スポンサーサイト

  • 2012.03.31 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    明日はサクソフォン交流会!

    • 2011.04.29 Friday
    • 23:02
     今日は合わせがふたつ。

    というのは、明日の本番の為の!


    皆さん!ご来場お待ちしてます!



    小松川さくらホール(東大島から徒歩10分)です。
    12:30開演です!


    私はUnknown Saxophone Quartetとラファンドゥモンドで演奏します。
    テナーからのアルトになります。 どうなることやら!


    皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます!お待ちしてますー!


    Kでしたー。

    5月13日と6月13日

    • 2011.04.15 Friday
    • 18:02
     毎日書いてりゃさあ。

    予告通りにはいかねえぜ。 ホトトギス。

    ってことで、はい、みなさーん、わかりましたねー?
    予定は未定ってことだ。えっへっへーwwww

    そんなこんなで結局全体の流れはいつも通りです、ええw



    最近、パノプティコンという言葉を知りました。
    和訳すれば全展望監視システム、だそーで、刑務所その他施設の構想らしい

    ・・・なんていうとミラコー堅い感じがしますけど、パノプティコン、ってほれほれ、言うてみぃ。


    なんかめっちゃさ、かわいくね? Kです。

    多分プティコンが可愛いんだよ、更にぱのがついてより一層かーわーうぃーいーってなるんですよ。



    まずはお知らせ。





    さあ1ヶ月切りましたから!

    是非是非皆様お越し下さいませ。

    の、前にチケットを。私あるいは@@@@@くんのところまで。お願いします〜 ぜひ!


    今回はどうしても宣伝方法が限られてしまうもので(限らせちゃってんのはどこの誰ww)、
    それぞれの友達や顔なじみさんの他に、このブログやfacebook,Twitter,@くんだとmixiなどなど、
    やはり何らかの方法で私達の事をしってる方に限られてしまうのですよね。

    というのが、まあ、なー、という感じはいたしますが。。。

    「うわーBlogで知っちゃったよ!」 はい、そんなあなたは是非是非☆
    かなっくホールで、19時開演です。
    皆様から頂いた入場料は今回の東日本大震災の義援金として寄付させていただきます。

    みなさま、どうぞお越し下さいませ!



    それからもう1つ。




    すごいでしょ、サイン入ってるよこれ!!!!



    ・・・いや、私がもらったんじゃないんですけどww



    ザギンにあったんですよ、魅惑の町に。


    須川先生とケネス・チェ先生の夢の共演のコンサートでございますよー!!!
    ちなみに私はもう買いました。ええ行きますとも!

    ちけっとぴあとかで買えるんですけど、ああそういえば普段クラシックのコンサートってぴあ使ってないからなあ。
    なんだか久々感ありましたもの。笑


    やはり管打を受ける方にはグレグソンのコンチェルトなんかがおいしそうですね。・・・「おいしそう」?

    このお2人のCDが出た時にすぐにやるのかなーと思っていたので(そして、今度!っとな。)、
    なんだか「待望の」!て言葉が似合いそうな感じですね。


    何てったってケネス・チェが日本に来て演奏するのって実に何年ぶり?という感じらしく、

    「前来たのは・・・ 97年だったっけなー」

    とおっしゃってたので、

    「その時私6歳だった!w」

    と言ったら、おおマジかよ、(奥さんに、)「私が前に行った時、Keiは6歳だったらしいよ」なんて言ってました。笑



    てことは?
    10数年ぶりって話???なの???w
    なんかどっかで99年って話も聞いたけど、いずれにしても10年経ってますがな!

    すごいねすごいねww


    彼のRock Me!も気になりますが、やはりお二人のデュオが一番楽しみです。
    特に個人的には加藤さんのオリエンタルが楽しみー。


    チケットはこっから買えるはず。私はそのよーに買った、はず。。(記憶さん、どーこーw)

    皆様ぜひー。


    しかし6月かあー。
    ていうかね、

    私たちのコンサートの


    ちょうど1ヶ月後なんですわ!!!!!!



    わお!w




    何たる偶然!


    はい、では5月6月の13日は皆様コンサートへ行きましょう★ Kでしたー。

    1ヶ月切りました

    • 2011.04.14 Thursday
    • 16:24
     明日はあんまやった記憶のない、CDレビューをやってみたいと思いまーす。

    え? いきなり予告から入る?
    毎日同じ事をやってるんじゃつまらなくてよ! という配慮からです!


    ・・・なにが配慮じゃ!!!




    1ヶ月切ってしまいましたので、くどいぐらいにお知らせを。

    ん?「くどいぐらいにお知らせを」って日本語変じゃないかい?配慮しろよ配慮。





    どぞいらしてもらえると私はとっても嬉しいです。 みーんな嬉しくなります。笑

    500円頂いてしまいますが、そちらは赤十字社を通じて、義援金として寄付させていただきます。

    プログラムですけど、
    2人でルクレールやって(どれかはお楽しみね。・・・噓噓。笑)、
    @@@@@くんがドビュッシーのラプソディー、クレストンのソナタより1、3楽章をやりまして、
    私がイトゥラルデのギリシャ組曲、モロスコのブルーカプリスをやり、
    最後に3人でプーランクのソナタ、となります。

    (ちゃんとプログラムもっとばっちり書くので、今は、ね、緩い感じに書いてみた、だだだけですよ?)←なぜ慌てるw


    え? 選曲の趣味がわからないなんてそんなさみすぃーこと言わないでくださいよ。。笑
    しかもブルーかプリス(かじゃなくカ!!ブルーorプリスになっとるがな!)に至ってはわたくし最近知りまして、
    良い曲、ええーいやってしまえぐらいのノリですから。


    ・・・ウソウソウソウソ!!!!

    確かに最近知ったのはそうだけど、なんか独創やりたかったから!!!


    ・・・ウソウソウソウソウソ!!!!!


    独創なんてそんなアーティスティックな事じゃなくて独奏、を、やりたかった、KA,RA!!!!!
    っいーまーすーぐーにーミスター☆






    ・・・最後絶対フザけてんだろw


    ちなみに私はどっちかっつとKARAではなく少女時代派・・・



    いやいやいやいやいや関係ねえし! まるでち きゅ う ぎを♪ 回さんでええわこのヤローーーーー!!!!!!




    続きは最近撮ったけどアップしてねえじゃん。 ていうかアップするタイミングわかんなくなっちゃった、とかいう写真とかをば。
    続きを読む >>

    こんな時だから、お知らせ。

    • 2011.03.18 Friday
    • 22:23
     昨日フジで細かすぎて伝わらないモノマネ選手権がやっていて。

    その前にタワレコ(連れてってもらった)にあったそのDVDを手にとってニヤニヤしていた直後だったので
    ちょっと感動しましたww

    …という意味で「それのDVD見てにやにやしてる」みたいなことをつぶやいたら
    母に「あんたそんなDVD買ったのかー」と勘違いされましたぜKさんです。 違うよ、でも欲しいよw
    でも自分じゃどのシリーズがいいか迷うから買いませんww 個人的にやはりエアロスミスかな…w



    今日で震災から1週間。
    先週の今頃は震災のためにニュースしかやってなかった。 今はテレビも少し戻ってきました。
    何をやるにも「不謹慎じゃないかしら」とかそういう空気が付きまとう今日この頃ですが、私は気にせずやってきます。

    でもいい意味で、被災者の方々に対する後ろめたさみたいなものを感じながら、それでもやはり普段通りにやっていきます。

    つわけで、そーんな後ろめたさを感じつつ、皆さんにお知らせです。






    Saxophone Duo Concert
    2011年 5月13日(金) @かなっくホール 横浜市神奈川区民文化センター(JR東神奈川駅、京浜急行仲木戸駅より徒歩1分、東急東横線東白楽駅 徒歩10分)
    <出演者> Saxophone 木村佳、高橋龍之介 Piano 望月佳央里
    <演奏曲目> ルクレール/ソナタ プーランク/オーボエ・バソンとピアノの為の三重奏曲クレストン/ソナタ…他

    チケット 500円(全席自由)
    お問い合わせ:rt_saxophone0914☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変更してください)



    (公式は@君のほうになってますが、私のほうでもチケットの受付をさせていただきます。)


    ということで、前から少しお知らせしていましたが。

    5月にやらせていただくコンサートのお知らせです。

    5月13日。金曜日。
    JR東神奈川駅からすぐの、かなっくホールで
    私と@君のデュオコンサートをやります。


    入場料を取る、というのは正直私にとってはすごく勇気のいることで。。
    まさか1週間前、あんな地震があるなんて予想もせず今回入場料を設けることにしましたが、
    いま、その入場料の一部、あるいは全額を、赤十字などを通じて震災の復興支援のためにあてられたらと考えています。

    まだこのへんは今話したばかりで、正直何をどう出来るかどうかはわかりませんが、
    もしそのように決めた時は、必ずこちらで責任を持って寄付させていただきます。
    (もちろん報告もさせていただきます)



    もちろん、それもこのコンサートの目的になるかもしれませんが(とはいえ名前の中に「チャリティーコンサート」とは明記してませんな。。。)、
    このコンサートのテーマは「成長記録」。

    これからプロになるべく今音大で勉強している@@@@@君と、ピアノの伴奏をしてくれるかおりチャン、そして1.5浪うぃるの、わたくし。

    その3人が、音楽を通じ、多くの皆様の心を満たすことが出来ればと思っています。
    少なくとも私はそのように思います。

    そして、一人でも多くの方に、私たちの今と、そしてここをスタートに、これからを見届けてほしい、と。
    今回のコンセプトはそういう意図からきています。


    確かに芸術であなたの胃袋を満たすことはできませんが、
    少しでも心を満たせるよう、努力します。 約束します。


    少なくとも、音楽で人を幸せにしたいだとか、感動させたいだとか。
    陳腐な言葉かもしれませんけど、少なくとも音楽家にはそうさせたいと思う気持ちが根底にあるはずです。


    時間は進む。成長する。でも同時に原点に帰る。

    あれぇ〜? 何この反比例?w


    でもきっとそういうことなんじゃないかと。
    ていうかそれ以外、ないでしょ。



    お客様には私たちの成長を見届けていただく一人になってもらうと同時に、同じ空気の振動を感じてほしいと思います。



    チケットはこちらの問い合わせ先(上のオレンジのとこ参照)でも大丈夫ですし、
    私のほうでも受け付けます。

    このBlogのコメントに書いていただく
    私の連絡先をご存知の方は私に直接ご連絡いただく
    facebookでメッセージあるいはウォール書き込みをしていただく
    k_musica_sx*yahoo.co.jp(*を@に変えてください)にメールをしていただく
    TwitterでリプライあるいはDMをしていただく



    メールをいただく方法ですと、「コンサートの問い合わせ」あるいは「コンサートのチケット」と明記してください。
    迷惑メールフォルダに入ってしまってもわかりやすいので、
    そのようにお願いします。


    それにしてもすんごい選択肢がいろいろあるんですね〜(ほのぼの)


    つーかネットばっかじゃん!!!!!


    なんかこれだけ見ると「あれ、お客さんの層限られてく感じ?」なんて思いますけど。。。
    まあでも実際、もちろん今まで私をほんっとにカケラも知らなかった方にも来ていただきたいですし、他の二人もしって欲しい。(ご存じない方はぜひ!)

    でもやっぱり、この連絡の仕方を考えると、私らを直接知ってる方に限られてしまうんだなあと、感じます。
    これからもちろんPR方法とか考えますが、正直時間がない。さっそく今回のコンサートの反省点です。…て公言してどうするwww



    なので、ぜひぜひお友達、お知り合いの方、さらには親御さんまでも巻き込んで、
    いろんな方とご一緒にご来場ください

    (そういうことかよ…w)



    波多江史朗・松井宏幸門下生合同アンサンブル発表会

    • 2010.10.23 Saturday
    • 12:47
     記念すべき?、このカテゴリー2つ目の記事です。



    波多江史朗、松井宏幸門下生合同アンサンブル発表会
    • 日時:2010年10月23日(土) 13:00〜
    • 場所:板橋区立グリーンホール (東武東上線 大山駅下車徒歩5分/都営地下鉄三田線 板橋区役所前下車徒歩5分)
    • 入場無料
    地図
    http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_kurashi/002/images/img_2279_1_1.jpg.html
    (駐車場がございませんので公共の交通機関をご利用ください)



    今回、5月に私が結成しましたUnknown~で出演させていただきます。


    ・・・あれ?
    Unknown SQだっけ、Quartet Unknownで出したんだっけ・・・

    どっちなの?
    ていうかどんなカルテットなわけ?


    ぜひ是非あなたご自身の目と耳でお確かめを!!!!w


    講師演奏で波多江先生、松井さん、そしてピアニストの泉谷さんによる
    プーランクのトリオもあります! スピリタスの内声お二人と泉谷さん!皆さん、ドン・ミッスィ!!!です。

    他にもラージアンサンブルもあります。 すごく楽しみです!
    曲はルーマニア民族舞曲、などなど。(実は別記事には思いっきりネタばれしちゃったwあはーん?)


    ぜひ是非、23日は板橋区立グリーンホールへ! よろしくお願いします。

    4月17日>>第1回サクソフォン交流会

    • 2010.04.11 Sunday
    • 11:52
     実は本番が一週間後、ということで、再投稿させていただきます。


    【第1回サクソフォン交流会】
    日時:2010年4月17日 13:00開場 13:30開演
    会場:中目黒GTプラザホール(東急東横線中目黒駅徒歩3分)
    料金:入場無料






    ああ久々の本番が間近。。。(?)
    そうですねえーもちょっと気を引き締めて頑張らねばという思いと、もうこうなったら楽しくやっちゃえイエーイ☆という思いと(笑)

    何より本番でいかに集中してけるか。 そこまでのプロセスの研究(?)、またしちょります。
    練習しすぎないのもひとつの練習… とかいってみるw

    ギリギリでいーつも生きていたいのでーす うーそー♪w(某かつぅん?)
    レンシュウシマスw




    こちら(↓)はチラシ裏。
    コンセプトなどについてはページ、この画像(↓)をご覧下さいね。




    私の浪人生としての初本番。 どこの所属もなく、純粋に、「私」の本番です。
    記念すべき第1弾ってこともありますが、是非ともたくさんの方に見届けて欲しいという思いと、もっとサックスを知ってもらいたいと。
    Jazzだけじゃないんだぜ☆という。

    たくさんのご来場、お待ちしてます!


    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    Facebook Twitter and Google+

    BlogRanking

    なかのひと

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM