
  • 2012.03.31 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    20歳になって初めてアワビを食べました。

    • 2012.01.02 Monday
    • 23:46
     昨日は手短にちゃちゃちゃっと?ご挨拶をさせて頂きましたが。

    なんかあれですねえ、字面だけ見ると、去年より遥かにまあ成長しとぉこと!

    ・・・ってうっかり次の日にこんな感じで書くあたりがあまり代わり映えしない。そんな1月2日。皆様いかがおすごしでしょうか。Kです。


    お正月ですからお雑煮とおせち。




    そしてバイト。という、何とも年末とほぼ変わらぬ毎日です。笑

    実は今週、何かと予定がてんこもりでして。
    というより、大きなイベントが2つほど。という。

    門下発表会(しぇー!)と、成人式!

    成人式自体よりもその後の同窓会が面白そうなんですけどね。笑



    今年は正月からなんだか笑っている毎日です。
    いやー毎年笑っていますがw

    それから今年は正月からなんかいろいろすごいことしたなあ・・・
    アワビ食べました。初めて食べた気がする・・・



    ・・・うん、玉ねぎばっかに目がいくけどw
    ていうか最初なんてタケノコと区別つかなかったけれどwww


    もうほんと新しい出会いだったんで。新年から不思議な出会いに感謝感激です。



    どうでもいいけど新年早々見つけてしまった。。
    中華街にて。



    喫茶ブラジル。

    中華街にて。

    喫茶、ブラジル。

    出口、ブラジル。




    ブラジル!!!!!!!!!!(く・ど・い!!!!!!!!)




    新年からこんな感じですけども、今年もアクティブにディーーーープインパクト☆なKさんに乞うご期待!!!!!!!!(?)

    よろしくお願いします!おやすみなさーい!


    • 2012.03.31 Saturday
    • 23:46
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      >由太
      をぅ!?!?!?ブラジルだぁぁ!?サンバサンバー!!!!

      あけおめことよーろ!!!!
      成人式ねー!私は月曜日の祝日だああ・・・
      がっつり響かせて?来るぜよ!グラシアス★
      • K.K>>由太
      • 2012/01/06 9:49 PM
      喫茶ブラジル、すげぇ気になる!(゜∀゜)
      Kやん、私をブラジルに連れて行って!!!笑

      何はともあれ、明けおめ!
      Kやんの発表会、うちも成人式があって行けないのが残念だが……応援してるぜ!!!
      会場に、Kやんの音色をがっつり轟かせておくれやす!
      (  ̄▽ ̄)ノ
      • 由太
      • 2012/01/03 11:38 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      Facebook Twitter and Google+

      BlogRanking

      なかのひと

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM