スポンサーサイト

  • 2012.03.31 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    イライラした時どうしますか。

    • 2012.03.24 Saturday
    • 22:57



     そうか、怒らないって難しい。

    案外ね。すぐに発狂?していますが(笑)、
    こう、怒るっていうのが私の中になかなかないのです。
    煮え切らない顔とかはしてることありますけどw

    いや、ただしくは怒鳴るがない、かな。
    なんか静かにというか、あきれるような感じで「そういうのはないと思うけどどうなの」みたいな風に言ってる事は多分あります。まあそれはさておき。


    気がついたらちょっとイラ〜〜っとしてるとモノに当たってることが多いんですよね。
    例えばSuicaを全力で「スパーーン!」てやるとか。かなり大げさに言いますけど。
    でもこういう人ていますよね。たまーに。
    なんかかわいそーだな〜って気持ちにいっつもなるので、怒っていてもやらないように気をつけてます。

    ただ、似たような事を多分違う事例で自分もやってしまってるような気がするんですよね。
    あんまり上手く言えませんけど。

    それこそサックスで言うと、
    思い通りに発音出来ないが故に不必要に思いっきりキーをパタッとやってみたりとか。ふひつよう、だっつの。みたいな。



    勿論、怒る必要があれば怒ればいいじゃないですか。
    でもイライラを人にぶつけるような、そういうのは絶対に良くないと思うのです。

    最近そんな持論ばっかり展開してるような気がしますけどw



    どうしても人間イライラしてしまうのは仕方がないので、とりあえずその後モヤモヤせずに何かすぐに解決出来る方法を常に模索しています。
    演奏中に上手くいかなくてイラーっとしても、解消法をとっとと見つけられれば、その後の演奏にも支障ないですからね〜。


    日常生活から得るヒントはすごーくたくさんあるのです見逃さなければ!(ここ重要)



    実はぼちぼーち21歳になりますが、21歳になってもそういう小さいものを見逃さずに見れる目を養いたいと思う今日この頃です。






    写真は今日買ったTシャツについてたタグ。笑
    アメリカっぽいwと思ったらアメリカでした。あら〜w

    Kでした! また明日!

    スポンサーサイト

    • 2012.03.31 Saturday
    • 22:57
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      分かる 分かるww
      うちも「うぉぉーーーっ!!」って感情が溢れた時に、
      ピアノを必要以上にバァーンって鳴らせて、
      後で「ゴメンな…。」ってピアノを撫でる 1人コントやってるわ(・∀・)

      どんなものでも見方を変えれば 面白い部分ってどっかにあるもんだよねー。なんか 改めて考えたわ。
      ポジティブ20代を突っ走っていこうぜっ、Yeah!!( ̄∀ ̄)ノ
      • 由太
      • 2012/03/25 12:35 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      • -
      • 2012/03/26 12:56 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      Facebook Twitter and Google+

      BlogRanking

      なかのひと

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM