スポンサーサイト

  • 2012.03.31 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    楽しければ疲れても辛くないっすね

    • 2012.03.20 Tuesday
    • 23:03
    昨日でしたっけ。

    忙しい、なんて言いたくないけど今多分そういう状況なんだと思うーなんて書いたのは。


    今日でとりあえずは一段落・・・


    ではなく。(なんだよ)


    まだ親不知が残ってたり(あー。。。)、まぁ4月に入るまで、いやー入ってからも?なかなかドタバタとして、3月はあっという間に過ぎ去っていきそうです。


    ここでは書きませんがとても面白い体験をさせてもらったり。
    少なくとも私がアメリカに行ってたら体験出来なかったであろうこと。
    いやー、面白いっす。



    恐らくバイト三昧?出来るのも、今だからなんでしょう。
    学校始まったら三昧、とまでは出来ませんからねー。


    とりあえず今を精一杯楽しみます。
    という、今日この頃です( ̄^ ̄)ゞ


    ということで中身も生産性もない記事でした。なんじゃい。

    朝ご飯に一工夫編。

    • 2012.03.15 Thursday
    • 09:33
     おはようございます。



    いや〜〜〜 ちょっと失敗。否、かなり失敗。
    朝のブログっていうのは、私の中では大体学生さんやサラリーマンの方が出勤している電車の中でぎりぎり新しいやつを見れるか否かみたいなそういう時間帯・・・
    まあ大体8時前後を狙ってるんです。

    今ですか? 9時30分付近。
    (「付近」?)


    そんなこんなでしばらくは朝ブログのトライ&エラー? ・・・あれ、なんとか&エラーってあるよね、なんだっけ。
    まあそういう朝ブログの成功と失敗とその反省をお楽しみ頂く事になります。

    ・・・楽しくないって?うるせえやい!



    私は自他共に認める寝起き悪いタイプなのですが。
    今朝は自分でちょっと工夫をするぜよ・・・ と思ってふつーにトースト、ではなく
    ハムを焼いてそれをパンにのせ、その上にケチャップ&チーズをばらまき焼く、ということをしてみたんです。ピザトースト的な?

    フライパンとかを使うわけだから焼いてる間に洗ってーなんてことをするのですが、
    朝からそうやって一仕事すると、なんだか朝からちゃんと活動出来てるみたいで結構すぐに目が冴えてきますね。

    ああ、日頃起きてきて「朝ご飯はー?」とかやってっから目覚めが悪いのかもしれない。笑
    自分で朝何かやること・・・ 増やしてみるかなあ。
    朝ご飯をどうのこうのするとかそういう必要最低限?レベルのところで何かしら工夫を、みたいなね。



    ちなみに朝ブログをなんとなくやってみて思ったのは、
    夕方にサックスを練習する、とかじゃないとサックスネタはなかなか出づらいかもしれないということ。

    ま〜まだちょっとわかりません。(^^;)




    明日は更に朝早いので、明日も頑張って起きます。

    ・・・ま、4月からはちゃんとブログのタイトル(「SAXOFOCUS!!」)にふさわしい内容になるはずなので、しばしお付き合いください・・・!


    Kでしたー。

    就活、疑問多いよ

    • 2012.02.03 Friday
    • 22:29
     今度の春、私はよーやく大学生になりますが。

    同級生は就活始めなきゃとかいうような年齢なんですよね。
    (でも実は短大の子なんかは今度の春から就職なわけです。あれ〜?w)

    年齢そのものは変わらないので、私が何故か余裕ぶっこいて「大変ねえ〜」みたいな事言ってるという、こっちの方が奇妙なはず。。

    ですが私にはどうも、奇妙に見えるんだよねえその3年生になって突然シューカツ!となる人たち。


    と思っていたら、通年採用がどうのこうのとか言って、大学3年生あるいは4年生だけの問題ではなくなってきたみたいですけど(ま、もともとやってるやつは1年からやってたのかなあ?)、
    それで就活が自由になるかっつーとそれはまた違うと思うのですよ。


    ていうのは、何を思ったのか「リクナビ」ってあるじゃないですか。
    どんな風になってんのかと思って一瞬登録しようと血迷った事があるんです。笑

    そもそもあれ、大学生あるいは既に就職してる人でもいいのかな? じゃないと、登録出来ないんです。
    大学の名前入れたりとか学部入れたりとかなんかいろいろやらなきゃいけない。
    何この面倒くさいのwww


    勿論わたくし大学生じゃないわけですから即効引き返しましたが、
    登録が面倒くさいのもあるけどそもそもどうして登録しないと就活が始められないのか?あれ?ここはなに、入り口なの?就活生になるための?みたいな。そういう疑問がふつふつとわいてくるわけです。
    (実際は勿論そこ「だけ」ではありません。念のため。)


    じゃあ企業がそれぞれ「マイページ」みたいなのを作ってやってたらどうなるのか。
    複数の企業にエントリーするのが恐らく普通だと思いますから(それもいざ書いてみると変だなあ。ま、置いといて)、いちいち受ける会社受ける会社で会員登録みたいな事してるようじゃあ時間無駄だし面倒くさいし、それこそ就活なんておっくうになるっつの!

    ってことで、一括して出来るようにってことで、ってことで、ってことで?
    恐らくそのリクナビみたいに就活そのものを管理する?ようなシステムが採用されているんだとは思います。
    ん? 日本語おかしいですかね。大丈夫?


    就活と学校(小中高校大学・・・)の受験の違いは何社も何社も就活の方は受けるってこと。
    あれ? でも人によってはそんなに受けないし、逆に学校受験でも何十も受けるって?

    んじゃあどうして学校の受験の方にはそういうリクナビ的なシステムないんだろうね?
    恐らくネット上で出願出来ないからだとは思うんですけど。
    ・・・あれ? でも企業のその説明会は出来るけど、出願っていうの? それって出来るのか?ネットで?
    だってエントリーシート書くじゃないですか。あれ?あれってどこの会社で、でもじゃないんか??

    そういう受験の方も・・・ そのうちポータルサイトっていうのかなあ、リクナビみたいなシステムが出来たら出願とか楽かもしれませんよなあ。
    ただ、不備があっちゃいけないからうんぬんとか言って結局のところ郵送とネットとの両刀みたいになると思いますけど。

    何せ今思い出すとアメリカの大学に出願した時、ネットでしたわ。
    とはいえ、成績証明とかを送らなきゃいけなかったので当然郵送もしました。

    ただし、一校一校わざーざ名前書き、住所書き、って当然やるわけですが。



    ・・・話がナイル川のように蛇行しましたが。



    何が言いたいのか。


    そもそもそのエントリー方法も何で一つしかないんだろうね?ていう。

    例えば今自分の読書の記録を管理する読書メーターていうサイトを使ってるのですが、それは当然そのページで新たに会員登録するも良し、Twitter/facebookのIDを使って始めるのも良し、みたいな風になってるんですよ。
    なんで就活てそういうのないんでしょうなあ?
    リクナビのIDでも日経なんちゃらのIDでも、ここで新たにID作ってくれてもOKよ、みたいなさあ。


    「就活だから」? だから何どい。


    せっかくなら変えちゃえよ。なんて思ってしまうのです。ダメ?w

    管理しにくい、ですか? しやすく出来るシステム作ればいいんじゃないすか。
    あ、もしかしてそれが入り口一つ方式ってことですか? ほほほう。


    ま、少なくとも今存在するシステムにはちゃんと理由があるんですよね。はい。

    ただ当たり前を疑っちゃいけないんですかなんて思うんですけど、こういうのは淘汰されますか。


    ・・・なんか上から目線っていうかちょっとけだるそうにいろいろ愚痴っていますが、
    実際のワタクシは今日開けたフレッシュリードさん達がもう本当にタチ悪くて(だじゃれじゃない)、んもう憂鬱ていうかそんな就活とか今の私にはとりあえずどうでもいいんですよなんてちょっと思ってます。ていうかかなり思ってます。
    でも今すでにある何かについて考えるのは好きなので考えてみました。


    しかしほんっと「ぶちまけた」だけなので、書き方荒いな〜w 汚いな〜w
    ということで横目に受け流すぐらいのスタンスで読んで下さって構いません
    でもコメントもらえれば嬉しいです。炎上したら泣きます


    まあ、こんなこと考えてるのはPCの前だけなんで。
    とりあえず今サックスに関しては新しいマッピとお友達になる事が最優先事項でして!
    今は少なくとも間違いなく就活なんぞは蚊帳の外〜みたいな問題ですから、SAXOFOCUSしときます。はい、Kでした〜!

    2011年をなんとなく総括

    • 2011.12.30 Friday
    • 22:12
     久々にPC開けた気がする・・・

    と思ったらふっつーに水曜日(一昨日)まーた長ったらしいの書いてましたわ。


    つまり昨日一日開けなかっただけなんですけどね。
    昨日一日キーボードにノータッチでしたって話なのですが・・・

    3日ぐらい開かなかったこの感覚は何なのでしょう?

    ああ、愛おしかったよ、キーボード! あ。でも楽器方じゃない。
    ・・・若干コンピューターウイルスに侵されてしまったかもしれません。誰か私の頭の中にウィルスバスターをインストールして下さい。


    (・∀・)


    さあ年末ですよとかそんなの関係ない感じの生活です。

    うん。だって・・・ 今週1週間ほっとんど家にいなかったんすもん。
    でも学生って多分こんな感じなんだよね〜 なんて勝手に疑似体験に置き換えてみたり。・・・何がしたいんじゃw


    明日はそうですねえ、それこそ今年1年はこうでしたあ〜でしたって振り返ってる暇がなさそーなので今日やるか!

    ・・・って今思いつきました。

    今かよ!w



    まあとりあえず・・・ 不本意な?結末とはいえ、受験にちゃんとオチがついたのは良かったです。いや、落ちてない。笑 いや、落ちた??www

    11月ぐらいまではぐえええええってなってたようなそうじゃなかったような。
    うん、戻りたくないかな〜w

    でも2月と7月には戻りたいかな!
    やっぱり今年はアイオワと香港に行ったのが一番なんというか・・・ 印象深いっちゅーか面白かったっちゅーか。


    確かに留学は出来ないけど、そういう機会を夢見た事で、
    日本人とはとかグローバル社会で生き残るには云々だらだらなんてこと考えてみたり。
    以前よりも英語に対するアレルギーじゃないんですけどまあそれに似たような感じのもの。っていうのはなくなりましたけど、相変わらずそんなに上手くはしゃべれません。

    まあ前からしゃべれなくたってそれでもなんか体当たりしちゃえ★みたいなのはありましたが、
    今はそうじゃなくて、というかしゃべることそのものが大事なわけではないんだなんていうのを実感しています。

    逆に、それは日本語も一緒で・・・ とか、
    ああ言葉が通じるってだけで意思疎通が出来るっていうのは大きな勘違いなんだななんて。

    頭ではわかってましたけど実感をもってなんとやら的な。


    日本人のアイデンティティーがうんぬんかんぬんでいくと、やっぱり地震の時はそれこそ日本がよくも悪くも団結しましたね。
    何故か根拠もなく自粛しちゃうところとか(喪に服す的なあれだったのか?)、そういうところはあったけど・・・
    それでも被災地の人が協力し合って、とか、勿論美談だけじゃないのはわかってますが、それでも素晴らしいと思うのです。

    しかし復興の為には当然大変なのはこれからで・・・
    日本の強みを活かし、世界に出て行く事が大事だと私は思います。
    とりあえず今日は今年を振り返る的な記事なので、この辺にしておくとして。



    あと、うーんそうだなあ・・・
    実はいろいろと変わりましたよ。生活面とか。自分の性格もじゃーっかんの変化ありというか、元々眠っていた気質が目覚めたというか。
    変えたかったけど結局変えられず2012年に持ち越しなのは楽器のセッティングかな。笑
    マッピとリガチャー、あと出来ればネックも変えたいのですが・・・
    近いうちに変えられればなあ〜〜。 いや、変えますかね。




    今年の元旦(正しくは2日ですが)に、今年の目標を、「2010年ケイゾク」(なんかちょと違う)って書いたんですけど
    今ようやくちょっとおかしいぞってことに気がつきました。
    いや、だっておかしいやんw 2010年の目標をケイゾクならまだしも(だからなんか違うって)、2010年を継続って無理でしょwww そんな時間勝手に止めるなwニノマエかw


    (ちなみに2010年の大きな目標は「もし自分の中にないものでも言い訳をしない。 そこは想像力で補う事。」でした)

    いわずもがな、忘れてました。
    今後はそれを忘れない事が目標か?w



    全体を総括すると、ちょっとやっぱりTOEFLがらみとか留学で親といざこざっとしたのが嫌でしたね。
    留学のいざこざに関しては私の語学不足もそうですが、完全に周りとのコミュニケーション不足。
    自分がほんっとうに何かを成し遂げたくても自分だけの力じゃどうにもならないなら周りも本当に巻き込まないと先には進めません。なんていうのを自覚した1年です。
    そういう意味では常に胃のあたりがもやもやとしていたなあ・・・


    それでも海外に行ったり、そこで吹いたりいろんな人に今年も出会えた。
    そこはやっぱステキな1年でした。念願の香港にも行けたし。


    良い事あれば悪い事もある。当たり前じゃないですか。

    来年も、より良い1年になるように。


    長くなりましたがこのへんで。Kでした。

    音大生(演奏家志望)は入学した直後から即就活みたいなもんです

    • 2011.12.28 Wednesday
    • 22:54
     シューもカツも大好きですけど、

    それが一緒にくっつくとなんか脂っこいしなんか


    ・・・想像しただけでぐええ、ってなった。良い子は絶対に一緒に食べてはいけません。


    ネスレとかユニクロが新卒採用っていう今までの方法を変える!通年採用!というのを打ち出しましたけど、
    むしろ私はなんか・・・ いや、あれはあれでいいんですけど。
    なんで3年だけやるのかなあとか、なんで2年のうちから出来ないのかなあとか
    それこそ4年からでなんでいけないのかとか、年に1回しか試験がないって入試かよ!今の時代高校も大学入試も複数回あるってのに・・・

    な〜んて思っていて。


    しかし音大生、それもプレーヤーを目指そうって人たちなんかを見てると、
    もう入ったときから彼らでいうところのシューカツは始まってるわけで。

    人によってはもう入る前からやってたり・・・ はさすがに・・

    って思うけど、考えようによっては、(本人がどう思っているかはさておき)高校生とかぐらいから始まってるわけで。



    半ばそういうのが当たり前みたいなところがあるので、
    それこそ普通の大学生が遊びほーけてるとか言われてもなんかそっちの方がピンと来ず、
    練習しー、先輩や先生からなんか仕事のお話なんかを頂いて〜みたいな流れの方がなんというか、ピンとくるのですよ。

    ・・もっとも、これはみんながみんな音大行けばそういう道を歩めるとそういう話ではないのであしからず。
    むしろ私が音大生になったところでどんな音大生になるのやら・・・w
    (ま、順風満帆じゃないのは知ってる。笑)



    音大生で、しかもプレーヤーになろうって奴らは大体高校生の時とかからばしっとその道を決めてたりするわけですが、
    それはつまり(大学)1年とかからどういう仕事をするのかを考えて、早く決められた方がいい、ていうような考えから来てるのではないかと。
    いや、もっとも、高校生とかからって人はもう好奇心の延長戦かなあ。


    それこそクーリエでMITの学生たちは好奇心旺盛なのは結構だけど、優先順位が決められてない。その優先順位を決める為にはある種の哲学みたいなものが必要で、その哲学ってのが判断の物差しになったりうんぬんかんぬん・・・
    なんていうのを読んで。

    まさに私は結構それなのですね。
    それでもいいかなと思ってる自分がいないわけではありませんが、
    ただし周りはそれこそ1年のうちからどういう仕事をしていくかっていうのを決めて、考えてってやってる人たちがいるわけですから、
    その人たちにただただ追い抜かれ置いてかれ、ってだけじゃあせっかく自分がいろんなところに興味をもったりしたところで意味ないんですね。
    で、意味ないんじゃダメなんですね。

    それなら好奇心でいろいろ集めたものをなんとか一つにつなげないといけない。

    スティーブ・ジョブスの言う「Connecting dots」的な。(スタンフォード大学のスピーチ見て下さい)



    何が言いたい、って。


    1年とか早いうちから自分の行く道決めていろんな考えを増やしていきたいって人と、
    とりあえず手当たり次第にいろいろやってみたいって人と。
    きっといろんな人がいると思うんですよね。

    最近それこそ大学入試(私立)なんかは入試方法が多様化してきて
    それはそれでなんかどうなの?w と思わないでもないのですが
    企業もそういうのがあってもいいんじゃないかなんて思ったりもするんですよ。

    その年に1回しかない新卒採用試験?とかだと、
    いろんな人がいるのに企業の、というか社会全体の流れにハマらないならはいさよ〜なら〜みたいなそんな気がせんでもないっていうか
    その波に乗らなきゃいけないみたいな。



    音大だって、結局そんな風にやってる人ばっかりなのかって言ったらそうじゃないのかもしれませんが、
    そうやってちゃんと自分の進路について考え、何かしらのアクションをしてる人間にはなんとなく仕事が来たり結果がついてきたりするものです。

    そういう部分を、いわゆる「ふつーの大学生」にも見習えということなのか?


    少なくとも。
    音大生と言うと、なんか世の中では若干「へええ〜〜 そうなんだあ〜〜のだめ的な?」みたいな流れになりますが、
    考えようによっては所詮大学生です。
    ふつーの大学生と大して変わらないと思います。
    でも何か、見えない敷居の違いをなんか感じられるんでしょうよ。もっとも、これは私が音大生になる前の、偏見まがいなものですが。

    実際自分がなったらどんな風になるのかはわかりませんけれども。


    いわゆる「ふつーの大学生を経てふつーに就職する人」、も
    そういった専門職みたいなことをやってる人たちから学び取ってそのやり方を少し自分の中に取り入れていく事がこれからの仕事のやり方で成功する方法なんじゃないかなんて勝手に思っていたりします。

    スペシャリティー的な。



    とりあえず眠いので。このへんで。
    ちょっと今日は真面目でしたね。Kでした。

    特にないです

    • 2011.12.26 Monday
    • 22:18
    エリカ様か!!!!!!!

    てかあの離婚問題ってどうなったんすかね。
    どーでもいいなぁーー


    今日はむしろこれからネタがあるような・・・
    オトモダチの家に泊まりにれっつごーです。


    ゴメンナサイ今日はそんだけで。笑

    しょーもないはなしです。

    ほんとに「特にありません」。得もありません。なんなんだ!w

    そろそろいろいろ総まとめ

    • 2011.12.17 Saturday
    • 23:45
     全然本読めてねーや、最近・・・

    ということで文章少なめ


    ってわけじゃないんだけど文章少なめKです。

    まあ文章少なめの理由は
    バイトで時間を取られ、そして別にブログにあてる時間がなんちゃらかんちゃらとかまあそういう理由だったり
    あるいは睡魔にもう全てをとられそうになって「眠いです他透けて下さい」って別に助けなくって全然いいんだから〜的なそういう理由か・・・


    ん? なんか日本語よくわかんなくなってきたよ?w



    ま〜なんてったって今日はそうですよ、ツイッターでリプライぐらいしかしてないんですもんしかもそれも結構前の時間にとか。

    ん?んー
    今日はサックスフェスティバルだったんですが、結局今年も行けなかったなあー。。。

    去年も行けなくて(何やってたんだろう?w)、
    でー、今年それこそヨナタン(これ結構本気で実名だと思うよ。キムヨナの語尾にタンをつけたとかそんなじゃないよ)とか、
    結構聞きたいのあったんですけど・・・

    っていって今年はコンサートを逃しまくった1年だったと思う・・・。


    ちなみに去年も同じぐらい逃しまくってましたが、それはもはや何を逃したのかわからないぐらい疎遠になってたぐらいのレベルでしたw

    あ〜でもまだUstとかで去年はコンクール追ってたからなあー
    今年はコンクールではないけどそれこそ香港とか行ってたので、自分がまた違うサークルの円の中に見事にいた感じです。
    あ〜楽しかったなあ〜 今年ほんとやっぱ香港に行ったのが一番大きかったです。
    そりゃアイオワに行ったのも・・・ 今年か!w



    と。
    まあ。
    今年の宗まとめみたいな流れを作ってみましたが、思えばそういう時期なんですよねえ〜。。。

    早いね。早いよ!


    ていうか今年は・・・ 自ら仕掛けた渦潮に見事にハマってごうごうと飲まれてまあそれでもなんとかなるかな★ケロっみたいな。
    なんかそんな年でしたね。
    きもーちたくましくなったはずです。
    少なくとも読者のほとんどは「Kちゃんは苦労したんだ」的色眼鏡を勝手にかけてくれると思ってます。うんうん。(やめんか!!!!)

    ま、3Dめがねならぬ苦労してます的色眼鏡を配布したのは他でもない、私だったわけだが!



    本当はですよ、そういう色眼鏡を配布したくなかったからそれこそ留学の話なんかも水面下でやってましたけど、
    来年からは表に出していい話と判断した話は全て見える化していこうと思ってます。
    そう、留学は見える化していい話だったけどしなかった話だったんですよねー。


    何を見せて何を見せないのかっていうのは難しい問題で、
    こればっかりは正解はないし。
    人によって違うものだったりするし、全然違う選択をしても結局どっちを選んでもいい方向に導ける人っていうのはちゃんと出来るんですよね。



    ・・・長くなってきたのでこのへんにしますけど。



    来年の抱負を考えつつ、
    今年の総まとめにはいりつつ、
    年賀状




    書いてねーーーーーーーし!!!!!!!!!




    てかMacでそういうソフトっていうかアプリ?とかないんですかねッッ!!!!!!
    うわああああ日本の年末がすぐそこに!!!!!!

    ということで!!!!! 年賀状そろそろ準備・・・ ってまじかよー!!!!Kでした!See Ya!!!

    最近のK的英語勉強状況

    • 2011.12.14 Wednesday
    • 23:46
     今日ですかあ?

    ・・・ネタねーよ!!!!


    強いて言うなら今家政婦のミタを叫びながら見てて
    自分でもさすがに「・・・カビラか!」と突っ込みそうになりました。

    というわけで今日も元気です。Kです。
    やばだばどぅーーー!!!!(未だによくわかんない)

    カビラで思い出しましたけど、昨日横浜のヨドバシにメッシがいたってマジっすか?
    同じ市内にいたんすか!?!?横浜に!?メッシメッシメッシ!?!?!?!?!?(←このへんが似非カビラ)





    うですねえー。

    最近すっかり英語の勉強らしーぃ勉強をしてないのでそろそろ本腰いれてやるかなーって感じなんですけど、
    別に今は特に目標みたいなものがないっちゃあないんですよね。
    TOEFLいついつまでに何点!的な。

    ただ。

    確かに、

    TOEFLはまたやるかな〜ぐらいのゆっるーいモチベーションですが。


    我が家の母と姉が静かにTOEICに対して野心燃やし中・・・


    私も秋ぐらいだったかな。 TOEICの対策は何もせずに(まあTOEFLやってたからなんとかなるんじゃね?程度に)受けてみましたが、なんともビッミョーな感じで。

    うかうかしてるとさすがに今度は親に抜かされかねない気が・・・



    ということで3月にまたTOEICを受けることになりそうな予感。。
    次は何らかの対策?をして臨んでみようかと思います。何やれば良いかな?
    とりあえず英字新聞とか週刊のなんですけど。読んだりとか。
    ぽつぽつiPhoneのアプリでちょいちょいやってみたりしますかね。という・・・

    あれ?

    それ本当に「本腰」?www



    でも何でしょうね。
    なんか本腰入れるといっつも報われないwww

    ちょっと適当にかじる程度の方が案外うまくいったりするようなこの謎の法則性は何なんでしょうね?w


    ま、たしなむ程度に頑張りまーす。
    あ、でもやっぱりちょっと抜かされると今までの浪人生活(の英語やってた時間)は何だったの?w てなりかねないので、その辺は・・・ね、
    あれですよ、
    あのー・・・
    美樹さんのさ、


    「私は今〜〜〜♪」


    はい、プラ〜イド〜♪的な感じでやってみまーす。Kでしたー。
    続きを読む >>

    実は入試受けてたんです

    • 2011.11.16 Wednesday
    • 19:44
     実は入試受けてました昨日と今日。


    なんか最近事後報告多いなあ。。。
    いや、言っても良かったんですけど、なんか最近事後報告の癖が。。。
    事によってはいいかもしれないけど、うーん、何を言うべきか言わざるべきかと悩みながらいつも書いてたりしますけど(っていいつつ結局のところだだ漏れですけど)、
    ・・・まあひけらかす必要も、ないか!w


    ま、とりあえず終わりましたので。 結果松の実。 間違えた待つのみ。

    明日1日オフらしーぃオフがあって、金曜土曜日曜と忙殺される予定です。
    いいのですお祭りだからね!(何の話だ)



    ・・・まー入試の話を書くと、ですよ。




    あ、やーめた。やめた。

    強いて言うならここ最近では珍しくサックスの人とはつるまずのほほーんと一人傍観者してました。
    ていうかさすがに知らないもん2つ下とか。
    一つ下だってそーんなに知らないし!

    強いて言うなら(2回目)、サックスの男子二人が揃うとサックスの話9割なのな!!!で、残りの1割漫画!!!

    てーかまあサックス吹きが二人集まればそうなるのは見え見えなんですけども!


    なんかなー・・・ 私もそういえば高校生の時あんなだったわ、ってちょっと懐かしくなりました。笑
    今サックスの子と会ってサックスの話してもあーいう感じじゃないんですよねえ。
    なんだろう、小ネタっていうか技術的な話とか。先生の話とか。

    懐かしかったなあー。


    思えばもしこれでまあどっかしらの大学はいることになったら、ですよ。

    今まで生まれたのが早いっていうのもあって目上の人とか年上の人とかと結構話すとか接することはあったけど、
    年下ってあんまりないんだなー。

    新鮮ですねえ。


    まあ、それは受かればの話ね。 浮かれるにはまだ早い!

    以上、ビミョーにだじゃれを織り込みました、Kでした!じゃーねー!

    これからの進路の話をしよう -1

    • 2011.11.10 Thursday
    • 01:14
     やっぱりもやっとするのは嫌ですから。

    さっさとアウトプットしてしまえ。
    そして次に向かおうと思います。


    私の進路、今のところ決まってるところだけ。

    ちなみにこれもし朝閲覧してくださってる方がいましたら(おはようございます←いや、そういうことじゃなくて)、かなりヘビーなので夜にしましょう。


    ではさくっとね。

    米国留学の件ですが、流れました。


    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    Facebook Twitter and Google+

    BlogRanking

    なかのひと

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM