スポンサーサイト

  • 2012.03.31 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    デュクリュックは私のイメージカラーでは薄紫です

    • 2011.10.28 Friday
    • 14:19
     今朝、変な夢見ました。。。

    でもイマイチ目ぇ覚めると「??」だったり、
    とりあえず支離滅裂な夢だったな程度の、自分の感想しか覚えていない。。
    (基本夢って支離滅裂か。笑 突然爆弾投げつけられてその爆弾から逃げる的な。←今でも覚えている中学生の時のテスト前日に見た夢。。)


    夢占いとかあるけどね。
    あれって相当インパクト強い夢しか適用出来ませんよねえ。だって見てる本人が起きたら忘れちゃうんだもんw

    相当インパクトの強い夢、ねえ。
    それってもはや寝る事に集中出来ていないのでは。笑






    今独断でデュクリュックをやってみてるんです。

    クレストン完結してないんですけど。。。汗
    ちょとフランスものやりたくなったもので、んでー・・・ ちょっと機会あってフランスものやらなきゃ、というかやろうかな、
    でも一回やったの掘り返すのもあれやしなー、ということで、
    ずっとやってみたかったデュクリュックに挑戦しとんすけど。


    あ〜
    ダメだねー。
    あんな繊細な世界に私ダイブ出来ませんっていうかなんていうかダイブしようもんなら世界観壊れるわ、みたいな。

    でも繊細かと思いきや、ずっと繊細じゃつまんないしそんな深窓の令嬢にするつもりは・・・

    でも1楽章は・・・ いや、2楽章かな。絶対深窓の令嬢だろあいつ。(だからなんですかその若干古風な例えは。)


    繊細すぎると、やっぱ「あ、これじゃダメだ。」ってなるし、かといってアツくなりすぎると
    それはなんというか・・・ お茶の席にテニスコートのテンションのままの松岡修造を召還するぐらいおかしいんです。


    うーん、どうしようかなあと思ってとりあえずFourmeau氏の黄色いジャケのCDを聞いてみたら、
    ・・・思っているよりはアツかった。笑

    ただ同じようにアツくしようと思うとやっぱり茶会の松岡修造(アツすぎ)になるのが目に見えてるので、
    客観的に見た時にちょうどいい温度になるようにしなければいけません。。。


    しかし、デュクリュックってどんな人?

    とりあえず日本語で出てくる範囲だと1896年に生まれてー フランス人でー
    実は旦那がサックスやっとってー いっぱい書いたんだけど全然残ってなくてー(ああなんと嘆かわしい!)

    ・・とまあそんな程度で。


    英語で調べるとちょっと幅が広がるのか?と思って検索したら論文チックなものが出てきましたが、まー時間かかるよw

    ということで気長に読みつつ、最近英語さぼっていたのでなんとか取り返そうと思います…。

    スポンサーサイト

    • 2012.03.31 Saturday
    • 14:19
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      どうすれば、いかに短期間で、壁になるべくぶち当たらず、 良い「自分の音」を作ることが出来るか?90日間の挑戦に賭けてみますか?それとも変わり映えのしない音のまま3ヶ月後を迎えますか?
      • あなたのサックスの音が90日で人に認められる音になる方法!!
      • 2011/11/06 8:00 AM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      Facebook Twitter and Google+

      BlogRanking

      なかのひと

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM