スポンサーサイト

  • 2012.03.31 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    そうですカメラを買いました

    • 2012.03.28 Wednesday
    • 23:39
     facebookの方では書いてたんですけど。

    こっちではバイト関係は基本書かないので多分書いてないはず。

    目標を立てて、それが成就したら一眼レフを買おう!と決心していたんです。
    ちなみにその時はんもうオリンパスのPENしか見えてなくて、それまっしぐらだったんです。
    (宮あおいちゃんが宣伝してる、あれです。ちなみにカッコ可愛い感じです。)


    んで、2、3回ぐらい実物触って「ほわあ〜〜〜」とか思ったりしてたんですけど、
    いざ目標達成して「よし!買おう!」となってカメラ屋さん行ってみると、
    ・・・案外いろいろ目移りしている自分がいまして・・・

    もっとも、その前からあれもいいなこれもいいなになってたわけですが。


    そういう、買うまでの「あれもええな〜 これもええな〜」の状態って楽しいんですけど、私あんまりそれ長くやりたくないんですわ。笑
    その辺女子じゃないっていうかw


    というわけで、なんと今日!!!!
    買ってしまいました!!!!!

    それも視野の片隅ぐらいにしか入れてなかった機種を!!!!んもー清水の舞台から飛び降りるどころの騒ぎじゃない感じ!!!!!
    何せ今までで一番高価な買い物なんじゃないかな!?!?!?(旅行除く。・・・いや、含めても一番高いかも!?)



    自分じゃ決められませんでしたから、友達にもあーでもないこーでもないと
    まるで壁打ち相手みたいなことしてもらって(「壁打ち相手」?)、決めましたよ私のときめきを信じましたよ自分の直感ほどなかなか信じない私ですけど!!!!!



    コレにしちゃいました。



    まじダークホース・・・








    SONYのNEX-7!!! 浅野忠信が一生懸命?宣伝してるやつ!


    確かにfacebookに買います一眼レフ!と書いてからSONYどうよという誘惑はありましたが・・・
    なんとか振り切ったと思っていたけど・・・

    モノを見たら・・・


    ほれてしまったー・・・




    ただでさえ久々に髪をショートにし、案の定母にけちょんけちょんに「もったいないなーバカだなーw」と言われへこんでますから
    「NEX-7にしたの!?!? 〇〇にすればよかったのに〜〜〜」とか言われてももうヘコみませんw使い倒してやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ




    そんなわけで、明日からは人生という名の戦場を生きるカメラマン、Kがお送りします。ちょっと嘘です。

    さっちー、今日はありがとう〜〜〜 でも話し足りないからまた近々会いますよ!以上w

    スポンサーサイト

    • 2012.03.31 Saturday
    • 23:39
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      Facebook Twitter and Google+

      BlogRanking

      なかのひと

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM