
  • 2012.03.31 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    「自分プロジェクト」

    • 2012.03.14 Wednesday
    • 20:34
     まじさあ。

    朝ブログやりまーすって言ったのどこの誰。


    私だ!!!!Kです!!!!


    いや、言い訳をさせてほしい!(言い訳、っつったな、おい。)
    今日は朝、というか昼前ぐらいからバイトだったのだ!!!!!



    ー結論ー
    先が思いやられる。



    あれー?www


    とりあえず、引き続き頑張ります。ええ、朝ブログを定着出来るようにちょっとしてみたいのです。
    その〜・・・ 朝ブログの良さを実感するまで、あるいは朝ブログの欠点が分かるその時まで諦めずやってみたいのですわたくしはッッ。


    先日紹介した松浦弥太郎さんの本の一番最初のページっていうのが、「自分プロジェクト」を紹介するもので、
    「コレが出来たら素敵だろうな、楽しいだろうな、新しい発見があるかもしれないな」というものをいくつかこしらえ、工夫をしながらその魅力を掘り出していこう、みたいなもの。

    今私のその「自分プロジェクト」が朝ブログなのです。


    あとはねえ、出来る限り自分でちゃんと料理をする。
    ぼちぼち和食にトライしたい・・・ なんかねー、どんぶり系かパスタかチャーハンかリゾットかスープになるのをちょっとそろそろ卒業したいなと。
    (何回かやったことあるけどね。 いわずもがな大変なんですよ。というか上に挙げたやつは楽なのですよ)


    時間がどんどんなくなっていくであろうにww
    そう、その中でどう工夫をしていくか!

    これが一番の自分プロジェクト!なのかァァァァ。



    ということで。

    明日の朝、再びトライします。実は明日の方が今日よりよっぽど時間がない・・・
    そして今結構夜おそーい。・・・頑張れ、自分ww

    Kでしたー。


    • 2012.03.31 Saturday
    • 20:34
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      Facebook Twitter and Google+

      BlogRanking

      なかのひと

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM