スポンサーサイト

  • 2012.03.31 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    明日はとうとう入試です

    • 2010.02.26 Friday
    • 20:51
     やーーーー 真央ちゃん、銀!!!!!

    今日眼科に行ったのですが(なんと待ち時間2時間診察時間2分w)、その待合室で
    他に待ってる患者さん、そして看護婦さんも(笑)、真央ちゃんの演技に見入ってましたw えぇ、その間だけ業務停止してたっていうw

    アクセルが決まっただけにその後が悔やまれる… とかいろいろあるけど、
    何よりすっごく感動しました。 みんなで熱くなれたっ。

    真央ちゃんはすごいー!!! 感動をありがとう!!! ですね!!!

    感動のあまりTwitterでたくさんつぶやきました(爆) あ、IDはk_saxofocusです♪アカウントお持ちの方は是非是非Followしてくださいね♪


    けどやっぱヨナちゃんすごいですねーーー いやぁぁすごい!!!!

    今年はライサチェクにしてもヨナちゃんにしても、世界選手権覇者(だっけ?)は五輪で金を取れない、というジンクスを破りましたね。

    あ〜感動した〜〜(´∀`)笑

    ちなみに真央ちゃんが表紙のNumber,かなり読み応え?ありました。面白かったですよ。






                            






    日は何の日入試の日っっっ!!!!!!!!!!!!


    です。



    実はさ、いろいろ書こうかな、って思ってたんです。
    頭の中では何回も編集会議をやってたとおもうんですけど。(思うってお前しかしらねーよwていう)



    中学の時はわりとどんな本番の前でも、
    昨日まであぁしてきましたこういう思いを抱いてきましたとか書いてたんですけど。

    ん〜 なんていうかなー。


    ていうか、1をいうと(本当は3までぐらいにしときたいのに)、10を超え更に20ぐらいになりそうなので…

    ま、試験が終わった後に実はこうでしたあぁでしたを書こうかしら。
    うん、そうしましょうかねえ。 また思い出したらポツポツ呟いてくかもしれませんけど。


    いや、ないわけじゃないんですよ、ほんと。
    だって中… 1?じゃないか。2??か??? ぐらいからG大じーだい言うてたし。
    何せ高校決める前から大学は決めてた人間ですゆえ。

    とかいいつつ途中でいろいろ考えたりもしたのよ♪ えぇ。



    でもやっぱなあ。
    24日は(25日だとばかり思っていたので)、結構ナーバス気味になってたし「明日か明日か… って思っちゃう、これが受験かよおいー…」ぐらい思ってたんですけどね。

    なんか開き直っちゃったっていうかさ。


    むしろ今は寝坊しないかが本当に不安です。 いや、これほんっと不安ですよ。こればっかりはちょっとね。
    明日は土曜だから親が起こしてくれなくても文句言えません。。 げー


    あとは切実に電車が止まらない事を祈ります…。 会場に着かないことには何も始まらない。。
    とか、天気ね。


    あぁ、あとうっかり違う改札口から出ないこと!
    行けるだろうけど、「あっれー!?!?」は避けたい…w 何両目に乗ればいいんだ??w
    とかいっつも思うんだけどね。 いつも問題ないので特に考えないんですよw まあそこは…多分大丈夫でしょう。



    ではでは、頑張ってきます!!!! 目指せDeep Impact☆(久々やーw)


    おやすみなさい!!! Keiでした〜!!! また明日!!

    スポンサーサイト

    • 2012.03.31 Saturday
    • 20:51
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      みなさんありがとうございます!

      >もえチャン
      ありがとうーー!!
      2次にいけるといいなあーと思いつつ練習続けてます(笑)


      >∀*さん
      ありがとうございます! いやあ照れますねえ(笑)
      これからもどうぞ応援よろしくお願いします(^^)


      >どあら
      つーかお前も受けたやんけェェェェ!!!!w
      お疲れさんです!! てかYouは1次の結果、見に行く?


      >京青サン
      ありがとうございます!
      特に大きな事故はなく、って感じではありますが…先があるかどうかは微妙ですねえ。
      3月2日をおとなしく待つことにします(笑)
      • K.K>>もえチャン、∀*さん、どあら、京青さん
      • 2010/02/28 11:41 PM
      とうとうこの日が来ましたね♪お天気どーですか?
      とにかく、集中!&リラックスです。頑張れ〜。
      Kさんの番はもうすぐでしょうか?
      いつも陰ながら応援させて頂いていました。
      どあらと言います。
      以後御見知り置きを…。
      • どあら
      • 2010/02/27 10:19 AM
      勝手に見させてもらってました(笑)
      サックスやってる人です?

      いよいよ明日ですね!
      自分らしく楽しく…
      頑張って下さい!
      • ∀*
      • 2010/02/27 12:32 AM
      勝手に見させてもらってました(笑)
      サックスやってる人です?

      明日、頑張って下さいね!
      • ∀*
      • 2010/02/27 12:31 AM

      いよいよですね!(*_*)
      頑張ってください!
      応援しています★(≧v≦)b
      • もえ
      • 2010/02/26 11:37 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      真央ちゃんは残念ながら銀!でもよく頑張りました。ミスもあったけれどかなりプレッシャーがあったんだろうなぁ。お疲れ様でした!やはりキムヨナはすごいね。お国がお国だけに計り知れないプレッシャーだっただろうに平然とこなしてしまうんだから。現状では精神的に真
      • にたろうの退屈な日々
      • 2010/02/26 10:44 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      Facebook Twitter and Google+

      BlogRanking

      なかのひと

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM