スポンサーサイト

  • 2012.03.31 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    お腹いっぱいですもう食べれません

    • 2012.02.04 Saturday
    • 20:35
     

    眠いね〜。 寝る子は育つ!

    がしかし、コタツで寝てしまうと・・・ 何か、こう、心のどこか、せっかく育ったどこかが折れてしまうという気がするのは私だけでしょうか。Kです。

    日本の冬は、コタツがあるから風情を感じますとか悠長な事言ってられますけど、
    いや〜それにしても・・・ コタツに一度ログインするともうログアウト出来なくなるこの恐ろしさは何年の月日が流れようと関係ありませんな!


    ・・・何の話?w



    今日はカンブリア宮殿の再放送をちぇけらして、練習をし、
    久々にLIBちゃんとAriesちゃんに会ってきました。久々のはずがそこまで久々感ないという、何とも言えないあの不思議さ。笑


    同じ高校にいた友達なんですけども、・・・んでーワタクシはご存知の通り学校いまのとこ行ってませんし
    他二人も今全然違うところにいるのですよ。あ、家は以前から皆変わってはいないのですが。学校とか。


    なんかこう・・・ 青春炸裂してるな〜とかそんな感じなんですけど、そんな事思う私は何なのでしょうwww


    それでも私も頑張らないといけないなあ〜

    って、何をww

    みたいな状態なんですよね、今。
    頑張らなきゃいけないんだけど具体的に何かイベントがあるわけではないので、これはマズいな、何か作るかそれともでっち上げる(やめなさいその日本語)かしないとななんて思うわけです。

    だからなのかな〜 マッピと友達になるのも、
    いくらリードがフレッシュなやつ(つまり開封したて)だからなんかイマイチ定まらない感MAXとはいえ、何なんだろうねこれは。笑


    今は一回やろうとして丸投げしたマルタンのバラード(「まるたん」て言うとなんか可愛いけどまったく可愛げない曲です)と、
    せっかく送ってもらったパガニーニと、
    あとー・・・ なんだっけ、なんかやろうとしてるの1曲あって・・・ を、やろうかと。


    てことで、課題そのものはないわけじゃないんですけど、モチベーションが0なんですわ。


    モチベーション0なんて所詮いいわけなんですよ。
    別にどっからでも拾ってこいそんなもん。というか、ないから何なの?というか。

    ↑というような、なんだか今日はシビアなスイッチ入ってました。そんな私は一体、何ww
    偉そうなのは口だけです、はい。


    とりあえず人に偉そうなことを言った手前、まずは自分からなんとかしまーす。。。
    そして二人とも、頑張れー!


    はい、眠い眠い眠いKでした。もう睡魔がすぐそこまで・・・ スイーマーよ!!(こういう余計なB'z的突っ込みやめるところから始めればいいんじゃないかな・・・w)

    スポンサーサイト

    • 2012.03.31 Saturday
    • 20:35
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      Facebook Twitter and Google+

      BlogRanking

      なかのひと

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM