スポンサーサイト

  • 2012.03.31 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    晩ご飯を、友達と。

    • 2012.03.21 Wednesday
    • 00:26



     久々に高校の友達と会ったり。

    そうだなあー・・・
    なんていうか、人生って難しいですね。って口で言うほど簡単じゃないんですね。

    それぞれ難しい局面をむかえていたり、今ちょうど楽しい時期にいたり。


    やっぱり人の数だけ人生があるなんて、そんな当たり前な事に気がついてしまうのですが、結局のところそうなのだから仕方がないですねえ。

    例えば私は留学出来ず日本にいますけど、それには何か意味があるんだと思ってます。
    そして「この経験をするためかな」「この人に会う為かな」「何か学び取れる事を学んでいけという事なのか」なんて、ただの日常にも不思議な意味があるんじゃないかと、
    勝手に意味付けをたくさんしてみたり。


    え? 深いようで浅いって?失礼だなあ〜w



    それはさておき。
    友達に会うっていうのはやっぱりいいものです。それだけで楽しいです。
    一緒に食べる晩ご飯とか、最高なのです。



    とりあえず、明日からもまだまだ忙しい日々が続きます。もうちょっと駆け抜けます!おりゃー


    新Blog以降準備良好!Kでした!

    スポンサーサイト

    • 2012.03.31 Saturday
    • 00:26
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      >浩子ちゃん
      留年と縁が出来ないように頑張るねwwwなんちゃて。ありがとう!
      なんやかんやで長期的に見るとやっぱり上手いこといくように仕組まれているのかもねえなんて思ったり。これも意味付けかw
      こちらこそよろしくね!先輩ww


      >由太
      ありがとう!Youも体には気をつけつつ、馬車でばびゅーん☆っとね!頑張れ!!スパシーバ!!!!!
      • K.K>>ひろこちゃん、由太
      • 2012/03/22 10:06 AM
      身体には気をつけつつも、多忙な日々を 白馬に乗って駆け抜けておくれぃっ!!
      (・ω・)<よっ、王子様!笑

      • 由太
      • 2012/03/22 1:59 AM
      Kちゃんぐらいの行動力や上昇志向があれば、留学のご縁も数年経ったら絶対あると思う!

      私も第一志望落ちたからこそサックスの伴奏をさせてもらえてるから、あぁご縁だなぁ~と、Kちゃんとの出会いにも感謝してます。

      来月から学び舎まで一緒ね(*^^*)よろしく♪
      • ひろこ
      • 2012/03/22 1:41 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      • -
      • 2012/10/28 9:01 AM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      Facebook Twitter and Google+

      BlogRanking

      なかのひと

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM