スポンサーサイト

  • 2012.03.31 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    1ヶ月切りました

    • 2011.04.14 Thursday
    • 16:24
     明日はあんまやった記憶のない、CDレビューをやってみたいと思いまーす。

    え? いきなり予告から入る?
    毎日同じ事をやってるんじゃつまらなくてよ! という配慮からです!


    ・・・なにが配慮じゃ!!!




    1ヶ月切ってしまいましたので、くどいぐらいにお知らせを。

    ん?「くどいぐらいにお知らせを」って日本語変じゃないかい?配慮しろよ配慮。





    どぞいらしてもらえると私はとっても嬉しいです。 みーんな嬉しくなります。笑

    500円頂いてしまいますが、そちらは赤十字社を通じて、義援金として寄付させていただきます。

    プログラムですけど、
    2人でルクレールやって(どれかはお楽しみね。・・・噓噓。笑)、
    @@@@@くんがドビュッシーのラプソディー、クレストンのソナタより1、3楽章をやりまして、
    私がイトゥラルデのギリシャ組曲、モロスコのブルーカプリスをやり、
    最後に3人でプーランクのソナタ、となります。

    (ちゃんとプログラムもっとばっちり書くので、今は、ね、緩い感じに書いてみた、だだだけですよ?)←なぜ慌てるw


    え? 選曲の趣味がわからないなんてそんなさみすぃーこと言わないでくださいよ。。笑
    しかもブルーかプリス(かじゃなくカ!!ブルーorプリスになっとるがな!)に至ってはわたくし最近知りまして、
    良い曲、ええーいやってしまえぐらいのノリですから。


    ・・・ウソウソウソウソ!!!!

    確かに最近知ったのはそうだけど、なんか独創やりたかったから!!!


    ・・・ウソウソウソウソウソ!!!!!


    独創なんてそんなアーティスティックな事じゃなくて独奏、を、やりたかった、KA,RA!!!!!
    っいーまーすーぐーにーミスター☆






    ・・・最後絶対フザけてんだろw


    ちなみに私はどっちかっつとKARAではなく少女時代派・・・



    いやいやいやいやいや関係ねえし! まるでち きゅ う ぎを♪ 回さんでええわこのヤローーーーー!!!!!!




    続きは最近撮ったけどアップしてねえじゃん。 ていうかアップするタイミングわかんなくなっちゃった、とかいう写真とかをば。
     










    昨日鎌倉で。



    ・・・iPhone(3GS),やっぱアプリでいじらないと暗いなあー。。
    ちなみにビーフカレーを。 まいうーでした。大盛りでしたw




    これもiPhone.




    最近食った。 横浜にて。
    鶏好きの私にはたまりません。 CX4.




    密かにシャンパン解禁。

    あーこれ、もちょっと斜めかグラスの端?が写らなきゃもちょいインテリぃだったなw CX4.





    手前がカフェモカ。 CX4のトイカメラで。




    また行こー。

    スポンサーサイト

    • 2012.03.31 Saturday
    • 16:24
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      Facebook Twitter and Google+

      BlogRanking

      なかのひと

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM