スポンサーサイト

  • 2012.03.31 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    HKISS

    • 2011.06.05 Sunday
    • 22:38
     ちょっとバイトの連勤が終わって緊張の糸がほつれそうです。ならばさっさとほつれてしまえ。笑

    ちょっとね〜。
    最近バイトにややフォーカスしていたもので。
    音楽やってるっていうのがいかにコドクかっちゅーのを思い知らされてるわけです。

    別にだから嫌だ!というわけじゃないんですけど、
    今どっちかっつとバイトが個人的に面白い。

    でもついこの間クレストンのコンチェルトをさらいはじめたらこりゃまたのめり込む。

    結局、場合に応じて、というか、
    臨機応変にシフトするものを変えていけばいいだけの話ではあるのですが。


    なんか、こう
    のめり込むとそれしか見えなくなるみたいなそういう性質をちょっと治したいようなそうじゃないような。
    それのメリットもデメリットもわかってるから、それを見失わなければいいのかな〜とも思うんですけどもね。


    もっとも、
    仕事が面白いな〜なんて、
    それはアルバイト程度にしかやってないからっていうのもあるし(本当の怖さを知らないって意味でw)、
    いい方達に囲まれてるんだな〜♪というのもありますし。 ていうかむしろ後者ですねー。


    あ。
    バイトの話しないんだった。

    ってことでこれはここまでで。





    先日書いてた「ほんこん」の話ですけど。

    ほんとです。

    7月に香港で行われるHongKong International Saxophone Symposiumに参加してきます。

    んもー今からめちゃくちゃ楽しみです。


    これの1回目の写真とか話なんかを聞いて楽しそうだなあと思っていましたが、
    何より香港っていうのが個人的には一番のツボです。 んもーほんっとに1回行ってみたかったんです。


    最初はそれはなんていうか観光とかそっちでしたけど、
    サックス絡みだったら嬉しいなあなんて思ってました。

    そして今回行ける事になったので、今から本当に楽しみです。


    それのためのクレストンなんです。汗


    せいぜいただの観光にならないように・・・。。。 頑張ります。
    明日から平日見事に練習ばっかりになりそう、もとい、なれそうなので、さらうとします。

    スポンサーサイト

    • 2012.03.31 Saturday
    • 22:38
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      >ひろこちゃん
      ね。表裏一体なんだよね。
      私多分サックスやってなくて普通に就活とかして〜ってなったら
      あっという間にワーカホリックになりそうだよ。笑

      こちらこそ早くやりたいな!
      1楽章しかも何気に長かったー。。 とりあえず頑張りましょう〜〜〜
      • K.K>>ひろこちゃん
      • 2011/06/06 8:15 PM
      のめり込めるのはいいことなのに、デメリットも一緒になってますよね(>_<)
      なんとなく、おっしゃりたいこと分かる気がします。

      先日Ryu-chanと初合わせして、あんまり楽しいから早くKei-sanとも音楽したくなりました(笑)
      って、クレコン譜読みしてないに等しいですが…(←ゴルアァァァァ)
      • ひろこ
      • 2011/06/06 12:01 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      どうすれば、いかに短期間で、壁になるべくぶち当たらず、 良い「自分の音」を作ることが出来るか?90日間の挑戦に賭けてみますか?それとも変わり映えのしない音のまま3ヶ月後を迎えますか?
      • あなたのサックスの音が90日で人に認められる音になる方法!!
      • 2011/06/06 8:04 AM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      Facebook Twitter and Google+

      BlogRanking

      なかのひと

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM