スポンサーサイト

  • 2012.03.31 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    2 Japanese in NewYork!!-1

    • 2012.02.15 Wednesday
    • 23:03
     またいつものごとくすんごい写真を撮りまくってきました。似非カメラマン、Kさん、です。

    今日は、戦場カメラマンの、渡辺、よういちさんのような感じで、書いていきたいと、ぉ思ってます。


    なんて書いてたら、とんでもなく「、」を使ってしまいました。
    そう、今日は、あんな感じで、スローリーな調子を、お楽しみ頂ければと思います。





    ずは、合流すべく、成田空港へと、ん向かいます。





    (成田に行く度に思いますが、第1ターミナルに何々エアライン、何何航空があって、第2になんとか航空があって、みたいなのがあればいいのに。と。ブツブツ。)←素のK、心の声


    成田で、一緒に行くお友達と、すぐに、合流する事が出来ました。
    余裕の、2時間前以上の着です。出だしは上々と、なりました。


    17時過ぎのフライトでしたから、



    まずは成田で、夕日を見ました。


    その後、とうとう、ニューヨークへ向かうべく、搭乗、となります。

    今回なんと、一番、最後の席に座りまして、まあそれは少し新鮮な体験と、なりました。




    機内食で、CAの方に、「Chicken? or fish?」と聞かれるので、好きな方を、答えます。
    ちなみに私は、チキン、と、答えました。

    (だんだんこの書き方疲れてきた。。。)



    12時間ほどの,フライトで、
    席一つ一つに小型のモニターがついているので、そこで映画を見たり、本を読んだりしながら、到着するのを待ちます。



    空の写真を、撮ったりなんかも、ぉしてみました。



    そしてとうとう、ニューヨークです!



    これは、空港の壁にあったものですが、そうそう、今回はNewark(ニューアーク)空港というところです。


    ここで、2度目の、夕日を、見る事になりました。
    同じ、2月の9日です。





    どんどんと、日が、暮れていきます・・・。



    さて、大分時間(スペース)を取ってしまいましたので、「続きを読む」からは、Kに、バトンタッチをしたいと、思います。
     










    書いてみてわかったけど、あれだ、一文一文短いねwww

    それはさておき!


    空港からホテルまでは旅行会社(今回は旅行会社を通して航空券やらホテルを手配しました)のバスに乗って。

    ホテルはHoliday Innです。57th Street?の。





    晩ご飯食べるついでにそこそこ近くのスーパーへ。

    そこでバイキングみたいなやつでテキトーに容器に入れます。自分で弁当の中身作っちゃう的なね。



    こういうんがいくつかあって。サラダとかもあります。


    お会計がまた面白かった!

    6列ぐらいに並ぶのですが、こんなモニターがありまして。



    何かと思ったら、それぞれの列に色付きの矢印がぶら下がってるんですね。
    んでそのモニターに何番、という番号が出るので、その番号のところに行ってお会計をします。

    黄色の矢印のところにいる人はモニターの黄色いところをじーっと見ています。笑

    レジは40台ほど・・・。 すげーよ、すげーよWhole food market?だっけ?(忘れたのかいッッ)



    そしてホテルに帰り、食べて、その日は終了。

    明日はとうとう!ニューヨークの町に繰り出します!!!!乞うご期待!!!!!




    〜本日のニューヨーカー〜



    (・・・。何なのやら。。。)



    ほい。Kでした。

    スポンサーサイト

    • 2012.03.31 Saturday
    • 23:03
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      Facebook Twitter and Google+

      BlogRanking

      なかのひと

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM