
  • 2012.03.31 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    カメラはまだまだ初心者です。「まだ」。

    • 2012.03.29 Thursday
    • 21:46

     最後の親知らずを抜きました・・・

    実は痛み止め飲みましたけど、痛いもんは痛いw
    そんな泣きわめくほどではありませんが、痛いねえー。。。



    いろんな人がいるみたいですが、私は2日目もうっすら出血してたりするので吹きません。
    というより、3本目から吹けなくなってきた・・・(2本目の時は吹いたな、そういえば。)



    それにしても相変わらず痛い。 いや〜 これは痛いよ?
    と思ってふと考えてみると・・・

    pm 3:30 施術終了し、帰宅。
    pm 4:10 部屋の掃除をしつつそろそろ痛み止め飲まないとやばそうと思って飲む。1回飲むと6時間開けろというお達しが。

      -------

    pm 10:00 痛いな〜痛み止め飲んだんだけどな〜発言。 ←イマココ



    ああ、6時間あいてるわ。つか痛いわまじ痛いわ。困ったねw
    素直に飲んでよかったんじゃん・・・ ということで素直に飲みました。そうです素直になりました。とりあえずあと30分ほどの辛抱・・・
    あ〜〜 痛み止め切れてるわって自覚した途端またしてもテンション急降下。。。(T_T)Kですこんばんは。




    この記事が1799件目になるんだそうで、

    この調子で31日まで普通に行くと1801という半端な数字になってしまうのがちょっと悔しいので、明日あるいは明後日でこっちのJUGEMブログは最後にしたいと思います。


    改めてまた書きますが、新しいブログは!こちらです!!→ SAXOFOCUS!!




    って何も変わらないんかいwwww




    タイトルとかはこのままでいきます。ほい!
    ちょっといろいろテストもしてるので、もし出来れば皆様ちょっと見てみてほしいです。そして「うにゃー?」てのがあれば教えてほしいです!
    (もっとも、システムトラブルとかそんなんは知りませんけれどもw)



    しかしブログ変えても結局しばらーくカメラがねえ〜 なんて話をしてるかもしれません。

    ていうのは昨日清水の舞台からどーん!と買ったのが一眼レフ!!!(念願の!)

    レンズがいろいろ世の中にあって、カスタマイズ、というかあれやこれやって付け替えられるからカメラを買っただけでは終わらない・・・

    ちなみに一番狙ってるのは意外にも魚眼レンズのコンバーター。(つまり魚眼レンズみたいな写真が取れるレンズ)


    でもなんかいろいろあるんですよ。
    接写(めっちゃ近づいて撮るやつ)に強いレンズ!とか、なんやかんや・・・


    コレを人はなんと言うのですか、レンズ沼?www



    姉にカメラを見せたところ、

    「うわ〜〜 もはや趣味カメラです!じゃん!ていうかその域こえてんじゃん!!!!」


    ・・・いやいや超えないからwww


    というわけで、この春から本格的に?趣味はカメラです!でも語学も好きだし読書もうんぬん・・・

    はい、相変わらず多趣味族のKでした。


    • 2012.03.31 Saturday
    • 21:46
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      Facebook Twitter and Google+

      BlogRanking

      なかのひと

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM