
  • 2012.03.31 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    毒にも薬にもならない話

    • 2012.01.13 Friday
    • 23:05
     今日初めてスカイツリーを見ました。

    そう、あんまりそっち方面行かないのですよ・・・
    今日ちょっくら千葉方面まで行ってきましたので、まあそれの帰りに。電車の中から。

    下町チックなところに立ってるのかなとか思っていたんですけど、
    いやー あんな風に何も(?)高層マンションとか高い建物がない中にすらあーっと立ってるんですね。

    写メ取れなかったのが悔やまれます・・・



    今・・・ そうですねえー
    鎌倉行きたいです。
    あと人形町とか浅草界隈。
    東京にも行きたいな。東京駅周辺。丸善丸の内本店。(それか)
    そしてそして六本木。赤坂。んまあなんかそのへん。(くくったなw)


    カメラ持ってー
    なんちゃって撮影会?てーきーなー?

    とはいえ、所詮言ってしまえば下手の横好きです。写真は大好きですが上手くはありませんw趣味だからいーのw勿論上手くはなりたいぜ★ぐらいで。



    ミラーレス一眼の、オリンパス欲しいんですけど
    まだ目標達成してないので買えません。ていうか金ねえよ。節約なうですから。


    ・・・て言ってるうちに価格.comでだんだん下がってきました。
    ええ狙っています。笑


    欲しいんですけどねー
    欲しいんですけどねー

    とりあえずしばらくは自分の立てた目標がちゃんと成就?出来るまでは、我慢です!



    んではでは、もうすっげー眠いのでここいらで失礼します。毒にも薬にもならない話でした。また明日〜。


    • 2012.03.31 Saturday
    • 23:05
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      >麻紀ちゃん
      北鎌倉ねー!
      ていうか行きたいところがありすぎる〜〜〜w
      • K.K>>麻紀ちゃん
      • 2012/01/17 11:44 PM
      私も鎌倉に写真撮りに行こうかなーと検討中。
      北鎌倉にも行きたいなーと思っています。
      • 麻紀ちゃん
      • 2012/01/15 6:07 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      Facebook Twitter and Google+

      BlogRanking

      なかのひと

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM