スポンサーサイト

  • 2012.03.31 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    おや:知らず:抜歯

    • 2012.03.22 Thursday
    • 13:16
     今親知らずを抜いてましてね。

    今日その3本目だったんです。4本中の3本。つまりあと1本残ってる、と。
    つか、もう3本も抜いたんです。もういい加減修士号頂けませんか。Kです。

    ちなみに次抜いたときは勿論博士号をだなあ・・・w


    抜いた事ある方は「そうだよねえ〜 辛いよねえ嫌だよねえあれ〜」みたいな感じだと思いますけど、
    抜いた事ない方は「ええ〜〜 怖そうぅぅぅ〜」みたいな。そんな感じでしょうよ。

    ってことで今日は私が3本目を抜かれていた時何を考えていたのか!篤とご覧下さい!!!





    あふつーにあの診療所のいすに座りますよね。ライトが上にありますよね。

    別にここまではきっとなんてことないはず・・・。


    そしてこの後麻酔をし、治療に入っていくわけですが・・・


    確かに麻酔も痛いですけど、この後の壮絶な戦いと比べたらなんてことないのさこんな針の痛みなんかよォこのヤローーーーー!!!!!!!!!
    基本的にそんなに痛くないですけどね!でも結構痛いんですよこれが!でもそんなのぜぜぜぜぜぜんぜん痛くないもんねッッッッ
    (※この時点で脳内の制御装置も麻酔されています)


    さ、さささーーーーぁ先生が今日の標的をロックオンしてなんか棒的なSomethingで刺激して宣戦布告をするんです。
    もうこっからは目なんかうっかり開けられません。というかそもそも注射(麻酔)の時点でもう視界は真っ黒!私の脳内もブラックアウト!!!!

    ということでここからはあの二人にご登場願うとして・・・(思考回路麻酔完了)



    実況: さあここからはKに変わりまして名字ランキング1位の佐藤と同ランキング2位の田中さんを解説に迎えてお送りします。

    解説: よろしくお願いします。

    実況: さあ今回はかなり穏やかならざる状況になってるここ某歯医者の治療室の一角!もはや死刑台の一角にしか見えません!!!
    歯が確実にきしきしと音を立てて必死に銀の棒の攻撃に耐えております!ああ削り取られていく氷山の一角!しかし根っこは歯茎を捉えて離れません!

    解説: 下の歯の方が抜けにくいという前情報を吹き込まれていたようでかなり本人油断してるようですね。

    実況: おーーーーっとここで今度は挟み込んでゆさぶりをかけてきた!!!脳と一緒に今歯が!ゆさぶりをかけられています!!!!!
    口はあらぬ方向に曲がり口の裏が器具によっていじめられています!!!

    解説: いじめられてる方がいじられたと思ったらそれはいじめですからね。

    実況: 揺さぶりをかけられながらも未だにしがみつく親知らず!!!ああいつの間にかこんなに親不孝な娘になっていたのか!!

    解説: 主に2年前からですね。

    実況: 歯医者さんも困り果てるほどの執着力!!!口の中に更にごつい次の器具が装着されようとしていますが果たしてどうなるのか!!!
    右に左に揺れ動くKの頭!!!微動だにせぬ親知らず!!!!誰がこの昼下がりの戦いに終止符を打つのか!!!!

    解説: 歯医者さんですね。

    実況: 今回の標的は右側の上の歯!!しっかり歯茎に足をつけて生えているこの親知らず!!当初の予定とは大きく変化し口の右内側にも被害が拡大している模様!
    しかしこの身を占拠する不思議な脱力感!!!
    立てこもる親知らず!!!力をどこかに奪い取られたこの肉体!!!!
    今目の前を通ったのは人気のヨタハチ!!!しかしこの後きっと

    解説: ヨタアシですね。

    実況: ああこのくだらない解説と実況!よたよた足をヨタアシと言ってしまうこのどうでもいい感じと未だ立てこもる親知らず!!!

    解説: あれ、今くだらないっていいました?

    実況: この攻防にいつ決着がつくのか!未だ続くメキメキという騒音!勝つのは一体どちr・・

    解説: あ!

    実況: おおっとここでゲームセットぉぉぉぉおぉぉぉぉぉ!!!!!!!!とうとう!!!出てきました!!!!

    解説: 抜けましたね!

    実況: 歯医者さんもこの安堵の表情です!!!上の歯にここまで苦戦をしいられるとは考えてもいなかったのでしょう!!!MVPは間違いなく!歯医者さんで決定でしょう!!!!

    解説: そして歯は持って帰らないようですね。

    実況: はい!今の所3本抜きましたが、一本も家には持ち帰っておりません!今まで口の中で同棲していた彼らとは着実に縁を切っているKです!!!

    解説: 意外と普通に歩いていますね。

    実況: しかしもしもここが家だったらヨタアシは間違いなかったでしょう!!

    解説: あれ?さっきくだらないって言ってませんでした?

    実況: 以上、実況は佐藤、解説に田中さんをお迎えしてお送りしてきました。この後はスタジオパークにてごきげんようをお楽しみください。ありがとうございました。

    解説: ・・・ありがとうございました。




    --------------------



    ※割と本気で抜いてる時これ考えてました。 そろそろ新しい人材あるいはネタを確保してきます。・・・え?そこじゃないって?

    ということで相変わらず何か麻酔にかかっているKでした。

    スポンサーサイト

    • 2012.03.31 Saturday
    • 13:16
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      く・・・(ry
      • あさつきあめ
      • 2012/03/22 11:21 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      Facebook Twitter and Google+

      BlogRanking

      なかのひと

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM