スポンサーサイト

  • 2012.03.31 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ネタがない時:記憶から引っ張りだしてみる

    • 2012.02.02 Thursday
    • 16:24
     今月の交通費と食費が異常・・・。


    自由に書けるメモ(人はこれを自由帳という)を持ち歩いてて、そこに小遣い管理?というか支出管理みたいな事をしてるんですけど、
    これは・・・ やゔぁいね。


    以前、「スワンの馬鹿 ー小遣い3万円の恋」ていう上川隆也が主演やってたドラマありましたけど、
    前まで「十分だろ〜」と思っていましたが、

    実際大したものだよきっと!なんて思ってしまう私は何!?!?!?


    そんなに貯金が苦手じゃないはずなのですが・・・
    以前よりも確実に
    金遣いが荒くなり
    更には欲しいものの単価が上がってる気が・・・。

    まあなんというか、とりあえずその小遣い管理表にミスがあってかさ増しされてるだけじゃないかななんて思いたい。Kです。






    近疲れているのかカルシウムが足りないのか。

    うっすら短気になってきてる気がします。私が、です。


    なんかね、言葉の語尾がちょっと強かったり、「あーイライラしてるなあ今」って自覚があったり。

    これ、自覚があるから何とか修正出来るけど、それでもやっぱり修正前は誰かしらに迷惑がかかってるでしょう。(少なくともそう思っちゃうんですよねえ〜ああなんて優しい子なの(冗談))


    ただ、気がついたのですが大きな声で話そうと思うと、やや語尾がやっぱ強くなってしまうのですよ。
    あるいは真矢みき的な勢いのある声になっちゃうっていうか。「所轄の仕事なんかどうだっていいでしょ!!!」的な?(まだそのイメージなのかよ)


    それこそ食生活に関しては特別乱れている気はしませんが、
    今の私の体は今日食べたものというよりは昨日あるいはそれよりも前に摂取したもので出来てると思われるので、それのツケでしょうかねえ。

    明日からはヨーグルトを欠かさず食べてみますか!
    そういえば最近食べてなかったな!


    そんでもって今お腹すきました!

    今ですか? 夜の11時・・・ 50分ですね。


    もう寝なくては・・・


    こんな時に思い出す。
    昔あったカロリーハーフ?のお砂糖のCM。(スリムアップシュガー)

    「寝る前に食べちゃいけないんでしょ? ・・・寝なきゃいいんだ!」

    と言ってケーキにがっつく、っていう。笑

    あのCMがインパクト強くて今でも覚えています。最近そういうCMあるかなあ。
    (だってそのCM、もう10年経ってるんじゃ!?!?)



    というわけで、今日はドラマにせよCMにせよなんか記憶にあるものを引っ張りだしてみました。
    ちなみにドラマ(スワンのバカ)の方は見てなかったしCMの方はその製品に全く縁はありませんでした。あはーw

    Kでした。

    スポンサーサイト

    • 2012.03.31 Saturday
    • 16:24
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      Facebook Twitter and Google+

      BlogRanking

      なかのひと

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM