スポンサーサイト

  • 2012.03.31 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ハイボール、未だに飲んだ事ありませんなあ

    • 2012.03.01 Thursday
    • 23:05



     国が本気でがん対策→仲間由紀恵が投入されるという。

    ちょっと前から電車でも同じ広告(ステッカー)を見てましたが、週刊ダイ○モンドの裏にあると、いかに本気なのかがわかりますわねww
    あ、でもこの雑誌、私がお小遣いで買ってるわけじゃありませんから〜〜〜 お間違いのなきよう!といいつつ買う雑誌買う雑誌「かわいい」とはほど遠いものばかりですが何か!Kです!

    実は今日遊びでピアノ弾いてたんですけど、まあ以前みたいに当然指が動かないわけです。
    タッチも全然違うし。
    んもー全然だめですねーw 週1だろうが、やるのとやらないのとじゃ全然違います・・・。
    とはいえやっぱり週1回1時間やるぐらいなら毎日15分ぐらいやったほうがいいです絶対。




    写真のですが。

    今日久々に小学校以来の友達と会ってきまして、飲んできまして。
    いや〜 別にふつーに今までどおり、に、アルコールがプラスされただけで、ぶっちゃけ大きな変わりはないものの、
    やっぱりなんでしょう、アルコール入ると「あれ、大人・・・ なのかな♪」なんて思っちゃったり、一緒にお酒を飲むようになるとは〜〜 なんて感慨深くなるものです。

    うん、飲む事そのものではなくて、なんか・・・ 違う所に考えがいってる気がするけど気にしないw


    (そういえば先日「Kさんって見てる所がなんかちがう・・・w」て言われたなあ。。。 そうです細かい所が気になるんですー)


    大学生活をすっかり満喫しているようで良かったです。とはいえ、いろいろあったみたいだけど・・・ それもまた人生。
    ということで訂正。大学生活をすっかり、ではなく、人生を謳歌してるみたいです。うん。
    頑張れー!!! 私は応援している・・・!

    そんでもって今日はありがとう〜〜〜





    毎日更新してるとね。そうなんですよ。
    私の進路はこうでーす!どどーん!て書いても、次の日新しいのがまた更新されちゃうのでそれがどんどん埋もれていくんですね。
    なので自分の最新情報を伝えるのはブログは適してないかもしれません。笑

    だってSNSなんかがいろいろ出てきたこの時代にブログは毎日やって、でもfacebookとかはそこまでーはやらないし。Twitterも最近以前に比べるとそこまでつぶやかなくなりましたねえ・・・。


    ということで今一度書きますと、この春から日本の音楽大学に行きます。小田急沿線の。

    「なんでいろいろすったもんだしたあげくそれなの!?」という質問はまあ受け付けますけど(で、気持ちもわかりますが)、
    それをもし本気で聞いてる人がいたらちょっとがっかりします。ゴメンナサイ。あ、私ががっかりしたって関係ねえ、って?うるせーチクショー。


    そんなこんなでこれからもどうぞSAXOFOCUS!!を愛してください。
    ・・・いや、私はあれですよ、
    「私を嫌ってくれても構いません!でも・・・ SAXOFOCUS!!を嫌いにはならないでください!」
    なんて言いません。
    どっちも愛してください(どーん)


    そんなこんなでハイボール飲んでないのにハイボールの看板みたいなのがあったんで撮ってみました。Kでしたー。
    ちなみに飲んだ事ありません。今度飲んでみるかなあ〜・・・。


    また明日!

    スポンサーサイト

    • 2012.03.31 Saturday
    • 23:05
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      >あさつきあめチャン
      さすが、わかってくれるねw

      まあそれはそうだよねえ。わかっててもたまにわかんなくなるけど。(どっちだ)
      何をやるかが大事なわけで・・・ 頑張っていこうじゃないのよ。

      そうそう、このブログ更新したらすぐにいのから連絡キタ。笑
      行こう行こーう!!!!ちなみに海外ビールはハイネケン?しかまだ飲んだ事ないやー
      • K.K>>あさつきあめチャン
      • 2012/03/04 9:52 AM
      どーん…。あっちゃん…

      後輩にもこないだ言ったけどサ、今、自分が
      いられるとこで頑張るしかないよね。
      結局どこにいたって自分次第だゼ。はあ。頑張る。

      ちなみにハイボールはいのうえが好きだ。
      あたしは海外ビールが好きだ。呑み行こうな。
      ハタチっ
      • あさつきあめ
      • 2012/03/03 10:25 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      Facebook Twitter and Google+

      BlogRanking

      なかのひと

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM