
  • 2012.03.31 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    論文はブログ何日分の文字数なの?

    • 2011.12.24 Saturday
    • 00:08
     寒い!そして眠い!でもって寒い!!

    とにかく寒く、そして眠いです。ていうか寒いです。
    ここは横浜、しかし寒い。絶対北海道なんて住めないよ・・・ Kです。

    いや、だってさ、寒いじゃん!!!!!www
    (※冬です)


    今日は本当に眠くて早いところ冬眠・・・ もとい、睡眠に入ろうと思うので手短に。


    手短に、って言って本当に手短かになるときと、全ッッ然ならない時とありますけど、
    ならない時って大体普段1200文字〜1400文字ていうぐらいにしかならないんですけど、
    ふっつーに何も考えずに書くと恐らく1500オーバーなんですわ。

    これ、何日書けば論文並み?


    よく何万字、とか指定があるらしいんですけど(よく知らない・・・)、
    もしもブログを書く要領でやれたとしたら、

    まあ大体・・・8万字ぐらい?ん?1万字でいいの?え?個人差なの?www

    じゃあ8万字ぐらいの想定でいってみましょう。


    1500字×10日で15000字

    になるわけですよね。まだ足りませんねえ。


    でも1500ってそれこそ頑張ってまとめた版ですから、
    ・・・なんだっけ最近文字数多かったの。オケがどうのこうのてやつ?

    あれ確か3200字とかだった記憶が。


    3200字×10日で32000字

    ですか。あ、8万まだ足りないな。


    ・・・ま、1ヶ月あんな感じでぐだぐだっとやれば出来るてこと?(ざっくり。)



    って出来たら誰も苦労しねえよ!!!!!そもそも一つのテーマに対してそんだけ書くって意外と大変なんだね!!!あ!今計算してよーやくわかったよ!!!


    それでもさあ、
    中楽生(笑)のときからのブログとか今までの全てで何万字ぐらいになるんでしょう?

    そもそも、論文ってすっごい固いイメージしかないんだけど、未だによくわかんないんですよねー。



    ・・・はい。

    完全なるバカを露呈してるような気がしてきましたので、このへんにします。


    ということで。
    今日早速昨日血迷って買ったアウターを着ていきました、Kでした。

    案外あったかかったです。って思わないとなんか嫌じゃないですか。(そこかよ!!!!)



    ※あ、今日は1000字以下です!手短に、でも700字ちょい・・・w


    • 2012.03.31 Saturday
    • 00:08
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      Facebook Twitter and Google+

      BlogRanking

      なかのひと

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM