、内側にあるアツいものをどうやって伝えるかなー…。

    静かに、熱くっちゅーの???

    情熱、じゃなくて熱情??? いや、それはよぉわかりませんが…。。


    来週はAnimatoも見てもらえる… ように頑張らないとなあー。 どうも出来ないところがまだぽつぽつあるんですわ。




    今日はレッスンが終わった後に、イベールの祝典序曲だっけ。日本政府が作曲依頼して(イベールに)作らせたという曲を聞きました。

    ちなみに佐渡裕が指揮の。

    なんか海外のオケって音が違う… うまく言えないんですけどね。 弦かな…?

    ていうかイベールの和声とか、メロディー大好きですわー!!!
    前までそんなにメロディーの部分には着目してなかったんだけど、…いやぁいいわ!!!!

    ラヴェルやドビュッシーと同じような感じ、とか言ってましたけど、やっぱ全然違うわー。
    イベールの方がこぅもっと… キャッチー?あれ?違うかな・・・。
    ドミナントを多用してるつったかな。(←和声の話ね)

    そうそう、ちなみにこの曲にはサックスが入ってるんですよ。 Soloもありますよ。
    しかも先生の話だと結構イベールはオケの中にサックスを入れることが多いとか。へぇぇー!



    最近またオケ好きにが…。 イベールのオケのやつと他にもなんか買おうかなー!!!

    …お金があ・れ・ばw

    キューピーハーフ

    • 2009.04.23 Thursday
    • 07:51
    from PHS





    あぁぁぁすみません…

    昨日更新した気がしない…


    昨日は全然… 練習の方は
    何がどうしたのってぐらいリードよくなかったし
    イベールもちまいところでつまづいてます。

    はーぁぁぁ。



    まぁまぁ… 今日レッスンだけど気にー…


    しなさいよっ!!!!!!!(笑)



    では学校に行ってきます!!!!



    ちなみにタイトルに意味はありません

    イメージって、大事

    • 2009.04.21 Tuesday
    • 20:01
     最近、(ウルトラつたない)英語でやり取りすることがあるので、…なのか。

    ハンガリーとか外国行って何かを感じたのを今更身にしみた?のか。


    ふと最近、
    人は文字という記号を用いて自分の意思を示します。 そしてそれが見事に伝わってる…
    …なんかそれってすごいよなああーとか。


    あと
    最初に翻訳した人って本当にすごいよなーとか。
    ていうか、どうやったんだろうね。 なんてふと。 最近そればっか考えてたりw


    …それを思うと音楽という共通言語は、例えば「コーヒー飲みたい」だとか「どこそこ行きたい」とか
    そういう直接的な?意思みたいなものは伝えられなくても、
    同じ気持ちを共有できるっていうのはすばらしいですよね。



    今ハモネプを見て、思わぬ人たちが高得点だったりしますが、
    やっぱり聞き方悪いのかな…

    音楽性うんぬんよりも音程が気になってしまうw あぁ嫌なオーディエンスw


    けど、Bassとボイパがしっかりしてたらなんか音楽が流れてるんですよねえぇ〜。

    …あ、関西のこの人たち上手いなー!!!! でもあのKOのにーちゃんたちもオモロかったなー。







                               





    ードが駄目だとほんっと萎えてしまいます


    ていうか、未だに調子が戻ってるのかそうじゃないのかよーくわからないので尚更。。。
    あんま良くないリードだと悪い癖が新たについちゃうんじゃないかなーなんて。

    いや、考えてしまうんですわ!!!!



    それでも最近は集中して出来てたのに… んー。。 
    今日その良かったリードがどっかに姿を消しました。フケた。 入ってねえの。ケースに。


    何でやー!!!!!!!!



    最近イベールが益々楽しくなってきた!のにこんなだかんねぇぇ。へっへーい!
    いやあ、でもね、跳躍が苦手だから、しばしばコンチクショーってなります。音裏返っちゃってキモくなったり音程悪くてキモかったり。

    大変ネw



    歌心がもっと欲しいなーって。 課題なんです。
    ラクールやフェルリングとかまだわかりやすい?感じの曲とか、それこそプロヴァンスなどのこぅ… 情景がイメージしやすい系ならいいんですけどぉぅ。

    …イベール、楽しいからいいんですけど。


    こぅ、
    イメージが

    あんま、…ない。。。



    Animatoって書いてあるんですけど、
    動いてるヴィジョンないんですけど。 ねぇぇぇ。。。


    どんな曲〜? ーおフランスな青い空が思い浮かぶような、ていうかむしろそういう青ーい青ーい空の下でハチャメチャに動いてる感じー?
    (※これはイメージです)


    …ハチャメチャって

    なんだそれっっっ!!!!!




    …あぁ、でも実はこーやってBlog書くためにイベールの曲のこととか考えてたら…

    あ〜、ちょっとだけなんか思い浮かぶ何かはあったかもしれません。。



    やっぱね、私だけかもしれませんが、頭の中で曲の世界を想像(妄想可)して吹くと
    何かがうみたいです。

    確かに、吹奏感も若干違うかすぃら。。。



    もっと歌心あれば…!!!! いや、多分あるんだよね。
    出し方がわからないだけで。(←それが大事なんですよw)


    今日はほんっとそんなに出来なかったけど… しっかり向き合っていこうと思います!!!

    ていうか、曲は向き合うの楽しいんだけどね。
    どうしてEtudeは向き合うのがなんかなあ、って思ってしまうんでしょ??w

    それでも最近はそんなでもないですよ!!! 一応マジでやってます!!!



    勉強も一応最近はやってます。 文法はおろそかになってるかもだけど…w

    ケーキもらいました

    • 2009.04.20 Monday
    • 20:55
     今日は朝からびっくりでした…!!!!!!!!!


    先日の。 男子と間違われた、あの話の後日談。
    今朝の話。

    今日の1限目は現代文で、あの先生なんですね。 私を男子と間違えたw
    で、先生に

    「あ、コーヒーでいいですよ」って(冗談で)言ってたら。


    授業始める前に先生が

    「Kさん、すいませんでした」って。



    ケーキくれました!!!!!!!!!!かっこ手作り!!!!かっこ閉じる!!!!!


    あ、写メすんの忘れたw



    そのケーキっていうのがパウンドケーキなんですが、チョコ味とバター味♪
    上にはアーモンドスライスまで乗っかってるし。(アーモンドスライス大好き…!!)
    すごいしっとり具合も、勿論お味も最高〜!!!!!! スッゴイ!!!!!

    母曰く「これお店出せるよ!!!」。 でも本当に美味しいんです!!!! 先生すごい!!!!


    なんでも、昔先生と奥さんが共働きだったらしく、ほとんど先生がご飯やらを作っていたらしいんですよね。
    なので料理がとってもお上手だとか。

    今でも土日に作ったり、たまにお菓子を作られるそうです。


    すげぇ!! ガチでクッキング・パパやん!!!!!!!!


    (※ガチの使い方違うw)



    料理をそろそろ私もガチで始めよーかしらっっ!!! …って、いやいや、作れるんですけど。
    ていうかぶっちゃけレシピがあれば出来るのではw いや、出来るし、ね。


    いやあそれにしてもすごいっす…!!!!
    こんなことあんま大きな声で言っちゃいけないのかもしれませんが


    こんな経験?ていうかこんなすばらしいモノを食べられるなら
    間違えられるのも悪くないなあとか…♪♪



    いや、元々全然気にしてなかった、ていうかむしろネタとしては最高だなwみたいな感じだったので。
    本当にコーヒーにしたって冗談だったのに!!!!!


    朝から本当にびっくりしました。 先生には大感謝!ですね。
    ていうかこれからの授業、絶対に寝れませんねw

    あ、今のところまだどの授業でもかろうじて?寝ていませんよ!
    そして英語(reading)もかろうじでついてってますよ。 まーもっとも、予習は欠かせませんけどね。ってことで油断は全くもって出来ませんけど。。。



    さーちょっと勉強して寝ます。 あぁぁ〜また内容薄いですかね? 許してw

    とにかく私はケーキの事でびっくりしっぱなしなのです(笑) 明日はもちょっとマトモに更新… するかな?

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << April 2009 >>

    Facebook Twitter and Google+

    BlogRanking

    なかのひと

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM