スポンサーサイト

  • 2012.03.31 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ベンチに座る

    • 2012.03.27 Tuesday
    • 00:54
     

    今日、ちょっと変な事をしてみました。笑

    ショッピングモールとかにたまーにこういうベンチあるじゃないですか。
    これにぼけーっと座って、なんとなく人を観察するという。

    究極に変だって?www


    や〜、おばあちゃんとかたまに座ってるじゃないですか。それこそ今日も私のとなりに座っておられましたが。
    何考えてるのかなあと思って。 勿論、わかりませんでした。なんだよw



    見ててわかったのは、エスカレーターに乗ってる時、人は乗ってるエスカレーターと反対側のお店(が、見えるんです。中央が吹き抜けになってっから全フロアなんとなく見渡せます)を見てるんですね。

    そのフロアに着く前からなんとな〜く「あ、ここいいな」みたいなのを見定めてるわけです。


    それを思うとあーいうビルインの店舗ってどこでいつ見られているかわからないよなあ・・・



    あと、服屋さんがいくつか並んでるフロアがあるのですが、若干とはいえコンセプトが異なるお店がふつーに隣接してるんです。
    それぞれがそれぞれのところで音楽流してて。

    方やクラブミュージック、方やカントリーミュージック・・・


    お店の中にがっつりいればわからないですけど(「がっつり」?)、お店に入る前にぼけーっと歩いてると音楽が2種類混ざるのでなんともおかしな感じです。うーんw




    何が言いたいって、お店に入る前に既にお客さん側では何かが始まってるってこと。
    そのお買い物開始のタイミングはお客さんが決めるわけで・・・。


    何で決めてるんですかね。
    お店のディスプレイとか?


    とりあえずそのベンチにぼーっと座って思った事。


    「これは意外と面白いかもしれない。笑」


    もしベンチに座ってあらぬ方向見ている私を見つけたときは、そーっとしとかずに出来れば話しかけてあげてください。笑

    スポンサーサイト

    • 2012.03.31 Saturday
    • 00:54
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      Facebook Twitter and Google+

      BlogRanking

      なかのひと

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM