スポンサーサイト

  • 2012.03.31 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    心をつかむ投稿術

    • 2012.02.01 Wednesday
    • 22:31
     

    先日美容院でちょろっと読んで面白そうだったのでその後本屋に行くも見つけられず、結局アマゾンでぽちっとな。

    まだ途中までしか読んでませんが、まあやっぱり巻頭?の本田の話が面白いですねえ。
    最近自分が思ってるところともリンクしたりして。

    それにしても最近なんやかんやであんまし活字読めてませんけど。新聞(それも自分が興味ある見出しだけ)しか読んでないし。



    本にハマりだしたのは高2の夏でしたから(それまで新聞は読んでましたが)、
    今のこの・・・ 活字読まないと自分も活字書けないみたいな状況がちょと変な感じはします。

    前までなんていうか、文章じゃなかったもんw
    鍵カッコばっかりの・・・ 脚本か?これ。みたいなそんな記事だったと思いますよ。違うかな?www

    高校生でなんか子供だったからなんか若さと勢い☆とかなんとかいって普通に成立してる感はありましたが(ま、今でもたまーに読んでバカだなーと思ってます。笑)、
    今は・・・


    あ、たまに成立してますね。笑



    とりあえず今こんだけなんか中身がスッカスカなのはこれからどかーん!と何かを更新するからだッッ!と思っていて下さいな!
    ・・・どうせ大した事書かねえよ!!!(←ハードルを上げて同時に下げる手法)



    ちなみにどのぐらい今私のこのブログの・・・ ネタがないかっつーのはTwitter見てるとわかりますw
    なんてったって昨日一昨日ぐらい、全然ツイートなっし!!!
    昨日は・・・ 1?ww



    とはいえもう何年も毎日書いてると、書けるんですねえ。

    (※ということで以下は余白埋める程度の記事となりますごめんあそばせ)

    ドラマのスペックをまたまた見てますww
    今えーっと・・・4話です。
    あのー・・・ 堤幸彦の、てかスペックの? いや、堤幸彦の?あの世界観がたまらんっすw
    なんかいろいろ突っ込みたくなるところ満載な感じがもうたまりません。

    ピーポー君に無駄にアイマスクがつけられてるとか
    「ネセシータセグロ!(保険に入りゃー!)」とか
    とりあえずマニアックなところというか、ちょっと左脇にそれたよーなところばっかり見てるというか、
    なんか気がついたら台詞そのまま、とは言わないけど変なところ頭の中にコピーしまくってるとか。


    こういうドラマやら漫画の台詞を覚えるのが昔から得意でしたが(最近はこれでも得意ではない)、
    もしかしたらこういうところから私のコピー癖は育まれたのかもしれません。

    とかいいつつ、肝心の飲み込み遅いんだけどねーww


    だってほんと・・・ 字にしてもソレ以外の事柄に関してもなんか気がついたら「あ、これ何何さんっぽいな」とかそんなばっかですわよww



    何か自分だけのなんちゃらってあったかなーとぼうっと思っていましたけど、
    まあとりあえずそういうのの集合体が自分だけのなんちゃらっぽいな、ということで。

    何、それ、私の言動はセレクトショップか!!!!!


    ビームスか!バーニーズニューヨークか!


    ってそんな高級感溢れる感じじゃねえっつーーーの!!!!!!!!!




    で?何の話だ?




    あ〜〜〜 わかったかもしれない、
    本読んでないとなんか話にオチが見えないっていうか

    いや、それ本を言い訳にしてるけど、実際それとは関係なくもともと私の話す能力に問題があるのでは・・・?


    「いい質問ですね!」


    池上さんかッッッッ



    ということでまだまだ心をつかむ投稿術にはほど遠い。Kでした。

    スポンサーサイト

    • 2012.03.31 Saturday
    • 22:31
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      Facebook Twitter and Google+

      BlogRanking

      なかのひと

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM