スポンサーサイト

  • 2012.03.31 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    そろそろいろいろ総まとめ

    • 2011.12.17 Saturday
    • 23:45
     全然本読めてねーや、最近・・・

    ということで文章少なめ


    ってわけじゃないんだけど文章少なめKです。

    まあ文章少なめの理由は
    バイトで時間を取られ、そして別にブログにあてる時間がなんちゃらかんちゃらとかまあそういう理由だったり
    あるいは睡魔にもう全てをとられそうになって「眠いです他透けて下さい」って別に助けなくって全然いいんだから〜的なそういう理由か・・・


    ん? なんか日本語よくわかんなくなってきたよ?w



    ま〜なんてったって今日はそうですよ、ツイッターでリプライぐらいしかしてないんですもんしかもそれも結構前の時間にとか。

    ん?んー
    今日はサックスフェスティバルだったんですが、結局今年も行けなかったなあー。。。

    去年も行けなくて(何やってたんだろう?w)、
    でー、今年それこそヨナタン(これ結構本気で実名だと思うよ。キムヨナの語尾にタンをつけたとかそんなじゃないよ)とか、
    結構聞きたいのあったんですけど・・・

    っていって今年はコンサートを逃しまくった1年だったと思う・・・。


    ちなみに去年も同じぐらい逃しまくってましたが、それはもはや何を逃したのかわからないぐらい疎遠になってたぐらいのレベルでしたw

    あ〜でもまだUstとかで去年はコンクール追ってたからなあー
    今年はコンクールではないけどそれこそ香港とか行ってたので、自分がまた違うサークルの円の中に見事にいた感じです。
    あ〜楽しかったなあ〜 今年ほんとやっぱ香港に行ったのが一番大きかったです。
    そりゃアイオワに行ったのも・・・ 今年か!w



    と。
    まあ。
    今年の宗まとめみたいな流れを作ってみましたが、思えばそういう時期なんですよねえ〜。。。

    早いね。早いよ!


    ていうか今年は・・・ 自ら仕掛けた渦潮に見事にハマってごうごうと飲まれてまあそれでもなんとかなるかな★ケロっみたいな。
    なんかそんな年でしたね。
    きもーちたくましくなったはずです。
    少なくとも読者のほとんどは「Kちゃんは苦労したんだ」的色眼鏡を勝手にかけてくれると思ってます。うんうん。(やめんか!!!!)

    ま、3Dめがねならぬ苦労してます的色眼鏡を配布したのは他でもない、私だったわけだが!



    本当はですよ、そういう色眼鏡を配布したくなかったからそれこそ留学の話なんかも水面下でやってましたけど、
    来年からは表に出していい話と判断した話は全て見える化していこうと思ってます。
    そう、留学は見える化していい話だったけどしなかった話だったんですよねー。


    何を見せて何を見せないのかっていうのは難しい問題で、
    こればっかりは正解はないし。
    人によって違うものだったりするし、全然違う選択をしても結局どっちを選んでもいい方向に導ける人っていうのはちゃんと出来るんですよね。



    ・・・長くなってきたのでこのへんにしますけど。



    来年の抱負を考えつつ、
    今年の総まとめにはいりつつ、
    年賀状




    書いてねーーーーーーーし!!!!!!!!!




    てかMacでそういうソフトっていうかアプリ?とかないんですかねッッ!!!!!!
    うわああああ日本の年末がすぐそこに!!!!!!

    ということで!!!!! 年賀状そろそろ準備・・・ ってまじかよー!!!!Kでした!See Ya!!!

    スポンサーサイト

    • 2012.03.31 Saturday
    • 23:45
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      Facebook Twitter and Google+

      BlogRanking

      なかのひと

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM