スポンサーサイト

  • 2012.03.31 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    桜咲く〜♪

    • 2010.04.03 Saturday
    • 15:43
     Doも〜。 今自転車で外行ってきて帰ってきて…

    坂がめっちゃキツいところを何回もこいだからなのかなんなのか。すっごく眠いです。Kです

    で、桜ウォッチングするべく、テキトーにふらふらと隣駅、そのまた隣まで行ってみましたら、
    まーなんとすっごい桜、桜、桜ーー!!!


    勿論カメラ&iPhone持参!!w

    しかしあんまり桜並木があったかなあーわっかんないけどとりあえずどっか行けばあるだろーという直感を頼りに。

    そしたらえぇ、ありました、ありました。



    にょーんw(?)


    実は手前の方にもわーーーっと。







    with菜の花ーーー!!!!!!!





    でも実はiPhoneの方が色合い(光り具合)的にいい画が撮れる事が発覚w
    や、でも結局カメラの方がいろいろ撮ったかなー。


    でもそんなに撮ってる気がしなくて、まあ多くても3,40枚ぐらいかな〜とか思ってたら


    カメラだけで115枚撮ってました。。。 あ、でも上手くいかなかったやつ含むw
    でも家に帰ってきて確かめたら115で、ちょこちょこ消してたりもしたので、結局120枚以上は撮ってました。。


    ま、そんなに自分カメラまだまだ上手くないので… 数撃ちゃ当たるだろーみたいなそんな撮り方だったり…w
    いや、実際は「わーーー!!!!!!」「画になるぅぅぅぅーーー」とか思いながら撮ってるので、
    結局そんな考えてないのかも… あ、でもアングルはいろいろこだわってたりするのかも… あ、でも…(エンドレス)



    青空のあの青ーいのと桜のあわーぃピンクい色合いがいいですね。
    でも実はそんなに春です、って実感とかあんまりないんだよなあ。

    多分こぅ… 誰かとしゃべりながらとか飲み食いしながら(?)いろんな人と一緒に愛でるのがいいんだろうなぁぁ〜。
    って大人数で花見したのなんてもう何年前なんだかーw


    今度はみんなで(って?w)、お花見したいなーぁ 今年は多分もう…

    ってまだ終わってませんからァァァ〜〜 ってちょーーーぃΣ¥(゜д゜;)!!!!

    やっぱり大人数で騒ぎ?ながら愛でたいものです。


    ちなみに追記は他の写真をいーろいーろ。 多分ひたすら写真ですw
    でもさすがに100枚は載せないからねw
    続きを読む >>

    バッティングセンターデビュー!!!

    • 2008.10.12 Sunday
    • 21:47
     ぃイケナイ太陽 なーなーなーなななーななー

    …はぃ。 わかる人にゃわかると思いますが、今花ざかりの君たちへ〜のスペシャルを見てます。 特別好きなわけでもないしイケメンには全くもって興味がない(ひどいなーw)のですが、
    ん〜・・・ 面白いですなっ(何、その一言ッ)


    つかホリキタマキちゃんよぉ〜…(←チャンですかっ!!!) 可愛(かわえ)ぇやん(←どこのオヤジ!?)
    彼女は今度から月9に出るようですがー… それの番宣(番組の宣伝)兼ねてるんちゃう!?!?

    やるのぉ、フジTV  …





                              





    うとうデビューしました…!!!!! そう、デビュー!!!!



    バッティングセンターデビュー!!!!!!!!!!(ヒトリでッッ(≧▽≦)b)




    写真とってこればよかったなーと今更若干後悔してるのですがまあそれは気にしない、として。

    そう、とうとうバッティングセンターデビューしてきました! 以前からバッティングセンター行きたいーなんて言ってましたけどっ。
    やっとそれが実行できた日でした うはうはうははw


    ま、財布から600円飛んでいったのは言うまでもありませんw
    (1ゲーム(20球)200円×3回)



    今日はデビュー!!ということで一番遅い90kmのところに。
    バットが(重くて)振れないんじゃないかと思っていましたが、その心配は全くなく


    むしろ最初は全く当たらなくてびっくりしましたさっ こ、こんなに当たらんもんなん!?運動神経切れた!?




    右で打つところにいったんですけどねー。
    本当は左側で打つほうがえぇんですわ。 私の希望としては。


    テニスの名残で



    左のほうもあったけどーぅ… 球足速いコース?しかないんだもん。。。
    さすがに最初っから一番速いのはどうなのかなー、というチキンハート故。。(あぁ、それですか。)


    さすがに3ゲーム… 60球も打てばわりと出来るようになりましたさっ
    しかし自分でやってて思ったことは。

    ギャッ これ絶対へっぴり腰なってる!!!



    やっぱり次は左で打とう!と密かに決心をした日でもありました





    その後長いことサイクリングし、ふらっと本屋に寄って立ち読みをし(笑)、帰ってきたらちょうどGAORAでストックホルムオープンの準決勝の録画のON AIRが始まりました。

    ごめんなさい、またそれw


    しかし3セットマッチで、スコアは1-6,0-6とはいえ試合に1時間かからないなんて。まあその理由はプレーを見てわかりましたが…。

    膝の故障をかばってのプレー。 見てて「け、圭っっ!!!!!(←母。)なんてカンジのプレー連発だったりしたけれど…

    それでもプロなんだなー すげぇんだなーと見入ってました、が…



    もちょっと違うネタないのか、自分!!!と思うKでした。 明日は何を書こうかな?

    ポタリングの旅・川沿い辺

    • 2008.09.12 Friday
    • 22:27

     本日2度目の更新ー

    今回の試験は実技でシメられました。
    Boury(ディベルティメント)の1楽章を吹きました。 ま、途中まででしたけど…。


    終わる直前でなんや… ニヤけとりましたw
    久々だったかな。 笑いがにじみ出たの。 最近なかったからなあ。

    客観的に見ると(まぁ、福田さんのよぅ…w)、最近は後半になるにつれてむしろ強張ってたぐらいだったのかも。後半のほうが悪い何かが襲ってきてたりね。

    でも今日はその面は… とてもいい状態だったと思う
    うん、結構よかったかな? 状態的には。


    今回は反省とか何かがあるわけではなさそうです。 いや、全くない、ていうのは嘘ね。






                               





    に帰ってきて昼ごはんを食べてちょっとぼけっとして。

    テスト終わったし、と思って久々に?ポタリングをしました あ、要するに自転車でやる散歩、という感じです。


    運動不足に自転車はいいですよ!
    なかなか運動しよう、と思っても他のスポーツは物入りだったりしますが、自転車はそういった準備は要りませんからね。
    必要なものはせいぜい自転車ONLY☆★




    いってみたい場所が以前からあったのです。 
    いつも電車に乗っていて、自分の最寄から隣の駅に行くときに見える、よく知らない道。

    川が流れていて、が多いところだったんですが。



    いやー、行ってよかった!!! すごい面白い!!と思うことがいっぱい


    とても坂がキツくてキツくて… ぐぇーーと思った頃に思い焦がれていた風景が登場


    ヤッター\(^0^)/」と心の中で言いながら、ポタリング続行
    この川はどこに続いとるんだ? …よし!この川沿いを走ってみようっ そう思い立って、ついには川の上流付近まで…!!!



    そうそう、その川沿いを走っていたら、日本ならではな、お屋敷がありました
    写真取りたかったのだけど… ま、(多分)人の家なのでそういうわけにもいかず。

    でも今思うともしかしてあれ重要文化財とかなってるような家だったのかな? そしたら中に入れたんだけど…。



    おじいちゃん家もあんな感じかなー。



    しかし家の中に竹やぶが… マーベラス!!!!!





    上流付近まで行った後、他にもあっちこっちフーラフラ。

    またまたとても急な坂道を登り、「何だろう?」と思っていた場所はゴルフクラブでしたw
    あとすんごい階段を見つけました。コレ↓







    これは… 運動部の練習にはもってこい、かも!?
    あー、嘘、それにしちゃあちょっとユルすぎる



    他にもその階段から見えた景色〜






    民家♪♪ ていうかひたすら家w

    せっかくだからわかりやすく… ゴルフクラブ(打ちっぱなし)でも写しとくべきだったかなー。





    帰りは、上流、ではなく下流のほうに向かって走ったらどこに行くのかな〜と走っていたら…







    近所に?流れている川でした。。。 あぁ、あそこの道はこうなってココにつながってるのね、というプチ発見

    でも発見したときは思わず



    エッッッ」て
    叫んでしまいました



    個人的にはかなり衝撃デカかったですよ!!! あの川だったの、あの風景の正体は!!!って。。



    帰りに本屋に寄って、帰ってきました。
    ヘッドフォンの雑誌?をずっと立ち読みしてました。 ほぼ網羅したしw


    あぁ、父親の影響を確実に受けているなと感じた今日でした。





    明日か月曜日にはとうとうバッティングセンターデビューしようと思います!!!! あ、勿論行くのは自転車で


    しかしながら明日のメイン?は高文連のソロコンの説明会&抽選会があります。
    サックス何人おるんじゃろ。 ていうか私をご存知の方は声かけてくださいw

    ファンタスティック・サクソフォン

    • 2008.08.21 Thursday
    • 13:12
     あーーー なーつ休みー
    (TUBEかっっ)





    から運動不足を解消すべく、ちょっくらポタリング(自転車でやる散歩みたいなの。)でもしようかと。
    …いや、
    本来ポタリングというのは目的なくやるんですけど、目的はちゃんとありますよ。

    イヤホンあるいはヘッドホンを探しに電気屋さんに、その後本屋さん行って… とするつもりです。



    ただなー。
    大きな本屋さんは私のの近くにはないんです。

    横浜にでも出ないと。。

    ちょっと大きい本屋にでも行きたい気分なので… ってそうしている場合でもないか(^^;)




    その後は吹いたりし…て…



    あ。。。。。。。




    ピアノ練習せな(((゜д゜;)))








    ↑と書いて家を出たのです。
    で、約1時間自由放漫に(笑)自転車こいで… まずは(超良心的な)自転車屋さんに。

    後輪に空気がまったく入ってないし! ていうか入らない!!!


    そんな状態で前輪だけ空気を入れて(ぅわお)、自転車へ。


    その自転車ていうのがロードレース用の。
    母が20年前ぐらいに買ったもの。

    初めて乗ったんだけど… 前傾姿勢とか慣れないし。最初のうちはマジで痛いし。。。
    なんかフラフラするし。。。


    コケそうにもなりました。(爆)
    ホンマにフラフラするんじゃもん。。




    しかしながらすぐに慣れたのでよかったです(^^)




    そして20分ほどこいで目的の?ヤマダ電○へ。

    結局目的のもの(というより「よさそうなもの」)見つからず。。。


    なんか微妙な気分〜(笑) 本当にポタリングっちゃった。(何っ)

    結局目的のブツを得られない事には… 何かなぁ、なーんて思っちゃうんですけどね。
    久々のサイクリングはなかなかしかったです



    iriver(iPotみたいなやつ)がなくても、風を切る音とか、田舎(はぃ、家から500mも行けば超田舎。)ならではな感じの…

    昔よく通った道だったし。 懐かしんで(おい)走ってました。 楽しかったー!!!
    坂下るのとかサイコーーーー(笑)






    とまぁ結局得る「物」こそはありませんでしたが、いいリフレッシュ?になりました。
    またどっかいこーか。 同じとこでもいいしー。






                           





    ういえばさっき。
    父親がいつも買ってるCD Journalを同じく父親がいつもどおり何気なーく読んでいたら・・・




    ななななんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!




    カルテット・スピリタスの今度発売するCDのインタビューが丸々1ページありました!!!!!


    すっげー。
    クリスタルケイとかクレイジーケンバンドと同じ雑誌に載ってるよー(笑)


    ちなみに前須川先生の「ARIA」が載ってることはありましたが…
    正直なところ、サックスのCDでこういったものにることってないから… すげえなー、って思います。 ていうかまじスゲー!!!!




    ちなみに見つけた父親は興奮のあまり先生にメールをしてました。(笑)





    お酒のスピリタスは蒸留酒の中では一番アルコールの度数の高い(96度!!!)ものですが…
    いろんな意味で(ナニソレ)?、カルテットのスピリタスも1番アツいんじゃないかと…


    ん? 日本語不自由状態になってる???(爆)




    今日はもうちょっとだけ続く!
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    Facebook Twitter and Google+

    BlogRanking

    なかのひと

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM