スポンサーサイト

  • 2012.03.31 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    私のゴールデンスケジュール

    • 2012.03.27 Tuesday
    • 23:16
     ところで今どうなった?

    ■20分ブログ

    やってないっす。

    何せこの画面開いたの23時16分。今23時38分。すでに20分オーバーw
    (ちなみに開いたはいいけどネタっぽいネタがなかったのでTwitter見たりいろいろやってた。おいおい・・・)


    ■朝ブログ

    やってないっす。

    相変わらず朝起きられません。。。
    ていうのもあるし、言い訳させてもらうと最近ちょと朝忙しかったです。朝からいなかったりとか。

    ああ〜 でもこれから朝いないのが恐らく日常になるんだから・・・
    3月中になんとかしたいなあ、って言ってたんだっけ。







    う、これから学生になって、ですよ。

    音大生ですから、一般大学の人が勉強するように、私たちは練習するわけです。
    事によっては当然普通の勉強もするわけですが・・・


    勿論、これはゴールデンプラン、ということなので、これが目標というか理想、というだけですがとりあえず並べるだけは自由!てことでやってみると、ですよ。


    << Kさんのある日の1日 >>

    am 5:00 ー起きる。そっからランニング、朝シャン。(優雅や〜〜) 朝ブログ。
    am 6:00 ー朝ご飯。準備身支度。
    am 7:00 ー登校。電車の中では読書。到着次第練習。
    am 9:00 ーまあこっから授業。空き時間に練習。あるいは勉強。

    pm 3:30 ーバイト向かうべく学校出発。そっからバイト。
    pm 10:00 ー帰宅。晩飯。風呂。就寝。


    的な。

    コンサートがある!よお〜し行こう、となった日はバイトがそこコンサートになるっていう話だったり。

    ポイントはいくつかありますけど、何より朝の時間の使い方!!!

    それからバイトは続けたいと思っているので、どうやって練習時間(時間捻出の優先順位の最上位ですわ)を確保し、バイトの時間に充てるか。


    授業の取り方とかまだよくわかんないのでね〜〜。。。(その為に入学前からオリエンテーションというものがあるのだwww)

    まあそのへんを考えつつ、取りたいですねえ。
    (「そのへん」→ どうやって時間を捻出するか、ということ。)



    これからの課題はいろいろあれど、まずはタイムマネジメントか? Kでした。

    スポンサーサイト

    • 2012.03.31 Saturday
    • 23:16
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ラ、ララララランニング〜〜〜〜!?
      それは一緒にやるっきゃない!
      姉ちゃん朝8時からもっかいランニングしないかい?(笑)
      ちなみにバイト一時間遅らせて!
      授業終わり次第私とのデュオが入るので♪←強制w
      • 明日香ちゃま
      • 2012/03/28 9:15 PM
      Fight!!
      だがしかし!!
      1限は8時40分からなのだ(笑)
      • ひろこ
      • 2012/03/28 12:06 AM
      久々のコメントだなぁ…(笑)
      計画的に行けばいいのだが、そこに合わせやら何だかんだ入るんだよね(T_T)
      • @@@@@
      • 2012/03/28 12:03 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      Facebook Twitter and Google+

      BlogRanking

      なかのひと

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM