スポンサーサイト

  • 2012.03.31 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    glad to see you again in Japan!!!

    • 2011.12.22 Thursday
    • 00:39
     半ば執念で見つけたスタバのマグカップ・・・(そろそろ新しいのになるとかならねーとか)

    ちなみに最後の一個!を、新宿で見事射止めて参りました!!!




    色違いで緑と青もあったはず。
    で、違うところで緑(やはり最後のひとつ)を見たものの妥協出来ず、昨日と今日と一昨日ぐらい?で計4件ほどまわりましてよーやく見つけました。


    ・・・4か。大した事ないか。笑

    (でもそれが新宿×2、川崎市、横浜市各1店ずつっていうそこそこ広範囲に及ぶ。。)

    よーやく見つけたということで何をどう間違えたのか、

    店員さん「プレゼント用ですか?」

    ーあ、はい。


    ・・・いやいやご自宅用でしょwwww


    ということでまた赤いものがひとつ増えました。Kです。
    しかも最近若干紺と、そして緑にもうっすら傾倒しています。緑と赤って。クリスマスやん。




    日はなななんと今香港から遊びにきている友人に会いました!

    彼は香港の子で、私が香港に行った時に同じく受講生としてHKISSに参加していたのです。


    期間中も結構一緒に昼食べたりとかわりーと話してるつもりでしたけど、
    全然知らないものなんですねえ。


    なんたってまさか同い年だと思わなかったよ。笑



    いやーそこ大きいって!!!!
    2つ上ぐらいかと思ってたもんwww

    ていうかなんかちょと悔しくなりました。 いやーモチベーションに火をつけてくれるな!(素直につけられなさいよ)


    それと同時に、やっぱり言いたい事とかがホイホイと言えない自分にももどかしさを感じつつ・・・
    最近ちょっと英語さぼり気味です故。 ちゃんと再開します。「ちゃんと」。

    TOEFL・・・ のよーな、そうでもないような。

    ん?あれ?
    ついこの間も英語再開しますって書いた記憶がある。あれ?デジャヴ?


    少なくともいろいろ負けてられない・・・ です。はい。
    頑張ります。。 とりあえずまずはデュクリュック!!!!


    来年の今頃は「バラフォン大変だったよ〜」とか「デニゾフね〜あれ大変だよねえ〜ふふーん」とか言っていたいものです。はい、今目標言った!!!(松岡修造botかお前は!)




    これはおまけ。



    かごの中で揺れる唐揚げ・・・。笑

    パリパリで美味かったわ〜〜。



    にしても話を聞いてたらいろいろ面白い観光の仕方してるもんで。
    道分からないとき、やっぱり人に聞いたりもするようですが、Googleマップなんかを見てGPSで自分の居場所と目的地を把握し自力で行っちゃったり
    日本で英語も(日本語以外の)何語も通じない時にGoogle translatorを使って会話してたんだよ〜wとか。

    Google先生、恐るべし!!!!


    しかし巨大な新宿駅の中ではやはりよお迷ったらしいです。そりゃそうだ〜。日本人ですら迷いますからねえ。
    私はようやく最近免疫?出来ましたが・・・ そのうちGoogleでストリートビューならぬStation viewとか出来ないかな。エキナカ検索じゃないけど。
    ・・・今私がすでにアイディア持ってるってことはきっとGoogleの中にあるな。うん。


    そいえば無印とか人気みたいですねえ。 香港にもあったっけなあ。
    あと楽器屋事情なんかをいろいろ聞いてたりとかすると、やっぱ日本って恵まれてるというか、豊富に物が揃っとんなあ、なんて。


    あ〜 アメリカじゃなくても留学でも旅行でもホームステイでも何でもいいから海外行きたい!
    Kでした!!! 誰か私に出資してくれ!!!!

    スポンサーサイト

    • 2012.03.31 Saturday
    • 00:39
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      Facebook Twitter and Google+

      BlogRanking

      なかのひと

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM