
  • 2012.03.31 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    「あのぉ、しぃません、ネギが入ってるんですけど。」

    • 2010.05.25 Tuesday
    • 23:45
    iPhoneより失礼いたします。 こんばんは。 Kです。


    今日は目指せアクティヴな浪人生!!の一環としてやろーと

    いや、そういう意図なのかどうかはさておきw


    ドアラと@@@@@君とGeorgeと4人で新宿でご飯食べに!
    てことで、新宿に行ってきましたー!

    タワレコも行ってきまして、
    結局今回は洋楽じゃなくてサックスを2枚。 両方とも輸入
    物ー


    で、そうそう、そのメシの方ね。

    やっぱりね、アンサンブルやりたいな、ってことで
    メンバー集めてアンサンブルをやってみることにします!

    と、主催チックな事してみたはいいけど私が大丈夫なのか?w
    同い年とは言えど、一応皆音大生。

    しかもおかしい奴が約2名。 ちなみに2人とも内声w
    外声はマトモな2人かもなw ・・・何か文句言われてる気が
    するw



    ちなみにタイトルは、今日どあらがシャーベットを頼んだときのこと。


    「あ!!!! シャーベットにネギ入っとる!!!」

    更には

    「文句言ったろ!!! しぃませーん!!!!!」


    ・・・滑舌の関係ですいませんに聞こえない・・・w

    大丈夫、滑舌は鍛えれば治るはずだからw


    ま、相変わらず面白かったですよ、とw

    ではではー おやすみなさいーー

    私は津田ホール行ってきました

    • 2010.05.20 Thursday
    • 23:43
    iPhoneより失礼致しますー こんばんは〜


    詳細は明日とかに書くとして。
    雲井さんのリサイタルに行ってきましたー @津田ホール


    実は若干の遅刻という失態w ううふふふふ・・w


    雲井さんの音は
    カルテット(雲カル)でしか(それも1回しか)
    聴いたことがなかったし
    アルトは本当に初。 更にはニーノまで!!!!

    エルニーニョじゃなくソプラニーニョ!!!(なああにがニョじゃああ
    ああ)


    何だか身が引き締まる思い、というか・・・

    一応明日詳しく書く予定です。 ええ、いつも通り随所に「〜的
    な」「ーて感じ」「〜と思う」ていうような表現を散りばめたレポをばw


    ではではとりあえず今日のところは失礼致します〜
    今日半袖は室内じゃ若干辛かったKでしたー。


    ・・・てーかもうぼちぼち梅雨なんですね。。 ジメジメー嫌です
    ねー

    はい、今度こそw、また明日!!!!!

    今日もiPhoneより

    • 2010.05.17 Monday
    • 00:02
    すみません。。。
    おかしいな、午前は今日はあんなにも緩やかだったのにw


    今日は結局リードがよくなくて、じゃなくて
    なんだか息が入っていかなかったのでさっさと練習やめつつ昨日の反省を
    しつつ
    早くも次の曲にはいるのでそれについて調べつつ(めぼしい情報少
    なかったですが)。
    で、その後バイトで、明日も朝バイトなので、早く寝ないとな、ってわけ
    ですー。


    なんだ、このなんちゃって多忙生活はw



    明日こそ、昨日の発表会のダイジェスト?じゃないですけど、をや
    るんで。。 恐らくw



    あーちなみに次やるのはモンブランの・・・・

    あ、いや、美味しそうな名前ですが食べ物ではなく、作曲家の名前です。
    ちなみにえーっと曲名は別に美味しそうな名前じゃないですよw
    だって6つのエチュードだっけ? 練習曲ですよ。
    あーだからパティシエになるためのえちゅうどとかそんなドラマのタイト
    ルですか、みたいなんじゃないですってw


    言ってない? いやー? 私には聞こえましたよ?(幻
    聴だ!!!!!!)


    しかし、モンブラン。

    ジャンジャン以来の面白い名前の人ですね(笑)
    ・・・以来の、ってなんじゃい!!!!!
    ミヨーだっって妙じゃないか!!!!! ダジャレじゃないか!!!!!!!



    ノッてきたところですが
    本当に寝ないと明日起きられませんので。。。。

    すみませんが今日もここいらで失礼いたします〜
    おやすみなさい!

    5月の本番終了!

    • 2010.05.15 Saturday
    • 23:47
    iPhoneから失礼しますー。

    今日はご縁があって
    女流サクソフォニストの河西麻希さんの門下発表会に出演させていただき
    まして、
    更には打ち上げの席に図々しながら最後までたくさんしゃべっていまして
    (笑)


    演奏の方はというと、
    とりあえず乗り切りました、というような、課題が残るものではありまし
    たが、
    たくさんの方に聞いていただき、お会いでき、とても楽しかったです!


    って何々。
    これじゃーなんの面白味もない文章じゃないのwって?

    いーんです、口が達者だから!!!! 嘘!!!!!w


    ま、相変わらずどこ行っても
    相変わらずなKでした、って話です。


    またしてもノンアルコールなのに
    「酔ってるでしょ!?」の称号(じゃねーよ!)頂いちゃ
    うし。


    ほんっとに素を出せないところでは出せないんですけどね。
    ってうやいや、どの私も本物のワタシだっつーの。


    ・・・あれ? やっぱりなんか酔ってる?(爆)


    ってことで、とりあえずはこのへんで。
    Kでしたーーー

    オセロ

    • 2010.04.12 Monday
    • 22:58
    iPhoneからで、しかも眠いので手短に〓

    今更ながらオセロにはまってますw
    侮ることなかれ! 実は結構面白い!!(笑)


    チェスもなー
    駒の動かし方とか一応ルールもわかってるものの
    全然・・・ 読みがあまいのでメチャ弱いですw


    てことではい、今日はそんなもんで! 短ッッ!!!!!!!!!

    練習法離脱寸前

    • 2010.04.07 Wednesday
    • 00:50
    ??.jpg
    最近PCの回線おかしかったりで
    PCからではなく、今日はiPhoneからの更新です。

    つーわけで、短めです。


    3月、抜きたい放題抜いた・・・ かは謎ですが
    とりあえず練習法とかこの練習によって得られるものとかが
    前まである程度わかっていたのに、
    なんか・・・ そういうとこが抜けてってます。


    帰省@兵庫

    • 2010.03.27 Saturday
    • 21:55
    今日は法事 、ということで母方の実家に来ています。

    4時半に起こすから、て言われたけど絶対にそんな時間に起きれるはずが
    ないー・・・


    ってことで一人録画した男子フィギュアのフリーを見ながらオールしまし
    た。


    もう絶対やらない。
    車の中とか全然寝られない。。。

    ていうかそんなに若くないw


    でも別に今日はこれといってネタがあるわけでは・・・ です。

    ひたすら車に乗ってたし、
    強いていうなら正座をする習慣がないから、ていうのもあって右の足首が
    特に痛くて痛くて。。。

    左はそんなことないんですが
    右の足首がとにかく痛い!!!!!!!!!! 勘弁してぇぇぇ


    という感じでした。



    あと全然顔を合わせることのない親戚の方とかがたくさん?いたの
    で、
    顔と名前が一致しなかったりとか、なんだか必要以上に気遣ったりと
    か・・・


    とりあえず眠いのですみません、ここいらで失礼します〜。
    やっぱり徹夜はダメですね。 みなさん、やっぱり寝ないとだめで
    すよw


    ではおやすみなさい!

    取り急ぎ報告まで。

    • 2010.03.06 Saturday
    • 16:15
    ニートの扉が開かれたァァァァ



    また更新します!
    次の更新を待たれよっ

    取り急ぎ報告まで

    • 2010.03.02 Tuesday
    • 16:09
    from PHS



    さくっと報告を。

    一次通過しました!


    応援ありがとうございます!
    まだまだお願いします(まだまだって…)


    次は4日です。


    とりあえずレッスン行ってきます!
    また更新します!!!

    久々のPHSからの更新です

    • 2010.02.23 Tuesday
    • 00:26
    from PHS




    そうですねぇ、今日も引き込もってしまったので
    ネタが特にないなぁと…(笑)


    そう、毎日更新してるから
    「ネタがないとかで困らないの??」とか
    わざわざネタ探すのってどうなの、とまで言われたことはあります(笑)


    ただ
    ネタ探しは息抜きであり
    それがいつしか習慣になり…

    みたいなとこはあります。


    電車ん中でふと
    今日の書き出しはこうしようかとか、
    まぁそれを考えないこともあるけど(笑)、でも今日は何にしようかとか…


    あぁ、料理好きの人ならこの感覚わかってもらえるかもっ。
    今日は冷蔵庫に残ってるあれをこうして、、
    みたいな感じ。(笑)

    ただほんとにネタがなくてどうしようかな。って日は
    なんていうか… 自分が今まで引き出しのなかに貯めておいたものを出すしかないんですよ。

    なんてか、ないものは出せないっつか。


    そのたまってるものってのも沢山あるわけだから、
    今日はこれとあれをこうして、ってなるわけで…



    って… ん??なんの話?(笑)


    K的Blog指南?(爆)


    いいね、そのうちやってみましょう(笑)
    ただやっぱPHSからは面倒なので、そのうちパソコンから書くことにします。


    明日の内容はもう決まってますよ!


    受験前日だ、てことで…


    いや、女子フィギュアから入ろうかな(笑)


    それとも今日久々にスクワットやったら筋肉痛疑惑です、が最初か?(爆)


    ともかくみな様また明日!!!!Kでした(^O^)!!!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    Facebook Twitter and Google+

    BlogRanking

    なかのひと

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM