スポンサーサイト

  • 2012.03.31 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    乗り突っ込みはデフォルトです。

    • 2012.01.28 Saturday
    • 21:50
     先日の門下発表会の音源を頂いたので(さかもとさん、ありがとうございました!)、MP3 Tubeなんかでちょっとアップロードしてみようかと思ってみたら。

    そもそも今どうやらMP3 Tubeのサービスがやっておらず。。
    iMovieとかなんかしらをやらなきゃいけないらしい・・・。
    (ウィンドウズだと・・・ なんだっけ。ちょと名称忘れましたけど)

    iMovieは全然使った事がないので、いろいろ試行錯誤してみるもこりゃーわかりそうにないw
    ということでどうしようかなと思っていたら、「iMovieを使う場合こうやります、ああやります」っていうのを説明したサイトがちゃんとあるんですね。
    それもYouTubeの中に!!!!

    ちょっと感動しました。笑


    どっかで発表会の演奏をYouTubeに公開しますと言ってしまったので、言った手前やらなくてはと思っていて・・・
    このブログに貼るかは謎ですが(やらないんかいそこ。)、是非いろんな人に聞いてもらえたらと思ってます。

    ・・・なら貼れってなるのかw


    ちなみに演奏が終わった直後はやるぞー、貼るぞーと思ってましたけど、
    いざ冷静になって聞いてみると、


    ・・・げっ


    ま、得てしてそんなものです。 はい、Kです。コンバンハ。





    ともとその感じはあるのですが。

    最近ますます乗り突っ込みが激しいらしいです。
    更には独り言が多いらしいです。

    えー? そんなバカな・・・

    まあ練習中も言ってますけどねw あ、ただし吹きながらではない。(それ出来たらギネスでしょ)←ギネスの使い方違う


    昔はそれこそね。

    「Kちゃん面白いねえ〜〜」

    みたいな感じで済まされますけども!!!


    今となってはもはや乗り突っ込みばっかやってっと、


    「・・・突っ込むにつっこめないんですけど・・・」



    なんて言われる始末!!


    しかし私は問いたい!!!!「突っ込む気がないであろうううううううう!?!?!?!?」



    なんか・・・ ボケ(ているつもりはない)もツッコミ(もしてるつもりない)も若干右に逸れてる感があるんですよね多分。最近よーやく気がつきました。


    ふっ、と気がついたのですが。

    「乗り突っ込み」なーんて言うと、なんかその人特有のキャラクターであったり、芸みたいな感じだったり、
    なんか少々可愛げがある感じがいたしますが、

    ちょっと待て。

    違う角度から見ると、結構危ないぞ!私は気がついてしまった!!!!


    居酒屋でおぢさんが熱燗飲みながら

    ・・・がなんとかでさ〜〜 もう〇〇だよねえ〜〜 あなぁんちゃって〜〜ハハハ!!!





    ↑これってのりツッコミじゃね!?!?!?!?!?!?



    「もう〇〇だよねえ〜〜」 →ボケ、だとして。


    「あなぁんちゃって〜〜ハハハ!!!」 →突っ込みだろ!!!!



    あれだ、「もう〇〇だよねえ〜〜」で誰も同調してくれない事を先読みして「あなぁんちゃって」という先手を打つ!!!
    何この半歩先を読む感じ!!!CS(お客様満足)!?ES(従業員満足)!?!?何の!?!?!?www


    これ、今ならまだ許されてる感ありますけど(え、既にない?w)、
    なんていうか自覚症状があるだけに、というかこういう視点で一回捉えちゃうとなんかああもうどうしようってなるんですよチクショー!!!!!


    しかしその習性故か、わりと年上の方と話が合ったり(と思っていたり)・・・。


    一回、意図的に直せるものかと思っていたのですが。
    ・・・そりゃ黙ってりゃあいいんですけど。笑


    どうやら気がついた。


    のりツッコミの習性はデフォルト(既に設定されている)らしい



    気がつけば無意識にやってるらしい・・・


    ・・・



    もうこのままでいいっすか、監督・・・


    とりあえずもう違うところの修正にはいることにしますw はい、Kでしたー。










     ちなみにその乗り突っ込みはなんかもうデフォルトになってるって点。

    思ったんですけど、ブログがきっとそれに拍車をかけてる、というかもはや磨きをかけてるぐらいのレベルになるのでは・・・?


    でも多分ブログでもやらなかったら実生活でもっと被害がおよびそうですので、
    うん、勘弁してやってください。でも自覚はあるのでくれぐれも痛いものを見る目で見ずにいたわってやってくださったら


    調子に乗りますのでお気をつけをw

    スポンサーサイト

    • 2012.03.31 Saturday
    • 21:50
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      Facebook Twitter and Google+

      BlogRanking

      なかのひと

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM