
  • 2012.03.31 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    夏ってこんなに暑かったっけ。

    • 2010.07.23 Friday
    • 17:43
     暑いですねー。ほんっと参っちゃうよ。まいっちんぐまちこせんせいだよ。

    ってわかんねえよ!!!!!!!!!!!

    その世代ではありません、はい、まだまだティーンのKです!

    すっごく眠いなー…ぁ。 まだまだ育ち盛りのKです。 …多分。



    それにしても、本当に暑いです。 皆さん、大丈夫ですか。体調とか。夏ばてされてませんか?
    ていうか頭、大丈夫ですか。 思考回路ショートしてませんか。(失礼極まりないッッッ)


    先日我が家の庭に巣を作りよったメジロ夫妻。ミミ子さんとKevin。

    勿論、ミミ子さんがメス(♀)ね。


    ここんところ若干職務放棄!?気味でして。 だってついこの間まで風呂に入ってるみたいに
    巣の中に入ってたのに、今巣のふちにちょん、って乗っかって挙動不審な感じに首をケロ、ケロ、ケロって動かしてるんやもん。

    何があったんだよー やっぱ孵化しなかったの!?って思ったら、
    母曰く。


    卵かえってたらしいど!!!!!!!!!!!!



    えぇぇぇぇぇぇぇとうとう!?!?!?!?って感じですね。



    案外かえらないらしいんですよね。 なんか。わかんないけど。

    てか私は確認してないからわっかんないです。んなら書くなァァァァァ!(突っ込み早ッッ)




    追記は相変わらずぐだぐだBlogっぷり全開でありんす。 …ありんす?
    写真が多いので、追記にってことにさせてもらいます。 はいはい、れっつご。
    続きを読む >>

    キラキラ!!!

    • 2009.12.24 Thursday
    • 14:16
     X'mas eveですので。

    (なんか最近世間はクリスマスよりクリスマスイヴの方が盛り上がってるけど何故だろう…)







    これは関係ないけども、光りの加減が好きだったので。






    あ、そういえばこれは去年のだけど。

    081212_2106.jpg

    @みなとみらい。




    @相模大野。




    とりあえず今はこれにて失礼!

    '09.12.13

    • 2009.11.30 Monday
    • 22:46
     この日の更新を忘れてしまったので穴埋めをするかのごとく…w

    せっかくなので写真でも載せてみます。 せっかくこんなカテゴリーあるんだし。

    もっとこうやって撮ってみたら?的なアドバイスをいただけたりなんかしたら嬉しいです。
    まだまだ修行中ですんでそのへんはお手柔らかに〜w


    てことで、Go!
    続きを読む >>

    夕焼け

    • 2009.11.14 Saturday
    • 23:38
     あぁ、そういえば。

    今日すっごい夕日がきれいでしたね。 この場合って「夕日」じゃなくて「夕陽」なのか?






    なんつーか、赤かったですね。


    あとG大の要項をもらいに行った日の夕日も赤くてきれいだったなー。



    せっかくなので一緒にアップ。





    先日H沼高校に練習に行かせてもらったときに撮りました。
    夜景を撮るのは難しいですね。。。


    ちなみにこの記事の前にひとつ更新してます。
    結局PCに向かってる、私w



    では、(今度こそ)また明日!

    空が青い!

    • 2009.10.08 Thursday
    • 14:04

     今日父が出勤するとき(まあ朝7時ぐらいですか)、風が窓をばしこばしこと言われてまして。

    あぁ、今日も多分悪い天気なんだなぁ。 はあ。 さ、張り切って今日もヒッキー…


    ってわけで2度寝の幸せを味わっていたら、目を覚ましたときは10時半。
    そして窓の外を見たら

    なんですか、この絵に描いたような、快晴!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



    わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ


    こんな天気になるんだったら今日こそGood Bad Weird見に行けばよかった!!!!!!!!!!!!!映画館にぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!
    ヤツは朝早い時間にしか上映してないのに!!!!!!! んぁぁぁああああ!!!!!!


    ってどんだけー!!!!(何)



    Doも、Keiです!!!

    それにしてもほんとに、なんだかムカつくぐらいの快晴です。 えぇ天気や!!!!

    そーら。(=ほーら)



    影がくっきりw


    って誰だよこれ!!!!


    あ、俺かw




    ついつい散歩でもしたくなります。 ってことで脱ヒッキー

    ほんま、えぇ天気ですわー。


    ってことで写真を撮ってみるw






    青い空、緑が映えますわ〜







    あ・お・い・そ・らっはっは〜♪(´∀`)


    ちなみにさすがにこんなに深い青してません。 いろいろいじくって撮ってみました。


    前に恩田陸のとある短編集(何だっけ。。)を読んだとき、それの表紙の写真の空の青が
    これよりもっと深くて、なんかえーぇ感じで。


    これってどうやったら出るんだ? と思ってやってたら、なんとなーくそんな感じになったとかならなかったとか。



    まあそんなんはさておいて。。





    っておいた世にも奇妙な物語を見ていて、すき焼き話があったのですが…

    前に似たような感じで駅弁の話、なかったか? わからんけど。


    アレ見てるとすき焼きやりたくなりますわー。


    実はすき焼きのやり方的なものを知らなかったので、ひっそりと勉強しました(笑)
    へぇ〜w

    まあ別にあれが「ただしいやり方」とかいうわけじゃないと思うけども…。


    それよりもあの最後に出てきた、でぷっとした黒いのは、何ですか? 気になって気になって仕方ない!(笑)

    いや、あれはまあを言ってないところをみると「謎のもの」という役回り?なんでしょうが。



    美味しいのか? それとも…?(笑)





    全然関係ないけど釈由美子さん(字ぃ合ってるか?)のあのドラマで夫役をやっていた小市慢太郎さん。
    救命病棟のSeason 3の日比谷先生じゃないですかー。

    あの日比谷先生の役が好きなのか役者さん自体が好きなのか、何が好きなのかわからないけどなんか好きですね。 よーわからんけど。


    また救命病棟が見たくなりました。 Season 2を最初っからみたい!(2かよ!!!!)




    では、また明日〜!!!!!!!

    スイッチカラー☆

    • 2009.08.15 Saturday
    • 14:26
     カメラで遊んでみました編。



    なんかちょっと絵みたい? 違うかー?w




    ピンクいw





    更には










    これらは両方とも絵じゃないです。 写真です。。




    あとねえ。
    サックス、日焼けしたらこんがりなりまして

    こうなりました。






    …?


    日焼け、っていうのは嘘ですが











    黒くなりましたw








    更には




    …ぴ?









    ピンクーーーー





    冗談ですw
    カメラの機能を使って遊んでみたんですー!!

    昨日この機能の使い方知りましたw いや、駄洒落じゃなくて本当に〜。


    面白いでしょw

    ホワイトバランスをいじるの巻

    • 2009.04.27 Monday
    • 18:06
     歯医者に行ってきて、薬を塗られ、吹くことも食うことも出来そうにないので更新、という。。。

    ほんっと、最近練習に対して… ていうか。 怠惰だなあー。
    学校だったらね、シャキンってしてる(方)なんだけどなー。。 やっぱ学校じゃないとダメかあ…。


    まあそんな個人的な反省はどーでもいいっす。


    それよかもっとどうでもいい感じに更新してみましょうw

    カメラでホワイトバランスを変えて取ってみました。





    なんだかえらい… 殺風景っていうか、冷たい感じになりました。

    実際のところ、かなり白いんだけどなー… 壁とか。



    とまあ最近カメラで遊んでいます。 たまああに。
    欲を言えばケータイ(私の場合はPHS!!)でもやりたいところなんですけどね。 あんまりにも画質が残念なのでときたまカメラを持ち歩いては撮ってます。


    ほんっと、ごく、稀にw





    そういえば。

    ハンガリーで1枚ずつCDを買っていたのですが、紛失してたんですね…。

    そう、「していた」。 過去形です。


    見つかったんです!!!!!!!!!!!!!! オペラの時に使った鞄から〜


    嬉しくて思わずまなとぅーチャンにメールしました(笑)


    で、これ。




    Orffのカルミナ・ブラーナと、カルメン&ペールギュント(何でこの二つなんだろうね?)のCDです。

    右のビゼー&グリーグはハンガリーの楽器屋さんで買って(ビゼーに反応して。。)、
    カルミナ・ブラーナはショッピングモールの本屋さんで999フォリント(※)で買って。

    カルミナはね〜。 フォリント(ハンガリーの通貨。多分そろそろ使えなくなります。)を早く使い切りたくて。
    他にもカルミナは2種類ぐらいあったんですが、値段が良心的だし、外れてもまあいいかな、って思えるかなって。。(笑)



    ※ちなみにフォリントは代替日本円の2分の1ぐらい。
    ってことで、999フォリント=約500円ってところでしょうかね!(安っっっ)




    あぁー嬉しい!!!!!!!!!!!!!! とにっかくこれが嬉しゅうてしゃーないわけです!!!!!!


    しかし今はイベールのオケのCDが欲しい…。 最近イベールのあの美しい和声に魅せられっぱなしなのです。


    てなわけでCDほしいなー!!!!と、思っているわけですが。



    イヤホンが早くも壊れました。 まじで。 別に普通に、むしろ大事に大事に扱っていたのに…!!!!!!!!!!!


    ってわけでまずはそっちを… ははああ。。。 程よいお値段の… どっかねえかな。。はあ。

    落書きばっか?

    • 2008.12.05 Friday
    • 23:48
     多分自分がコンサートなどで
    制服で一人だったら、きっとこんな感じです









    ※これはイメージです。
    This is the image.





    …あ、絵が薄かった。。。


    んにゃ? そこじゃない、って?(笑) 目が死んでる??いやいや。

    いやー、でも多分こんな、でしょ。 知りまへんけどw








                                






    い、Doも。 Keiです。

    今日はオケでした。 アレルヤ荒れてたー


    ってそうじゃない、そうじゃない!!!!!!!!!




    最初にワタクシの落書きを載せましたけど。
    実はノートにはちょこまかちょこまかと落書きが…w


    世界史とか生物あたりまではワザと。あ、あと政経も。
    絵を描くことで右脳を刺激し…(笑)


    いや、それでも覚えられるものは覚えられるもんです!(なんか日本語おかしい)
    バレンシュタインは覚えたぞっっ。(←世界史)




    が、しかし、
    ソルフェはー… うーん、全然右脳がどうのこうの関係ないし
    (いや、ありますけど。)

    その割に一番関係ない落書きの確率?が高いのはソルフェ。

    それでも比較的真面目にやってますよ、えぇ。



    とかいっても、大体どれも丸3つ(←目×2、口)書いて輪郭書いたりあるいはウサギにしてみたり。

    そんなこんなでこんな感じの絵があーら、出来上がります。
    あ、ちなみに普段はもちろん白黒です。











    なんか自分で自分を馬鹿にしてるような…??? そんな気分になるのは俺だけ




    以上、ネタがあるけど思い出せずにPCに向かうと落書きですべてを済ませたKでした。

    なんや、
    しょーもないことばっかりShowしてるこのBlogですけど(←・・・・・・。)、どうかこの先もよろしゅうお願いします〜。

    Mike performance??

    • 2007.09.02 Sunday
    • 14:28
    どぅも、みなさん。

    落書き画家のKです。アートぴかぴか はぃ、意味わかりませんねー。(笑)




    今日はじゃぁとりあえずえーちゃんのマイクパフォーマンスと
    エアギターの夢のコラボ編。


    いやいや、マイクパフォーマンスしながらエアギター、じゃないですよ。


    単に一緒に載せるだけ




    それではどうぞ


    えんとりーなんばー1 えーちゃんのマイクパフォーマンス。



    あぁ、何、これ私よりも絶対上の年代じゃないとわからないから、って??


    んなことない、私が知ってるんだから!!!汗(そういう問題でもない)






    えんとりーなんばー2 えあぎたー



    ま、これはみんな知ってるデショ。

    あ、いや、この絵じゃわかんねぇよ、ていうコメントはなしで(笑)






    ちなみにこの中途半端な棒人間みたいなの(笑)は、ピアノの教本のバーナムを
    参考にさせてもらってます。


    懐かしいな〜 昔やってましたよ。
    大分前にやってたなぁ…。 



    でもうちのクラスメイトのピアノ専攻の子たちはあんまバーナム知らないみたいです。




    そんなにあれ、認知度低かったのか・・・?




    BlogRankingにポチポチしてくださいね



    〜今日の「ええねん」!!!


    実は本日2回目の更新だけどええねん!!!

    Fire Works!!!

    • 2007.08.01 Wednesday
    • 22:32
    友達と花火行ってきました!!!




    んー。まだまだ小さいかな?



    ややや、まだまだ派手にいきますよ?楽しい







    これはなかなか絵的にもきれい!!!!!







    結構これは高い所にうちあがってました。

    写真じゃわかりませんけど、すっごい大きいんですよ!!!!!これ!



    感動!!





    いろいろ抜粋して載せていきましたが。カメラ




    連続でバーーーってやってるやつ(は、これ、なかなか上手く撮れないんです…。来年は上手くとるぞ!)以外なら
    これが一番色合い的に好きかな・・てれちゃう





    とまぁなかなかカメラの腕が低いKですけど・・・。

    いかがでしたでしょうか?




    今日の花火は神奈川新聞のだったんですよ。

    本当は横浜国際花火?に友達と行くはずだったんですけども、台風かなんかが直撃?して
    中止になってしまって…。


    じゃぁこれに行こうか!!てことでいってきました!



    きれいだったなぁー・・・ぴかぴか たぁ〜 まやぁ〜〜 みたいな?(笑)





    来年とか再来年とか、どんどん忙しくなってってしまうとは思いますけど、この日ぐらいはみんなで
    予定空けて行きたいよね!!! って言ってました(笑)




    ちなみに今日は高校の横浜在住者メンツ(の一部)でした。わーい





    以上、グループとか全然お構いなしなKでした! ていうかうちのクラスは基本的にそうなんだなぁー。
    だからこそすごしやすいという(笑) ふはは。



    BlogRankingにポチポチして、はぃ、「たーーーまやーーー!!!!!」。




    〜今日のオマケ〜
    ビール飲むのはいいけれど…ビール あんま周りに支障がないようにしてほしいです、大人の方々。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    Facebook Twitter and Google+

    BlogRanking

    なかのひと

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM