スポンサーサイト

  • 2012.03.31 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    Not 妥協

    • 2009.01.31 Saturday
    • 19:03
     エミリエーーーーーーン!!!!!!!!!!

    (正しくはエミリン。)←てかエとアの間?


    昨日ケーブルテレビでやっていたTaxi-4ぉ…!!!!! 狙ってたのに、ってたのに!!!!!
    撮り忘れました。 ついでに、見忘れました


    昨日のテレビ、といえば。
    昨日の20世紀少年って、あれは映画の第1章をやっていたの? それともスピンオフみたいなやつだったの?

    よくわかんなかったし以前よりも20世紀少年に対する興味および関心が薄れてきたんで見ませんでした。


    話が複雑なやつは、相当気乗りしないと見ません。 なーんか面倒くさそうでw







                              





    う… 今日のレッスンは行くところからして最悪でした

    いや、別にレッスンの内容とかが最悪とかそーいうわけではありませんでしたがね。


    定期を鞄のポケットに入れていなくて、「わーーーー忘れた!?」と焦って(しかも電車はもぅすでに到着している!!!)、急いで切符を買って電車に乗ると



    鞄の中にちゃっかり定期は入ってました。 あぁぁぁ、なんということを!!!!



    仕方がないので80円だけ損をする行きかたを選びました。 ちきしょー。行きかた間違えた!!!
    ちなみに生き方は間違えてません! 答えなんかねえんだからよぉチキショー!!!





    Lessonの方はと言うと、何かと足りないものが多かったり。 あぁ、それは練習が、って話。
    気づいてたんだけど疎(おそろ)かにしていたことをメッタ切りにされました。

    例えばタンギング(発音)であったり。
    ぽけらーっとほっといたり、妥協してたらダメダメだったなあ。

    あと跳躍であったり。 タンギングをしたら上手くいくけども、スラーにするとちょっと「ひょっ」って音が入る、はぃ、あれ。

    こんなもんでもまあ… いい、か?と思っていたら



    ……どかーん



    あとイベールの… 自分の甘さにも目覚めたというか、なんていうか。

    巨匠の音楽はでかかった、ってやつですよ。


    ごめん、井部君。 あれ?伊部だったか?(←)

    イベールの情報はねー… ちゃんとさないとなかなか出てきません。。 本とか、図書館行って漁らないと…。
    ネットでの主要情報は大体内容が重複してましてね。。。


    あぁそういえばカンタータ… 調べないとなあ。(←今日の課題。)




    今日はちょっと続きますよ。
    続きを読む >>

    Cello弾きのK(仮)

    • 2009.01.30 Friday
    • 23:01
     ちょっとびっくりした。

    今日の学校の帰りの電車での話。

    今日は学校では練習せず帰ってきたので、通常よりも早く帰宅したのです。
    普段帰りは7時半過ぎぐらいの電車に乗って(乗り換えして〜)…なのですが、今日は3時過ぎに乗って。

    そしたらひどいひどいひどい


    乗り換えの時にたまたま居合わせた高校生男女4人。(男女比1:1)

    絵に描いたような傍若無人ぶり

    何故か7人席の対角線上に座る、当然会話のボリューム上がる。
    そして何故か近距離にいるのに無駄に携帯電話を駆使する。ていうかとにかく態度がでかい。服装も絵に描いたような…


    とまあ例を挙げていくときりがないのでこのへんにしとくとしても、だ。


    割と私の学校はマジメな感じの人が多いので。(というよりも、落ち着いてるのですね、そういう意味では。)
    とはいえ、そういう人もまあいますが…


    あそこまでいくと、なんかもぅ私は… なんていうのかなあ。
    なんて落ち着きがないんだろう?ってってしまいます。隣に座っていた年配の方も、最初はあからさまに嫌そうな顔をされていたものの、後からはもう呆れた顔に。

    こういう若者(って俺も若者じゃんなあ…)は大体親が悪いだ社会が悪いだ政治家が悪いだとかいいますけど…

    そしてそれがあながち間違ってないこともありますが…


    俺はどうなのかなあ、と思いますよ。 大人がダメだって思うなら。 自分から直していけばカッコイイのに。
    We can change!!!てかー。

    …って、なかなかそうやって理論どおりに?事が進まないのが現実。 だから楽しい、だから苦しい、とまあそういうことでしょうかね。



    ・・・ってやけに黒いなー、今日のBlogの書き出し!!!


    でもこーいう題材で授業とかでディベートとかやればいいのに!!! そういう議論とか好きなのになー。
    あー、そういうところではアメリカの教育がうらやましいなー。






                              






    日は器楽のテストでした。 オケの楽器のテストなので、チェロです。

    2人一組で、曲をどれか選んで、その曲のどっかの部分を1分弾けばいい、というもの。


    もーこの辺からして他学年との待遇にちょっと残念だなーwと思いつつも、
    チェロだったら1分とかならありがたい!なんて思ってしまう自分に残念だなーwと思いつつ。。


    ただサックスの場合、定期テストで期末だけ専攻実技も入りますが、それの審査時間が1分半。
    これはさすがにちょっとなー、と思います…。中途半端だもん。

    1年生や、来年から入ってくる現中3は3分ですからね。 1分半じゃカップ麺も出来やしない!




    で、だ。 チェロのテスト。

    もーチェロの中で組んじゃえってことでSチャンとやったんですが、
    テストやる前はもう散々。

    腕痛い〜 音程悪いー キモイー ボウイングがー とまあ問題多数。


    特に腕痛い、に関しては・・・。ねえ
    弾いてると本当にすぐ痛くなってしまって。 つまりは変なところにが入ってるんだろうなあ。。。


    ですが、力の抜き方がよくわからず。
    チェロ専攻のY君に見てもらったりして修正しつつ、コツを教えてもらい、いざテストなんですが。



    最初10秒はオンボロだったなーw
    音程がもう散々。 ていうか、何


    それでも後からは普通にやっていけましたけど。



    いい音程がわかっているだけに、聞き捨てならない音を自分で奏でちゃうと本当に我慢できない、出来ない。

    もぅね、イラっと来る〜とかそんな次元じゃない。
    いちいち


    んあーーーーーーーーーー


    とか叫んでしまいます。 本当に!



    まあそんな波乱万丈な私のチェロですが…。


    問題は、だ。

    俺オケの編成でこう並んだときに… (客席側)に座ってるんですよ。
    思いっきり客席から私見えんの。




    大問題だー。 校外演奏会までに、いや、その前の先輩たちの卒業式までにナントカしないといけません。。。

    計画倒れより食い倒れがいい

    • 2009.01.29 Thursday
    • 22:38
     昨日書こうと思っていて忘れていたのですが。


    ルパンとコナンとがコラボするんですって。3月下旬?上旬?に。
    これら2つの共通項と言えばせいぜい日テレでやってる、って事ぐらいのような気がするけども…

    んー、楽しみのような、そーじゃないような。


    ちなみに私はルパン派ですw





    ノートPCのバッテリーがぼちぼちなくなりそうなので簡潔に。


    今日ある野望を抱いたり、そーじゃなかったり。


    Taxiの映画でフランス語覚えようとちょっと企んだり
    ホテル・ヴィーナスだっけ、で韓国語覚えようと企ててみたり
    プロデューサーズのDVDで英語覚えようだとか
    なんかとりあえず映画を見ることで言語を習得しようと試みることを頭の中で思案した今日でした。




    それで、



    何w えぇ、続きがあるわけでは…。。。



    韓国語のシャドウイングは日本人だから平気だろうけどなー。
    フランス語やら英語やら、日本人の耳からはなんかよく聞き取れましぇーん、みたいな言語は結構過酷そうだなあー。


    …っと。 もうそろそろ電源落ちますので、このへんで!

    明日は書きます、ちゃあんと… たぶんw



    あ、The SAXちぇけらしなきゃ。

    フェラーリに乗ってきた、マウスピース

    • 2009.01.28 Wednesday
    • 21:54

     昨日何かのアトラクションに並んでいた(←ディズニーリゾートの醍醐味ですねw)時、
    やけに中国やそっちのアジアーな感じの人が多かったのです。

    なんか結構インターナショナルでした。 最後に見たのはロシア人だったし。


    そんで車が回るやつ(笑)を並んでいたら、私たちの後ろに並んでいた中国人の親子3人の、息子が
    北京ヴァイオリンの主人公をやっていた人に似てました。

    あの映画、見たいんだけどなー。 ドラマは見るの途中でやめちゃったし。。

    映画とえばTaxi-4みたいんだけどなー。





    今日お昼頃に来ました。


    フェラーーーーーーーリ



    の、箱に入った、ブツ。



    !!!!!!!モナコGP!!!!!!!シャンパン!!!!シューマッハ!!!!!(?)

    赤いフェラーーーーぁリの箱がカッコイイ…!!!!!!!!!
    そういえば以前、ヴォーダフォン(多分まだSoftbankではなかったはず)のケータイで、フェラーリモデルがあったなー。

    ちょっと小さいんだけど、欲しかったかな・・・。って、それ以前に私が使ってるのはPHSですが何か。

    ちなみにPHSの総称、言えます、あーた!!!??(笑)







                               






    朝はメールを打つところからスタートして… ほんと遅れてゴメンなさい。。

    本当はもっと予定があったはずなのに。 雨降ってきてテニスクラブにラケット預けに行くのが面倒になってしまった途端、


    ぐーたらタイムStArt!!!

    ってそんなぁぁぁっ!!! ラグタイムだったらカッコつくけどさぁぁぁぁ。。。




    というわけで今日は特に中身のない1日でした。
    といいつつも、一応ちょこちょこ外には出ていましたが。




    まだ決まってはいませんが、近々カルテットの合わせがあります。(楽しみだなー)

    つい先日は、門下のラージアンサンブルの練習があり、Sopを吹いてきたのですが…


    やっぱりマッピの力はデカいな、と思います。
    Altoなんかは、特に。


    でもSopranoぐらい道具を言い訳にするまい!と思って、友達に貸してもらっているYANAGISAWAの楽器の付属のマッピで吹いていましたが、
    さすがにそれではなかなか限界があったのは、事実。

    手品師も、仕掛けが大事っちゅーこっちゃ。 …って俺はいつから手品師に?(笑)


    今日そのフェラーリに乗ってきた… もとい、フェラーリの箱に入ったマッピ。
    門下の先輩に送っていただいたのです。(ありがとうございました!!!!!!)



    自分でもちゃんとわかっちゃいないんですが、息のまとまり方っていうのかな、が違う。
    割と音がタイトな感じ。


    理想の音はあるんだけども、いまいち現状と違いがわからない… のかもしれません、今の私


    ただ、先日先生がラージの時に吹いていたSopと私の音、
    全っっっっ然違う、なんていうのは言うまでもありません

    たとえ音の核のようなものが一緒、だったとしても!
    音の響き方が違う!!!


    人体に例えるなら、
    ホネの部分は同じでも、まわりの筋肉の付き方が違う、みたいな。

    本当に違ったのです。 私、全然わかっちゃいなかったんだなあ、と反省したのでした…




    もっとも、ホントに今の私にはこのマッピがイイ!としか思えないのです。
    もっとこうがいい、あーがいい、とか言えないんです。


    なぜなら。



    リードをちゃんと買ってないからw




    まずはそこから始めようと思います。 バンドレンのー… 3にしよかな。Sopは3半でもイケるかなー。前は3半で吹いてたっけなー。先それ決めよかなー。
    と言ってる時点で、…ねえw

    夢の国から

    • 2009.01.27 Tuesday
    • 22:11
    090127_125114.jpg
    from PHS




    今帰りの電車で、座れたところまではよかったものの
    隣のサラリーマンがビールだか発泡酒を飲んでます。 当たり前ながら酒くさいっ!!!!!!!


    とまぁ一気に現実に引き戻されたKです。



    今日は東京ディズニーランドに行ってきました(^O^)

    添付した写真はその東京ディズニーランドのシンボルともいえるアレです。




    詳しくはまぁそのうち書くとして…


    人が今日はやたらいました。 平日なのに!

    いろんな国から来た方もいました。主に中国の方。


    そして何より



    物価高っ( ̄□ ̄)!!!!! インフレもいーとこですっ



    それでも楽しかったので良しとします(笑)

    久々の再会☆@モス

    • 2009.01.26 Monday
    • 21:54
     今日学校に行ったら、友達が半ば冗談(ほとんど本気)で頼んでいた平野さんのCDを買ってきてくれました!

    ありがとう、友よ!!!!!


    ちなみにまだ聴いていません。 これから聴いてみようと思っています。



    今日@@@@@君から朗報が。

    タワレコでフルモーさんのConcertoのCDあったよ、とのこと。



    私は新宿のタワレコで断られました。 渋谷にはあったそうで。

    おい、タワレコの情報網はどーなっとんじゃい。
    くっそー。 渋谷恐怖症がなければ。 …って、なんじゃそらっ。






                               





    日明後日は、神奈川県の県立高校の前期選抜試験です。 つまりは入試

    そんなわけで神奈川県の県立高校の生徒は休みです。 むしろ校内立ち入り禁止。行ってはいけません。


    中学3年の受験をする皆様、頑張って下さいね。



    ↑と、随分先輩のよーな口をきいていますが。
    去年はなんか「わー、私先輩なんだぁぁー」とか言っていたものの、さすがに今年は何ら不自然さもない感じです。


    変なのーっ






    そうそう。
    今日、突然(笑)、樹里チャンと会いました。 ほんと、突然(笑)

    駅前のファーストフードとかで会おうか、という話になり、樹里チャンが「マックでいい?」と言ったものの、
    本当に… 私の最寄り駅の前ってそういう意味でさびれてましてね。

    ファーストフードがモスバーガー以外、いw


    以前はマクドナルドもあったものの、今は歯医者に。(なぜっっ)
    私の家から駅にかけての周辺はおかしくてですねえ、そのへんが。

    ファミリーマート×2
    ただの薬局(松本キヨシみたいなやつ)×3
    調剤薬局×2
    歯医者×3


    何かがおかしい。。 ていうか薬局そんなにいらないから本屋をもう1軒ぐらい、くれ。




    で。 肝心の話のほうは、ですよ。
    もー盛り上がる、盛り上がる。 話がなーかなかきない


    彼女の青春してる様や、部活の話や、ちょっと進路の話や。

    一番盛り上がったのは



    本の話



    彼女は結構本を読む子なのですが、私は以前は全っっ然読まなかったのにこんだけ盛り上がると
    なんとなく自分が成長した気分になります(笑)

    東野圭吾のあれがいぃだの、伊坂幸太郎のあれがいいだの、なんだの。



    あとはまあ中学で一緒だったナニガシちゃんやナニガシ君は今こうしてる、だとかいう話をしたり。



    彼女とは全然会う機会がなく(最寄り駅も違うので。。)、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
    樹里チャン、ありがとうね!! またって下さい



    そして帰りに薬局その2(?)でまなとぅーチャンオススメのぶどう糖を買って帰りました。
    明日と、それからカルテットの練習のときには、是非とも使ってみようか…(笑)


    明日」?って?

    明日は中学生が頑張る中、千葉県にあります夢の国へ行ってきます。

    Let's SING!!! さんはぃっ
    せーけんーはーせーまい〜\(´▽`)/



    …世界、か?

    迷子@ホルスト-第1組曲

    • 2009.01.25 Sunday
    • 22:37
     先日、パスポートを取ったのですが、証明写真の規格が変わっていまして、
    やけの自分の顔がデカデカと…

    そして前のパスポートの写真と見比べ、母が一言。


    なんか少年からジャニーズ系に、って感じ?



    母よ。。。






                             






    のBlogの本題の部分の一番最初の文字を大きくしてますけど、「今日は」で書き出すと大体どの日も「今」が大きくなってしまうので実は工夫していたりw

    というのはさておき。



    今日は(←これ最初に書こうと思ってたw)3月の門下発表会(アンサンブル)のラージアンサンブルの練習!

    ということで、江古田にあります、某音大に行ってまいりました。


    ところで、「江古田」って、エコダ?それともエゴタ??
    バスの「次は〜 江古田何丁目〜」は、エゴタですが、マンガの江古田ちゃんはエコダだし、の表示も「エコダ」。


    ま、エコでもエゴでも何でもいいけど




    ラージは、ホルストの第1組曲と木星のファンタジー(伊藤さんの編曲のやつですが、ま、ベースはホルストのあれです。)をやるみたいです。今日はその2曲を合わせました。
    他にもモーツァルトとかもありましたけど、どうやらやらない… のかな? あれも好きです



    そんでもって私はななんと(でもないか。)Sopranoパートでございます

    ソプラノは好きですけどねぇ。 うまく吹けなかったりいい音、いいピッチがならないとAlto以上に気に入らないし、高音の方もなんかなあ、って感じだったし。
    周りはとりあえず大人の方ばかりなので、1stは音大生のお姉さま方にお願いし、私はいそいそと?2ndをやることに。

    ていうか単に成り行きでw


    いや、2ndでよかったかな、って思ってます。えぇ。 だってフラジオとか多分出来へんし練習もそんなに出来るわけちゃうし。。(←ちょっとっ逃げてない!?)



    ただ2ndに待ち受ける最大の試練は、ですよ。
    シンバル奏者みたいな、あれですよ。



    小節数を数える




    ↑間違えると入れません。 迷子になります。 いつの間にか自分の出番来てます。 わかりません。

    という状態に



    えぇ、今日1回迷子になりました。 デスチャ(=destineys Child)じゃない、ロスチャ(=Lost Child(迷子の意))。


    ココハドコ、私ハダアレ、ミンナドコ????



    数えるのは失敗してない、と言いたいところですが、
    マーチ(※2拍子)を呑気に4拍子で数えていたら大変なことになりました。 もう先生指示くれてました。


    ゴメンナサイ、バケラッタ。(←なんですか、それ)




    今日は10名ほどでしたが、2月の練習、あと本番ではまだ増えます。20人ぐらい????
    どっちにしたってほっとんど皆さんオイラよりも年上さんです

    昔から4月生まれだからなのか?、年上の人と何かをやる事が結構あったのでかなり慣れています。
    YAMAHAの音楽教室も何故か1つ年上の人とやっていたし。(懐かしいなあ)

    むしろ周りが年上の方がいいのかなー? そんなことも… あ、ないもんですねえw

    大人の人とか、いろんな年齢の人と吹けて楽しいです!!!
    それに門下生同士のこういうのって、やっぱり楽しいですねえ…! というかVIVAアンサンブル\(^0^)/ですねえ。





    そしてそのあとはレッスン。


    もー、ね、
    Ferling吹いててさぁ、
    何なんですか


    イベール吹いててさぁ、
    何なんですか


    一気にテンションが下降の一途をたどったなんていうのは言うまでもなく。



    Ferlingの、えーとあれ何番? 忘れましたけど、埋葬行進曲みたいなのの前の奇数番のやつ。
    もーメッタクソ。 へったくそやー…ですよ。 もーひどいったらありゃしない!!!リードも重いやないか!!!


    そぉんなことを思いながら吹いてたらもぅホットンドがーたがた。 冒頭の部分の、あれは、なんですか。。。



    ですが、速い方… 偶数番は最近救いようがある、というか。 こっちの方が出来るんです、最近。
    息が安定しやすいようです。


    すーごいムカつく。腹立たしい。悔しい。
    まーそんな気持ちでいっぱいです。 ついでに今はおなかもいっぱい、幸せいっぱい(聞いてない)


    練習したらきっとできるから、ですね。


    もっと練習してたらもっといい演奏できたかも、という悔しさが一番腹立たしい、とでもいいましょうか。



    こういう思いをもうするもんかー!!!てことで、ちゃんとFerlingと向き合います、えぇ!!!



    あとは… 井部っちね。イベール。
    ゆっくりやりゃーいいんだから… さ、さらいます。。。



    あと… グラーーヴェとプレスト…。


    グラーヴェとモデラート(←)にならないよう、がんばります。

    デュオレッスン

    • 2009.01.24 Saturday
    • 22:19
     理系の人は理屈っぽい、とか言われやすい。らしい。

    私は全然理系ではありません。何せ理数の成績は人に言えたモンではありません。


    しかし意外と理屈っぽい。 もし自分が男だったら、「つまんない」だの言われて逃げられる男の部類にあたると思う


    けどさ、

    洗面台の大きな鏡の前で自分の手鏡見る人って、どーよ。







                              





    の、デュオレッスンでしたー

    曲はシュターミッツの。 フルートの為の3つのデュオのやつ…。
    パートナーはさかもとサンです!



    まず11時ぐらいにさかもとさんと合流し、元町・中華街をふらふらとし、食べてから先生の家に

    れ、レッスンの方は、というと…



    8部音符×3を3連符と読み間違えるわ(そしてそれで練習していたw)、
    Romanceの意味問われて答えられないわ
    3楽章のテンポに最初ついていけないわ
    合図出せねーやで。


    何かと私にバグがありまくりでした ごめんなさい、本当にごめんなさい
    こりゃーイカンですよ。あかーん(←めぐ(どあら)チャン風)




    さかもとサンは福岡から来ているので、滅多にあわせることも出来ず(私が福岡グルメツアー(練習つき)を実行すれば良いのだけどw)。

    先生が「今合わせちゃえば?」ってことで、先生の家で合わせをさせてもらいました。
    ありがとうございました!!!!




    しかしさぁ。
    本当に
    なんていうか
    情けないなー。
    体力ないなー。


    6時ぐらい(4時間ぐらいたった頃)に、先に私に限界来る。


    なんか鼻の奥のほうが… ふがふがしちょる… という状況に


    息が制御できなくてあーなったのは初めて。 口が締まらないってことはあったけども。。
    行こうぜ、ピリオド向こう側とか言えるような状態でもなく。



    仕方がないので相撲観戦中(湾背具でw(←))のはたえ先生に

    もうKちゃんの限界来ちゃいましたー(笑)」と告げて、合わせを(強制)終了。


    スイマセン、ホントウニスイマセン。。



    あー、体力ないのかな、これ。。

    だめぢゃこらー。 やっぱりなんか… 練習も大事だけど、体力つけないと。。



    通学の自転車(30分×往復)だけじゃダメかー? なんか考えよ。。



    そして今日はいろいろさかもとサンにお世話になりまして… ありがとうございました!!!



    明日はラージアンサンブルの練習!!!楽しみです!!

    イベールとミヨーは対位法のクラスの同窓生だったんだって。

    • 2009.01.23 Friday
    • 21:27
     嘘だと言ってよ、ジョー。

    ↑ちょっと流行らせたい(笑) という野望が。


    昨日「ソプラノさらいたいぞー」というような事を言いましたが。
    ぐらーヴぇとぷれすと、さらいました。


    やば。。。 他の3方、本当に申し訳ありません、の状態。。

    ていうかそうだ、マッピ…。


    最近気がつくけど、私がサックスとか演奏する上で、道具をある程度選ぶ事って、自分には欠かせないのである…。
    まあでもコントロールしやすいし、C☆でいいかなあ、と。(なんで「いいかなあ」なんだよ。)

    つまりは、大方モノにっているのである。 コレに関しては議論が絶えないんだろうなー。





                               
                               






    日はレッスンなのです。

    デュオと、普通の自分のと。


    や・ば・い・YO とかいう生易しいレベルではなく。



    イベール(の2)じぇんじぇん出来てないし。 テンポまでもってけてねえ。。ていうより、1を初めてもっていった時よりもさらう時間をあててない。。

    スカラムーシュ。 あ、最近ご無沙汰気味。。。

    シュターミッツ。(←デュオ) 何気に難しい。。
    さかもとさん、ゴメンナサイ、スイマセン。。。



    いやいや、Blogを懺悔(ざんげ)にあてちゃいかん。。。





    最近ネタがなくなると本に逃げる傾向があるのですが(笑)。
    小説を読んでるのと並行して、ちょっと前に違う本も読んでいました。

    ちなみに今日読み終わったのは伊坂幸太郎の「モダンタイムス」。
    他にも最近はー… あ、伊坂作品だと「チルドレン」んだねー。

    あと今日はGIANT KILLINGの発売日だったからそれ買って。(爆)



    とまあそれらの小説と並行して音楽家の肖像〜みたいな本を読みました。と言っても、返却期限というものもありますので、ちょっと飛ばし飛ばし

    イベール、ミヨーはばっちり読みましたし、この辺の人らについてはウィキペディアやら文明の力をフル活用しています




    ミヨーのスカラムーシュ、
    とてもわかりやすいししい曲だし、わりとすきなのですが、
    やはりイベールの方がいい! ラヴェルがイイ!!(ああまたそれですか。)



    2の前半のゆっくりな方の、終わり際の… ピアノ(オケ)の間奏に入る前の
    ミファレドーシドー の、「ドーシドー」のアタリの和音はもぅ最高

    後半の速い方の、これはヴァイオリンだったらピッチカートみたいな感じでやりたい、あの部分(わかって欲しい!!!ってわかんねえか…)。
    ドシシラソっ てとこの和音が、どストライク。 俺はあの音、あの和音を感じるために吹いてるんじゃん?ぐらいの勢い。



    とまあ超コアすぎる話を書いてみましたけど…。

    なんやかんやでイベール、好きです。 かなり!!!
    3月の学校の演奏会は1楽章のみでみます。 きわめます!!!



    しかしなー。 もし管打Jrに応募するなら曲… 何にしようかなあ。

    イベールでも別に間に合わないこたぁないけど、ちょっとリスクが高いかも?
    ブートリーが妥当なのかもしれないですが、なんか… もう1回向き合うのかー、と思うと…(^^;)
    最近、やっと何かが解決した感じはあるんだけども。 なんか因縁のー、って感じがしなくもなくもないかんじがしなくも…(?)。




    まあいいや。 時間はまだあるし!


    ↑と言って、もう実は1月も20日が過ぎました。 早いものです、月日がたつのは


    さて、本当にどうしよう??

    嘘だといってよ、ジョー。

    • 2009.01.22 Thursday
    • 22:05
     実は月曜日。



    何の日、だったか




    カレーの日でもなくナニガシちゃんとナニガシ君と何ヶ月記念日でもなく、メロン記念日でもない。


    初めて打って、ガットが切れた日、だ。



    しかも変なところが切れた。 まだ3ヶ月しか経ってないのに。
    ラケットがもう古く寿命なのか、それとも打ち方の問題なのか、ガットの問題なのか。

    どれにしたって。


    何でか知らないですが、なんかショック。







                               





    Love Shuffleの第1話を今見てまして、ノジマシンジの脚本、面白い!!なんて見てたりして。
    「セリフ」が面白い!


    嘘だといってくれよ、ジョー!!!



    そしてドラマを見て姉は言いました。


    あたしもLove shuffleやってみたいー。
    流行らないかなー



    流行ったらドラマにならんやないか。





    ていってもさあ、…あれ???

    今日はネタがあったはずなんだけど…!? もっと中身のある、私らしいマジメなネタがっっ。



    じゃあ仕方がないので逆から読んでみようてことで。

    タシマキラカダバネ タカミノンホニ


    ↑高速3回(笑)


    すみませんが、今日はネタが思いつきません、申し訳ありません。。。。


    あ、明日Giant Killing発売だー。確か。。。

    そういえば全豪オープン、クルム伊達公子も錦織圭もダメでしたね
    けどクルムさんは予選からだし、いやあ、すごい!!!

    杉山愛がまだたしか…!?



    つーかソプラノさらいたいー!!!
    何せ発表会のラージ、パート割の末ソプラノになりましたw だっぱー


    そういえば昨日? あれ?一昨日???
    Pサンが「サックスの事したらあの人かナニガシさんか俺のかアンタのが出てくるんよ」なんて言ってまして。

    現に門下の人でご存知の方が何人か…(^^;)



    たまにはサックスの事でも書こうかすぃら… と思いつつ結局のところPCの前に行くとぶっ飛んでしまうのでした。

    ネタ帳がいるのかなー? いや、芸人じゃあるめぇ。




    ↑と、ネタがなくても衝動的に書くとこんだけかけます。 が、しかしながら一貫性も、脈絡も、なーんにもありましぇん。内容の薄い、ただの日記。
    実はまだまだかける。 けど書きません。理由は簡単、しょーもない!!(ひどっ)




    明日からはマトモに書きます。 えぇ、これでもワタクシ、



    マジメですから。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    << January 2009 >>

    Facebook Twitter and Google+

    BlogRanking

    なかのひと

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM