スポンサーサイト

  • 2012.03.31 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    2 Japanese in NewYork!!-2

    • 2012.02.16 Thursday
    • 21:07
     起床は何時だったかな!もう今更覚えてないZE!!!

    は、さておき!!
    さあ夢にまで見ていたニューヨークDAYSの始まりです!

    BGMは山崎まさよしがカバーする、Englishman in NewYorkで、どうぞ!!!(Stingでも可)





    朝ご飯はホテルで。朝食券的なのをもらえますので、それで。
    バイキングではなくて3つほど選択肢がありまして、わたくしめはこの日はパンケーキを




    ってでかッッッッwww
     え?わかりづらい?
    少なくともメープルシロップがヨコに3つ付いてるの見えるっしょぅ!!!!そんなにいらないYO!!!!!

    という事で朝からアメリカナイズドな朝食での、スタートとなりました。
    ところで「あめりかないずど」って何?(わかってねえのかッッッ)



    さあ朝から、歩くでー。



    ホテル出たところはこんな感じ。
    いや〜〜 素敵!ステキすぎるわ!


    この日はまずはスタバへ行き




    スタバ片手に向かうは、セントラルパーーーク!!!!!!!!



    ん? こんな都会ですけど、左ヨコに顔向けると公園です。




    しかもすごいぞ。
    なんてったって




    馬車走ってるし。


    ここまじで・・・ どこwwww どこのヨーロッパ!?!?!?!?

    まじで文化も人もサラダボウル状態なんですねえ。にしても、すげ〜〜〜w


    セントラルパーーークを堪能した後は、ここ!




    ・・・ふんすい?

    いいえ、違いますよ、いや、合ってますけど違います!

    その奥に見えるやつが、メインだッッッッ





    Apple Storeキターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


    広間に突如現れた!みたいな取ってつけた感MAXなガラスの建物、それは、Jobsのあれでした!!!!
    もうこれミタだけで今回の旅行の5分の1は堪能です!(どんだけ比率高いのかッッ)←いや、それよりミタさん・・・




    こんな感じで階段がありまして、下っていくと通常見られるようなアップルストアになります。
    しかし言える事は、でかい!w そしてカッコいい!
    たくさんのMacとiPod、iPad、iPhone・・・テンション上がらないわけがないわけでッッ。




    これはエレベーター。
    それにしても、見た目へのただならっぬこだわりをひたすら感じるのでした。

    ちなみに店員さんも優しかったというか、フレンドリーでした。といいつつ何も買いませんでした。。。(いや、探してるものがなかったんですッ。)



    ・・・またまたボリューミーになったので、「続きを読む」へ、どうぞ!
     









    その近くのおもちゃ屋さんに行ってみた。






    人工着色料って何ですかーーーーーーーーーーーーーー




    レゴでジョニ・デ(ップ)




    お会計ね。 可愛いですよね。


    さ、こっから5番街へ移動。



    これはギャップやね。GAPさん。やはりアメリカはギャップかな?

    なんて思いきや



    あらユニクロ。

    更には



    H&Mに




    ZARA(建設中)。←建設中かいッッッッッ


    あとアメリカだとTOMMY(HILFIGAR)とかね。あれ?hilfiger?w



    このディスプレイの・・・ がちゃがちゃ感がたまりません。


    あとどこのお店もすげーカラフルね。(H&Mには行ってませんが)



    これはトミー。



    こっちもトミー。 靴とか置いてある感じがシャレオツです。



    これはUNIQLO。すげーw


    とまあ・・・ トミーはさておき、ソレ以外のファストファッションでくくられる系のお店はラインナップが銀座とそんなに大きな変わりありませんね。
    この辺はそう大きく銀座と変わらないよーうな気もします。 ただし間に教会があったり建築物のみをみると、やっぱり日本とは違うものです。


    さ、歩いて歩いて次はまた日本にはあり得ない感じの建設物行きますよ。
    て行っても、駅です。 駅ぐらい日本にもありますがな。





    ただしこれを駅と言うならなwww
    なんか付いてるよwww

    中はもっとすごいのですが、それはまた明日!!!! だって写真ばっかりじゃすんごいスペース取っちゃってるんですものwオホホホごめんあさーせ!


    ということで、次回!


    「ところでホームてどこ?」

    「あの〜 ここに行きたいんだけども・・・」「何処ッッ!?!?!?」

    「ニューヨーク・・・ 怖いよぉうぅ・・・」


    次回!「地下鉄って本当に怖いのか!?」 乞うご期待!!!!!

    スポンサーサイト

    • 2012.03.31 Saturday
    • 21:07
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      Facebook Twitter and Google+

      BlogRanking

      なかのひと

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM