スポンサーサイト

  • 2012.03.31 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    さらば日本!!!

    • 2009.03.28 Saturday
    • 10:03
    090328_0955.jpg
    from PHS





    空港です!
    目の前には写真の飛行機やら
    スイスなマークの付いた飛行機やら
    Japanese sushiとか書いた寿司屋(テイクアウト可)があったり…


    いろんな面白いものがある成田よりKがお送りしました!




    さらば17歳!!! さらば日本!!!!!


    4月5日にまた会いましょう!

    成田エクスプレス!!!

    • 2009.03.28 Saturday
    • 07:19
    090328_0616.jpg
    from PHS






    おハリウーございます!!!!!!!!

    もとい、
    おはようございます!!!!!!!!!!!

    雲間からさわやかな光のさしこむ東京から更新します!


    さぁ!
    昨日は荷物造りに精一杯になってたので更新できませんでした(汗)が。

    今日からウィーン&ハンガリーに行ってきます!!!

    気が向いたら成田からも更新します。


    ちなみに今成田エクスプレスです。


    テンションかなり上がってきました!!!!!!!


    ハーリウーーー!!!!!!!!!!!!

    明日はルパン×コナンです

    • 2009.03.26 Thursday
    • 23:33
     今日は合わせのため学校に行きました。

    行った時はとてもいい天気で、晴れていて。
    (心なしか天気雨チックなものがパラついてたのは気にしないw)

    気持ちよーく通学サイクリングをいつもどおり今日も30分!さぁリンリンリンリン楽しいーなーんてこいでたら、なんですか





    …ん?

    もちょっと近づく。







    あれぇぇぇぇ???

    ま、まさか






    ァァァァァァーーーーーーーーーーーーーーーー



    早くね!?!?!??!

    なんか… 桜がこぅ… 早く咲くと焦るような気持ちがこぅ…湧いてくるのはなぜでしょう。

    えー、これ桜ですよねぇー。 なんか嬉しいような、悲しいような。
    だって今咲いたら俺がJapanに帰ってきたころきっと拝めること出来んやん!!!!

    早いものです。 1年って。

    もうじき私も18です。 早いもんです。子供の成長って。(←誰やねんっ)






                             





    っきまでスーツケースに荷物を詰めていてやっと実感が… いや、本当は全然実感がわかないんですけど。

    くどいようですが
    明後日28日よりわたくしヨーロッパに行きます!!!!! ウィーン&ハンガリー!!!!!!!



    シューベルトの家に行ったりシュテファン寺院?とか行くし
    それからドナウ川クルージングにー コダーイ音楽学校にてレッスン受けたり演奏したり、
    えーっとそれから、それから・・・


    と、てんこもりな旅行です



    ヨーロッパは。
    前にイギリスに行ったことがあるんですけどね。

    とはいえまだ幼稚園だったし…。 その頃はかなり内向的っていうか。 あれですよ。
    人見知りの激しいのが露骨に出ていた時期、っていうか。


    外人さん怖い!!!!!!!!!!



    ってそれあんた、イギリスで言ってもあんたが「ガイジン」だってーの、っていう。。
    イギリスに行っちゃったら私はいわばよそもんですからねえ。 つか観光客やん!!!!!


    懐かしいです。

    でもミイラ見たのとかほっとんど覚えてないですw

    とりあえず庭にリスが来たりなんかしてめっちゃセレブやな〜みたいな風に思ったことしか覚えてませんw



    いや、まだ覚えてることあるし、お世話になった、(母親の)友人の家の間取り?なんかは覚えてるんだけどね。なぜかw





    今度は演奏もしますからね! また全然違います!
    ていうか前のそのイギリスに行った時は私は「オマケ」みたいなもんでしたが、今度ばっかりは私らがメインです!!!

    わ〜ぉ!!!!! メインだってー!!!!



    今更になって「春休みはもっとガチ練してェェェェェ!!!!」なんて気持ちが芽生えてきて
    なんでそーいうの、今になって思うんだよ!なんて風にも思ったりするんですけどね。

    ヨーロッパの空気吸って、そんでもってにいっぱい蓄えて帰ってきますよー!!!




    ちなみに演奏のメインは合唱なんですねぇ。
    サックスは…

    あ、でも合唱ん中でやるか…。


    ていうかBAMのあのケース、航空会社の規定のギリギリなので図り方次第では相当オーバーで… 乗らないかもしれない疑惑があるんですよ。


    ヤマハのハードケースがいいのかなあ???


    ちょっとその辺も悩みどころです。。。 たぶん平気だと思うんですがねえ。
    続きを読む >>

    目力怖いといわれても。

    • 2009.03.25 Wednesday
    • 12:56
     どうも。
    最近私のPHSは職務放棄を起こします。

    送信したはずのメールが届かない、送られてきたメールが平気で2週間後ぐらいに来る。などなど。

    あと前にLIBチャンに送ったメール、200字ぐらい入れたのに10文字ぐらいしかかなかったとかw
    どうなってんだか!

    もしメールが来てなかったり途中で終わってるような感じだったらKに連絡を。。



    そうそう。
    実は前回の記事が800番目の記事でした。

    あ〜ぁ。 700の時に確か失敗したから800こそはビッグなカンジでセレモニー系やってやる系〜とか思っていたのに
    結局のところなーんにもw 777もなんも…w

    一昨日は忘れてたんだよねえ。
    昨日は体調がちょっと悪そうだなと思って早く寝たから更新できなかったんですよ。ごめんなさい


    今日も結局体調戻らなくて。 あれかな、3月の多忙Daysのツケが回ってきたの??
    …と思ったりしましたけど、…いやいやいや!!!!!!

    これからハンガリー行くんだからまだ緊張感途切れさせるわけにはいかない!!!


    けど今日はこれアカン…。 今はちょっとマシです。 あ、あれか。薬飲んだからかー?

    まあいいや。 あ、よくない。本当は今日ハンガリー前のソルフェだったのに…。


    先生には申し訳なさたっぷり、ていうか…。 駄目な生徒ですねえ。。。


    楽器上手くなる云々の為にも、ていうかそれ以前に?
    やはり今求められるのはセルフコントロールだそうで。 多分間違いないですわ。

    ここに本番がありますー、やるぞー、という緊張感を保つという事とか。
    あと演奏しているときのメンタルだとか。

    何かと雑念が多いことに変わりはない自分ですから



    少し前より、「完璧な演奏」ってのにられすぎちゃだめかなと思って、そういう理念をなくしたら
    今度は勢い先行の演奏になってしまってる自分がいて。 ま、もともとその層はあったけど。

    高1のときの協会のコンクールは多分「完璧な演奏」とかそっち系な感じだったかな…。


    でもどっか… どこだっけ?からかいつの間にか勢いだけがねー、な状態に



    そしたら先日のJr管打の講評を審査員の先生方お2人のところに押しかけて?聞いたら
    吹き飛ばしてる部分がある」「完璧じゃなくてもいいって思ってるんじゃないの?」と。

    前者は波多江先生に以前より言われていたし。
    後者は… 言われた瞬間は「そうですね」程度でしたが、今は…


    あぁ、そか。
    自分がどうしても青々しい演奏になってしまうとか言われるのにはそこが… 足りなかった、というか。
    精細を欠いてる?

    完璧な演奏を目指したところで、勢いが失せるわきゃないのに。

    なんで、って?


    俺の目力が激しいからだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(そんなシメですか!!!!!!!!!)






                               





    日、超小規模ながらおさらい会なるものをやりました。

    ハンガリーの姉妹校(←提携校?)での演奏や教会(それはウィーンかな?)の演奏の為の。

    とはいえ全員じゃなくて、ほんっと一部だし。 見てるのも、演奏者5人とその伴奏の子達と、ホントの観客は2人だし(笑)

    とにかく見られる練習をしようって事で。 K主催。



    そんで上の話の続きじゃないんだけど…。


    ちょっと新しい試みをしてみようと思いまして 注意してやってみました。

    目線



    目ぇつぶる以外は大抵同じところに目線を寄こしてみたんですけど。
    終わった後にみんなで意見を言い合おうってのも企画してたので(笑)、終わった後の俺の講評的なのが。


    目力強すぎてい!!!!!!!!!!!!!!!!!!




    次。 普通ぐらいの目(の開き具合)で、1点に目線を集中させると


    やっぱなんか怖い」。



    普通じゃなくて、実際のところ確かにかなり目を見開いたような感じだったのかも?と今は思うんですけどね。
    ていうかさー、目力怖いって


    どーゆーこっちゃ!!!!!!!!


    もーKちゃんはマスカラだかマラカスだかなんてもの、使えません!(笑)

    こんな感じ?↓
    ※Kにマスカラを与えないでください※


    企画自体はやってよかったなーなんて思っています。 自分の直したほうがいいところとかも指摘してもらえたし。

    それにやっぱ昨日そういうのをやってみて…


    もうちょっとでいいから、演奏に丁寧さとか注意力があればいいのにな、って思いました。

    人に言われて「ああぁ、そうだよな」と思っても、なかなか実行に移せなかったりしますけど、
    自分の身をもって感じると、「ああぁ、そういう事だったのか」、と。



    しかし、目線、かあ。



    実はね。
    先日のコンクールの時の本番で、(練習でも)やってないことをつい遊んでやってしまったんです

    結果に結びつかない理由はきっとそこにあるんだと思うのよねw
    着実にやろうていう思いがないわけじゃないんだけど…


    譜面に落ちてる虹色の光が私をそうさせたのか!(違うヨw)


    中間部のちょっとおどけた感じのよーなところで右端に目線を移したり
    目力でお客さんを半ば脅すような事してみたとかそうじゃないとか。 あ、さすがにそれはない???



    ピアノの人はお客さんから直接顔が見えないからいーね、なんて言ってましたよ。 コンチクショー。





    話変わりますがヨーロッパ行って、どれぐらい練習できるのかがさっぱりわからないので、そこだけが心配ですね。あとリード
    どうしよう…? バイタライザー持って行ったほうがいいのかなあ。持ってないんですけどw


    誰か私がヨーロピアンになってる間だけでいいから貸してくれw



    ていうかそうそう! どのぐらい練習できるか、ですよ!!!
    ただでさえタンギング遅いんだし。 どうしろっちゅーの!!!!!!!


    そのうち考えるとします!(こらーーーーーーーー)

    WBCに「国際色」感じなくても成田空港はとても国際色豊かです

    • 2009.03.23 Monday
    • 22:11
     いーなあいーなあー 羨ましいなー。


    私立の学校に行く友達は大体もぅ学校終わってるのです。羨ましいなー。

    もう修了してるわけ。 それももぅ先週末ぐらいに。


    わーたーすぃ???


    まだまだです。 25日に修了式。 長いなあ…。まだ
    (ってあと2日じゃねーか!!!)

    でもね、もうちょっと修了式が後だったら!と最近思うんです。 特に今日とか。


    何でってさ。


    ロッカーに未だに残ってるのですよ。 教科書とか。






                               





    WBC日本勝ちましたねー!!!!!

    …て言ってもさ、また日韓戦?? もうぼちぼち飽きてきたかなーって。
    3回目だったら3度目の正直〜とかなんか面白い感じっていうかになる系な気ぃしますけど

    5回当たるようなドロー組むなよ!と。 常々?思うわけで。




    あのぅ。 密かな疑問なんですけどね。



    どのへんが「わーるど」ベースボールクラシック(・∀・)??



    欧州のアタリの国ってどっかでてます?? ていうぐらい存在感ないっていうか。
    むしろ(日本から見ると)韓国の存在感ばっかりがデカくないですか? ん?


    うん。

    全然ワールドちゃうやんw



    明日だか明後日だかに試合なんですか? まー勝敗の行方は気になるんですけどね。
    なんか…

    大会名変えようよと提案したくなるのは私だけでしょうか。





    けどそれよりも。
    日本がアメリカに勝って「おぉー!!!」となっている時だかその後だか。

    成田空港での事故


    怖いですねえ…。 の影響じゃないか、ってニュースで報じていたのを見ましたが…。
    今週(え、もぅ!?!?)、旅行で成田を利用するのでちょっと警戒心なるものがあるのは否めないんです。


    まー5日あれば全然余裕かなとも思うわけで。

    ダイヤ乱れたりとかするのはせいぜい今日明日ぐらいだけ、でしょうかね?



    前に友達が冬休みにアメリカに行くとき成田から行ったのですが
    そのときも途中で引き返してきて。(エンジントラブルとかで。)

    そりゃそのまんま走り続けるよりは断然マシですが、乗ってるほうとしては「何!?」って感じですよ…。



    帰ってくるときに滞在が伸びるのは幸せかもしれないけど(こらっ)、行くときにそんなんがあって
    行けなくなったら嫌です



    大丈夫ですよねえ、成田…。。。。 空港。



    ま、平気ですかね。(笑)

    Jr管打終わりました!

    • 2009.03.22 Sunday
    • 19:30
     まず最初に言わせて下さい。


    プログラムの冊子に、自己PRだの写真だの(わーお!)、まーそういった具合のものやら、
    勿論吹く曲とか順番とかが書いてあるわけですが…


    私のプロフィール的な、自己PRのところに


    「○○、▽▽に師事」


    とか書いてあるんですよ。


    私さー、「○○、▽▽の各氏に師事」 …って、各氏入れたよ!!!!!!!!??????

    ひどくねーー!?!?!? …入れた!!! …はず!!!!w
    ていうか各氏があるか、欠くのかで大分違うんですけど!!!!!

    帰ってくるなりまずはこれ言われました。 親に。

    …各氏入れたし!!!! と思う、し!!!!! …って語尾に「し」ばっかりつけてるんは何でだし!!!!

    …えぇ加減くどいなw





                              






    そんで、だ!!! 結果は、残念、だったんですけど。。



    今日いきなり寝坊… ってまあ、それは「予定してた時間からズレてしまった」程度ではありますが。


    どあらチャンがとにかく面白かった… ていうか、忙しない???かしらー?
    まあいっか☆


    朝は他愛のない会話をしながらバリオホールへ。
    ま、魔法の呪文とか…?(笑)

    ーって、今までだったら行動の一部始終書いてたんですけど、やっぱいいやw
    とりあえず多分会場でバカな事をぎゃーぎゃー言ってたのは私とどあらチャンかと…(笑)




    今日は譜面を見てやってましたが、
    その譜面に照明の… 光が落ちてて。その光が虹色になってて。

    「お、こりゃキレーだ!!」なんて思っていたり、
    あ〜なんか楽しく吹いたらいいかな〜♪

    …なんて考えていたらあっという間に終わってしまいました。 がしょーん。


    ま、ちょっと雑念が最近多いかな…。 金曜日にしても。

    小さいミスをぽつぽつしたり、相変わらずヴィブラートが雑だったり、フレーズの処理の研究が足りなかったり、
    あと… 安定感、っていうか… 落ち着き、かすぃら? 足りないかな… って。

    最近ちょっと思うのですよね。


    勢いだけで突っ走っちゃう部分が最近露骨に見えてきたような、そうじゃないような、って。


    課題、ですかね。今後の。




    譜めくりなどの仕事(自分の本番よりよっぽど神経使います(笑))があったりして
    あんまり演奏聴けなかったんが残念だったんですけど…


    今回は課題曲、ということで全員同じ曲で、
    他の人たちはどういう風に吹くんだろうなーぁ、というのをもちょっと聴けたらな、なんて。

    そうすると自分の課題も浮き彫りになるかなあ、とか。

    ま、次の機会には…。(←反省その1?)


    終わった後には集合写真〜なんていう粋な?計らいみたいなのもありまして、
    そういうところもなかなか楽しかったりw




    結果はコチラ
    まー残念だったな〜というか悔しいな〜という気持ちがゼロってわけじゃないんですけどね。

    …楽しく吹けたから今日のところはいいかな?とw



    終わった後に実は審査員の先生方を呼び止めて講評を聞いたんです。
    (ちなみにそしたら講評を聞く出演者の列が…)


    普段の練習の集中力はきっとあるんだろうけど、もっと日ごろから細かいところに気が付く、注意力を、って。

    ソルフェのレッスンでよく言われます。。。 はあああ
    タンギングとかタンギングとかねw

    あといろいろ雑だったりとか。 んー。
    最近ちょっと音質そのものについても雑なのかなーとか、もっと洗練された感が欲しいなあとか思うところはいっぱいあるんですけどね。


    ヴィブラートにしても、注意力とかの問題ではあるんですがー…。
    あとは表情や音質?の変化について。 それが乏しいかなって。


    個人的には好きな演奏だった、とか
    良かったよーと声をかけてくれる人もいて、
    確かに賞を取れる演奏なんかじゃなかったんですけど… よかった、って言ってもらえてよかったかなと思っています。

    なんか日本語が不思議なことに…(笑)




    そりゃ正直ね。
    若いから〜とかいって勢いのある演奏でも許されるような部分はあるような気もしますが…

    最近、もっと洗練されている、地盤がしっかりしているような、…揺るぎないなんちゃら、みたいな。
    細かいところに気を配って、もっと俯瞰(ふかん)してるようなメンタル状態っていうのかな。

    今日後輩とD岐さんとも言ってましたが、
    自分が助けにも邪魔にもならない、というような心理状況に持っていけるといいようで。

    多分それが一番いいメンタル状態と言えましょう。
    これについてはまた後日たーんと書くとして。


    もっと修行しないとなーという事を感じつつ
    とりあえず本番ラッシュが終わってほっとしているというのが心境です。



    さらば!スカラムーシュ!!!! …とはいかねかなw


    まだちょっと続きます!
    続きを読む >>

    校外演奏会終了

    • 2009.03.22 Sunday
    • 19:26
     まずは金曜日の本番から振り返ってみましょう!


    私たち2年の校外演奏会でした。 学校の発表会!

    自分のソロ(伊部っち←コラ)は勿論、合唱、オケ、と。
    いろいろてんこ盛りな感じの本番でした。



    朝9時からホールに集合し、舞台セッティングをしたりリハをやったり。
    かなり響くホールだったので、ピアノの開け具合などもみんな入念にチェックして…。


    歌(合唱)は1年生も入るので、歌のリハから1年生が入ったのですが…
    何故か客席に関係者じゃないおじさんが。。。

    ※リハは公開ではありません。


    で、何故か曲が終わって、指揮の先生が止めてふぅっと手を下に下ろす… 前に、

    ブラボーーーー


    とかいろいろ騒ぎ出す始末。


    もっと言うとそのおじさんは開場前にロビーで怒鳴り散らして(先生呼べ!!!だのなんだの)生徒に
    不快感与えるわ(で、先生も当然詳細なんか教えるわけもないしw)、
    仕舞いには先生たちの楽屋で先生とそのおじさんでわめくわ何やかんや…。

    何なん? と思ったのはまあ言うまでもないです。
    って、みんなで言ってましたが…


    そんな心配をよそに本番はスタート。




    合唱で、オルフのカルミナ・ブラーナより5曲ぐらいを抜粋したのと、ハレルヤを歌ったんですが、
    これが意外に?大好評。



    そして私の方は、というと。


    暴露しましょう。


    タンギングが出来そうになかったし、どうしようかと考えた結果、とりあえず出来ることをやろう!ということで、
    1回目のタンギング(フラジオに上がってくやつ)は普通にやって失敗して(でも笑顔w)、2回目は
    本来

    タタタタタ…

    とやるところを


    タラタタタラタタ

    で誤魔化して?、ちゃんと当てて終えました。



    正直言うと、ですよ。
    そりゃータンギングちゃんとやりたかったけど、
    そういう無謀なことして嫌な思いしたくないですし。

    3週間前ぐらい?からそこの部分のタンギングがまるで出来なくなってしまったので
    そういう策を取らざるを得なくて。



    先生にはこんな判断叱られるかなーwとか思いましたけど、…1回だけだし。
    タラタタだって誤魔化してるって感じしますけど。


    しゃーない! そんぐらいしか自分の力がなかったんだもん!と割り切って、
    今後の自分の課題にしていきたいと思います。


    ていうか、永遠の課題なんだけどねw



    さぁ、ぼちぼちイベールの続きをさらいます!!! ふふふ、楽しみだー!!!!
    け・ど、フェルリングもね!!!!!! Oh NO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




    オケの方は…
    あれなの。
    私らのオケ、本番弱いのね…。


    私自身はある意味普段どおりというか… だったんですけど。

    なんかいろいろ、ね。 カオスって感じ????



    それでも楽しかったからこれもいいかなーなんて。 良くないんですけど!
    オケの緊張しない度はある意味やばかった(笑)


    ↑って、本番終わった後にみんなで和みつつ言ってたら、
    まーた最初に言ってたおじさん登場。


    舞台で生徒が和んでる空気(むーでぃー)ぶち壊し。 怒鳴るわわめき散らすわ。

    もともと私の学校をよく知る人だったみたいなんですけどね…。 生徒が本格的に不快感を抱いたのは言うまでもありません。


    ま、でも別にいいです、もぅ。 終わったことだし。


    ただなんていうかな… いい演奏会に出来た気がしてたんだけど…

    正直、その辺の不快感がちょっと残ってるのは言うまでもありません。



    ていうか、それは今思い出すと、って話で、
    実際はもぅ本番終了後はスカラムーシュにばかり意識がいってたのでありましたw


    次はまたまたハンガリーでイベール!!!! さらうぞー!!!!!!!

    どあら 来日

    • 2009.03.21 Saturday
    • 22:02
     今日のテンションは超上がっちゃうよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    なんでだろうね!!!!!!!!!!!!!!!
    今日は楽しくて楽しくて仕方がないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
    今日は眠れないよ!!!!!!!!!!!!!!!
    そう!どあらちゃんをね!!!!!!!!!!!!!!











    ↑というのをどあらチャンが書きました。

    今日、どあらチャンが家に来日してますw


    「怒るでどあらチャンー」やて。自分でどあらちゃんやでー。まじうけるわー。
    ていうか今PCの前を陣取ってるのは彼女です。


    おかしいです、相変わらず。


    「あいからわず」と彼女は言います。
    「おがさわら」を「おがわさら」といいます。
    「サードゴロじゃなくてナーゴドロ」??? サーゴドロ???? あーもぅわけわかめー ぼくかつおー。


    cis mollの存在を忘れていたのは彼女のことです。


    どあらちゃん…  もうちょっとテンションオサえましょうね(笑)



    …かのじょのにキーボードを渡すとロクなことにならないのでw
    私が普通に打ちますよw


    ていうかあんた最初に暴走しつつ書いたでしょ!!!!!!!!!!

    加盟のこと書くとかどうとか騒いでますw ダメよー自分のBlogに書きなさい!!!

    自分自身のBlogには書かないらしいですw どうなってんのやらー!!!


    ていうか今日は昨日の演奏会の振り返りをしようと思ったのに!
    そんなひまなく明日本番です!!!!!!!!

    さっきフラットだかシャープのミスプリだどうだとか言ってたら
    親が絶対に出演者に言っちゃいけないタブーなセリフを言い放ちました。

    こ・ん・ち・く・Show☆★



    さあて、これからイメージトレーニングの時間に入りますよ!!!!!!!! どあらさん!!!!!!

    てことですいませんけど、今日は暴走気味のどあらサンの手当をしないといけないのでこのへんでおやすみなさい。


    あー、ディスプレイ見ないで打つのって大変だねw

    春の本番第2弾 終了

    • 2009.03.21 Saturday
    • 00:01
    from PHS




    眠いーーー!!!!!!


    とりあえずというか。

    春の本番第2弾 終了!!!!!です。



    詳細後日!!!

    明日、校外演奏会

    • 2009.03.19 Thursday
    • 21:10
     もう春ですね。

    ここ最近、練習し終わって学校を出たときに
    ひんやりした風ではなく春のふんわりとした暖かい空気が感じられます。

    今週はしかも午前中は学校にいることがなかったので(笑)、まず家を出たときに自分を包んだ風が


    ぬるっっっ!!!!!!!!



    ちょっと小説チックな表現を交えてみました。

    春だから。ピノコ風にいうとハユダカヤ。






                               






    ぁぁ、明日は校外演奏会です!!!!



    …あ〜ぁ。 今までだったら
    今日までの思いのたけを綴ったりとかしてたりそうじゃなかったりしたんですけど。



    とりあえずうん、
    なんとかなるかな、ってなんとなくw


    タンギングがどうだのこうだのって話も
    もぅぼちぼち

    いーかな、みたいなw


    うーん、なんだかコレだと「テキトーすぎない?」と思われるかもしれませんが…


    ていうかむしろ何か大事なことを要約しすぎて「何の話だ?」となるかもしれませんが。(笑)



    ま、いいです。
    伊部君とはこれからも付き合いがありそうだし…。


    とりあえず頑張って来まーす!!!!!!




    ていうかね、
    伊部君よりもね、

    オケね。


    チェロね。



    Oh My GOOOOOOOOOOSH!!!!!!!!!!!





    とまあ、明日はこの春の本番第2弾です!!! 引き締まっていこうじゃないか!!!

    今更構え方が本番らしくなってきましたw ぎゃんばるぜ


    実は全然内容ないんですけどね!
    適当加減が目立ちますけどっ! 今日は許してくださいな See you!!!!!
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << March 2009 >>

    Facebook Twitter and Google+

    BlogRanking

    なかのひと

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM