スポンサーサイト

  • 2012.03.31 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    横浜周辺ぶらりの巻

    • 2011.11.02 Wednesday
    • 22:02
     あ、どうも、横浜在住、Kです。

    そう、横浜在住の人って「どこ出身?」とか「どこ住んでるの?」とか言われると
    神奈川県ではなく横浜って答えるんですよね。
    ちなみに私もそうですが・・・
    (あ、でも出身は未だになんて言っていいのか。。生まれたのは京都なんです。本籍地は大阪なんです。何事?w)

    そして横浜市民は横浜がお好き。だと思ってます。笑
    少なくとも私は大好きだー!

    ってことでなのか、わりとよく出没します。

    今日も友達と共に出没してきました。


    ついこの間も行きましたが、若干ルートを変えて。
    なんたってまずスタートが関内駅。(前はスタート山下公園だった)

    ・・・うん?
    ええ、なんかね、それこそ横浜デートコース指南みたいになってます。笑いたきゃ笑えよあっはっはっは!(お前が笑うんか!)



    ・・・いや、これあれだろ・・・ 甲子園だろ・・・(違います)
    えーと、なんだっけ。名前わかんない・・・(しょっぱなからちょっとwww)




    ・・・ちょっと外国っぽいので撮ってみた。こう後で見返してみるとこの写真個人的にはびみょーだな。。
    (反省会になってる?)



    シャレオツなかーふぇー。


    このへんは前回行かなかったからねー。面白かったです。
    関内周辺も面白いんだなあ。



    あ、ここのお店面白かったです。
    コーヒー×コンビニ×総菜×パン屋みたいな。
    パンが若干高かったりしますが、コーヒーは安かった。と、思う!
    またこの辺行ったら行ってみようかと。 関内周辺に住んでらっしゃる方には是非おすすめしたいです!
    というか、私が住んでたら常連になっているだろう・・・笑


    続きはまあ写真とかをこんな調子で載せていきます。

    あ、そういえば全然関係ありませんが、よーやくこのブログの検索ワードランキング(検索エンジンを通じてこのブログに来た人はいったい何て調べたのか?というものを解析したもの)のトップが
    とうとう「saxofocus」になりました! 何ヶ月ぶりの首位脱却?w

    ではでは、横浜を満喫してくださいまし。
     







    というわけでぶらり横浜周辺の旅。(何それ)

    またまた山下公園へ。




    実は噴水なんかもある。やましたこうえん。



    ちなみに一緒に行った飴ちゃん曰く、山下公園で走るなんて上級者のすることらしい。笑
    しかしランニングコースが山下公園ですとか行ってみたいもんです。 ・・・ないな。(バッサリ)




    ・・・これはどこだか忘れた。







    in大桟橋。
    ピースボートがとまってたんです。

    友だちと二人で行ったんですけど、二人でこれ見てタイタニックがあーでもこーでもなんて話してました。ディカプリオー。















    冬支度完了のワールドポーターズ。




    コクリコか!!!!!


    チョー空腹だったので、ランドマークのシャレオツレストランへ。
    ランチでもディナーでもない変な時間に早めの晩ご飯・・・w

    内装がすごく面白いしおしゃれだったし料理も美味しかったんだけど、スタッフがなんかそこまで感動しなかったなー。(ピーコ並の厳しさだな)

    ただ被写体としては素敵でした。
    テーブルの配置とかもなんか面白かったかな。








    飴ちゃん今日はありがとー!
    とりあえず頑張っていきまっしょい。

    スポンサーサイト

    • 2012.03.31 Saturday
    • 22:02
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      >アキさん
      ぜひぜーひ!!!!


      >Ariesちゃん
      そうそう!それだw
      ってなんだよ〜 横浜以外かーいw

      ん? なので、毎日読む事を勧めますよ?w


      >あさつきあめちゃん
      Yo Yo ありがとうYo!!!!

      うん、だねだねえ。
      次こそ!ぎろっぽんか自由が丘か・・・
      • K.K>>アキさん、Ariesちゃん、あさつきあめチャン
      • 2011/11/03 11:19 PM
      よーありがとうよー!

      横浜はどこを撮っても素敵写真になるね。
      今度は東京やー!よーす。
      最初の写真って横浜スタジアムだよね^^?
      あたしも一緒にぶらり旅したいわ〜横浜以外で(-∀-)

      Kちゃんのブログは更新頻度が高いからいつも読むの必至です(笑)
      • Aries☆
      • 2011/11/02 11:54 PM
      今度ぶらりしながら写真撮りに行こー。
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      Facebook Twitter and Google+

      BlogRanking

      なかのひと

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM