
  • 2012.03.31 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    カメラはまだまだ初心者です。「まだ」。

    • 2012.03.29 Thursday
    • 21:46

     最後の親知らずを抜きました・・・

    実は痛み止め飲みましたけど、痛いもんは痛いw
    そんな泣きわめくほどではありませんが、痛いねえー。。。



    いろんな人がいるみたいですが、私は2日目もうっすら出血してたりするので吹きません。
    というより、3本目から吹けなくなってきた・・・(2本目の時は吹いたな、そういえば。)



    それにしても相変わらず痛い。 いや〜 これは痛いよ?
    と思ってふと考えてみると・・・

    pm 3:30 施術終了し、帰宅。
    pm 4:10 部屋の掃除をしつつそろそろ痛み止め飲まないとやばそうと思って飲む。1回飲むと6時間開けろというお達しが。

      -------

    pm 10:00 痛いな〜痛み止め飲んだんだけどな〜発言。 ←イマココ



    ああ、6時間あいてるわ。つか痛いわまじ痛いわ。困ったねw
    素直に飲んでよかったんじゃん・・・ ということで素直に飲みました。そうです素直になりました。とりあえずあと30分ほどの辛抱・・・
    あ〜〜 痛み止め切れてるわって自覚した途端またしてもテンション急降下。。。(T_T)Kですこんばんは。




    この記事が1799件目になるんだそうで、

    この調子で31日まで普通に行くと1801という半端な数字になってしまうのがちょっと悔しいので、明日あるいは明後日でこっちのJUGEMブログは最後にしたいと思います。


    改めてまた書きますが、新しいブログは!こちらです!!→ SAXOFOCUS!!




    って何も変わらないんかいwwww




    タイトルとかはこのままでいきます。ほい!
    ちょっといろいろテストもしてるので、もし出来れば皆様ちょっと見てみてほしいです。そして「うにゃー?」てのがあれば教えてほしいです!
    (もっとも、システムトラブルとかそんなんは知りませんけれどもw)



    しかしブログ変えても結局しばらーくカメラがねえ〜 なんて話をしてるかもしれません。

    ていうのは昨日清水の舞台からどーん!と買ったのが一眼レフ!!!(念願の!)

    レンズがいろいろ世の中にあって、カスタマイズ、というかあれやこれやって付け替えられるからカメラを買っただけでは終わらない・・・

    ちなみに一番狙ってるのは意外にも魚眼レンズのコンバーター。(つまり魚眼レンズみたいな写真が取れるレンズ)


    でもなんかいろいろあるんですよ。
    接写(めっちゃ近づいて撮るやつ)に強いレンズ!とか、なんやかんや・・・


    コレを人はなんと言うのですか、レンズ沼?www



    姉にカメラを見せたところ、

    「うわ〜〜 もはや趣味カメラです!じゃん!ていうかその域こえてんじゃん!!!!」


    ・・・いやいや超えないからwww


    というわけで、この春から本格的に?趣味はカメラです!でも語学も好きだし読書もうんぬん・・・

    はい、相変わらず多趣味族のKでした。

    私のゴールデンスケジュール

    • 2012.03.27 Tuesday
    • 23:16
     ところで今どうなった?

    ■20分ブログ

    やってないっす。

    何せこの画面開いたの23時16分。今23時38分。すでに20分オーバーw
    (ちなみに開いたはいいけどネタっぽいネタがなかったのでTwitter見たりいろいろやってた。おいおい・・・)


    ■朝ブログ

    やってないっす。

    相変わらず朝起きられません。。。
    ていうのもあるし、言い訳させてもらうと最近ちょと朝忙しかったです。朝からいなかったりとか。

    ああ〜 でもこれから朝いないのが恐らく日常になるんだから・・・
    3月中になんとかしたいなあ、って言ってたんだっけ。







    う、これから学生になって、ですよ。

    音大生ですから、一般大学の人が勉強するように、私たちは練習するわけです。
    事によっては当然普通の勉強もするわけですが・・・


    勿論、これはゴールデンプラン、ということなので、これが目標というか理想、というだけですがとりあえず並べるだけは自由!てことでやってみると、ですよ。


    << Kさんのある日の1日 >>

    am 5:00 ー起きる。そっからランニング、朝シャン。(優雅や〜〜) 朝ブログ。
    am 6:00 ー朝ご飯。準備身支度。
    am 7:00 ー登校。電車の中では読書。到着次第練習。
    am 9:00 ーまあこっから授業。空き時間に練習。あるいは勉強。

    pm 3:30 ーバイト向かうべく学校出発。そっからバイト。
    pm 10:00 ー帰宅。晩飯。風呂。就寝。


    的な。

    コンサートがある!よお〜し行こう、となった日はバイトがそこコンサートになるっていう話だったり。

    ポイントはいくつかありますけど、何より朝の時間の使い方!!!

    それからバイトは続けたいと思っているので、どうやって練習時間(時間捻出の優先順位の最上位ですわ)を確保し、バイトの時間に充てるか。


    授業の取り方とかまだよくわかんないのでね〜〜。。。(その為に入学前からオリエンテーションというものがあるのだwww)

    まあそのへんを考えつつ、取りたいですねえ。
    (「そのへん」→ どうやって時間を捻出するか、ということ。)



    これからの課題はいろいろあれど、まずはタイムマネジメントか? Kでした。

    ベンチに座る

    • 2012.03.27 Tuesday
    • 00:54
     

    今日、ちょっと変な事をしてみました。笑

    ショッピングモールとかにたまーにこういうベンチあるじゃないですか。
    これにぼけーっと座って、なんとなく人を観察するという。

    究極に変だって?www


    や〜、おばあちゃんとかたまに座ってるじゃないですか。それこそ今日も私のとなりに座っておられましたが。
    何考えてるのかなあと思って。 勿論、わかりませんでした。なんだよw



    見ててわかったのは、エスカレーターに乗ってる時、人は乗ってるエスカレーターと反対側のお店(が、見えるんです。中央が吹き抜けになってっから全フロアなんとなく見渡せます)を見てるんですね。

    そのフロアに着く前からなんとな〜く「あ、ここいいな」みたいなのを見定めてるわけです。


    それを思うとあーいうビルインの店舗ってどこでいつ見られているかわからないよなあ・・・



    あと、服屋さんがいくつか並んでるフロアがあるのですが、若干とはいえコンセプトが異なるお店がふつーに隣接してるんです。
    それぞれがそれぞれのところで音楽流してて。

    方やクラブミュージック、方やカントリーミュージック・・・


    お店の中にがっつりいればわからないですけど(「がっつり」?)、お店に入る前にぼけーっと歩いてると音楽が2種類混ざるのでなんともおかしな感じです。うーんw




    何が言いたいって、お店に入る前に既にお客さん側では何かが始まってるってこと。
    そのお買い物開始のタイミングはお客さんが決めるわけで・・・。


    何で決めてるんですかね。
    お店のディスプレイとか?


    とりあえずそのベンチにぼーっと座って思った事。


    「これは意外と面白いかもしれない。笑」


    もしベンチに座ってあらぬ方向見ている私を見つけたときは、そーっとしとかずに出来れば話しかけてあげてください。笑

    イライラした時どうしますか。

    • 2012.03.24 Saturday
    • 22:57



     そうか、怒らないって難しい。

    案外ね。すぐに発狂?していますが(笑)、
    こう、怒るっていうのが私の中になかなかないのです。
    煮え切らない顔とかはしてることありますけどw

    いや、ただしくは怒鳴るがない、かな。
    なんか静かにというか、あきれるような感じで「そういうのはないと思うけどどうなの」みたいな風に言ってる事は多分あります。まあそれはさておき。


    気がついたらちょっとイラ〜〜っとしてるとモノに当たってることが多いんですよね。
    例えばSuicaを全力で「スパーーン!」てやるとか。かなり大げさに言いますけど。
    でもこういう人ていますよね。たまーに。
    なんかかわいそーだな〜って気持ちにいっつもなるので、怒っていてもやらないように気をつけてます。

    ただ、似たような事を多分違う事例で自分もやってしまってるような気がするんですよね。
    あんまり上手く言えませんけど。

    それこそサックスで言うと、
    思い通りに発音出来ないが故に不必要に思いっきりキーをパタッとやってみたりとか。ふひつよう、だっつの。みたいな。



    勿論、怒る必要があれば怒ればいいじゃないですか。
    でもイライラを人にぶつけるような、そういうのは絶対に良くないと思うのです。

    最近そんな持論ばっかり展開してるような気がしますけどw



    どうしても人間イライラしてしまうのは仕方がないので、とりあえずその後モヤモヤせずに何かすぐに解決出来る方法を常に模索しています。
    演奏中に上手くいかなくてイラーっとしても、解消法をとっとと見つけられれば、その後の演奏にも支障ないですからね〜。


    日常生活から得るヒントはすごーくたくさんあるのです見逃さなければ!(ここ重要)



    実はぼちぼーち21歳になりますが、21歳になってもそういう小さいものを見逃さずに見れる目を養いたいと思う今日この頃です。






    写真は今日買ったTシャツについてたタグ。笑
    アメリカっぽいwと思ったらアメリカでした。あら〜w

    Kでした! また明日!

    「自分プロジェクト」

    • 2012.03.14 Wednesday
    • 20:34
     まじさあ。

    朝ブログやりまーすって言ったのどこの誰。


    私だ!!!!Kです!!!!


    いや、言い訳をさせてほしい!(言い訳、っつったな、おい。)
    今日は朝、というか昼前ぐらいからバイトだったのだ!!!!!



    ー結論ー
    先が思いやられる。



    あれー?www


    とりあえず、引き続き頑張ります。ええ、朝ブログを定着出来るようにちょっとしてみたいのです。
    その〜・・・ 朝ブログの良さを実感するまで、あるいは朝ブログの欠点が分かるその時まで諦めずやってみたいのですわたくしはッッ。


    先日紹介した松浦弥太郎さんの本の一番最初のページっていうのが、「自分プロジェクト」を紹介するもので、
    「コレが出来たら素敵だろうな、楽しいだろうな、新しい発見があるかもしれないな」というものをいくつかこしらえ、工夫をしながらその魅力を掘り出していこう、みたいなもの。

    今私のその「自分プロジェクト」が朝ブログなのです。


    あとはねえ、出来る限り自分でちゃんと料理をする。
    ぼちぼち和食にトライしたい・・・ なんかねー、どんぶり系かパスタかチャーハンかリゾットかスープになるのをちょっとそろそろ卒業したいなと。
    (何回かやったことあるけどね。 いわずもがな大変なんですよ。というか上に挙げたやつは楽なのですよ)


    時間がどんどんなくなっていくであろうにww
    そう、その中でどう工夫をしていくか!

    これが一番の自分プロジェクト!なのかァァァァ。



    ということで。

    明日の朝、再びトライします。実は明日の方が今日よりよっぽど時間がない・・・
    そして今結構夜おそーい。・・・頑張れ、自分ww

    Kでしたー。

    短く、伝える!

    • 2012.03.07 Wednesday
    • 22:13
     どうもどうも自称旅好きKです。

    今回のBRUTUSの特集が「旅」。
    うーん、丁度明後日飛行機乗るからその時に買って飛行機の中で読む事にしよう!なんて密かに決意してます。
    BRUTUS,お前もか〜〜w←絶対言いたかっただけだろう。





    ごく書きたい事があったんですが・・・ 何だったかしら。

    ということがないように、備忘録みたいな感覚でTwitterを使い始めたのに、
    いつの間にかそれがコミュニケーションツールのど真ん中に居座り、気がついたらiPhoneで見ている。。。

    とはいえ、これでも一時に比べれば全然使わなくなった方です。
    やっぱり暇だと見てしまいますけども。笑


    ただ、やっぱり「こみゅにけーしょん」のど真ん中は1対1で(というかとりあえず直接)話す事にあると思っているので、勿論ツールの一つではありますが、これが核を成すものではないと。言う風に思うのです。「〜というふうに思うのです」って言い方がオブラートに包みまくっとるな。笑





    を読むといろいろ当然得られるものあるわけですが、それを出来るだけ実践に移そうといつもしているのです。

    で、今日は昨日読んだ本にあった事を実践してみようとして・・・
    タイトルを出来るだけ短く、一文で言い表す!という風にやってみようと思うものの、あまりまとまっていないというか的を得ていないというか。

    いつもダラダラ書いてるだけに、短くまとめることの大事さやら大変さやらを感じるのです。

    短い文章で、スパッと言い表せる人って本当にすげえな〜と尊敬しているのです。





    イハツのCMってわりと面白いな〜って思ってまして。
    岡田君と遠藤憲一の出てるMOVEかな?のCMとか、最近はミラ イースのCMがお気に入りです。
    ブルースがダンディーですけど、最近公開された吹き替え編なるCMがたまらんっす。笑 あ、これ
    あの短い時間でインパクトがあって、言いたい事も無駄を削ぎ落して、伝える。CMってすごいです。




    最初の方で言ったTwitterもそうだけどやってみると日本語でも140字って難しいですが
    英語だと尚更難しいんですね。
    「今日」って言うだけでも「Today」で、英語だと5文字も使うじゃないですか。とかとか。

    短くすぱっと言い切る、その技術はTwitterで磨ける!なーんて本よく巷にありますけど、確かにいい練習法だと思います。うん。
    逆に、このブログなんかでいろいろグダグダと書いていると、Twitterとブログ、真逆の事をやってるんじゃないかと思われますが、
    皆さんとコミュニケーションしたいという思い、何かを伝えたいという核の部分は変わりません。


    ・・・まとまらないと思ってたけど何とかまとまったように見える記事になりました(とりあえず全部なんとかつなげたw)。
    Kでした。

    ブログ=自分のカルテみたいなもの

    • 2012.02.07 Tuesday
    • 21:52
     実はちょっと今すんごい書きたい、というか声を荒げてでも主張したい事があったんですけど、

    なんか文体が「何この尾崎くさいの!?」て思ったので、消してしまいました。
    もったいない? 案外そうでもありません。
    なんか言いたくなったら口で言ってるし。本当にどうしても書きたくなったその時が来たら勢いで書きます→アップロードしますから!
    そ、今回は勢い足らず、だったんですねえ、きっと!


    割と喜怒哀楽が激しい方かなあとは思ってるんですが(と思っていたら単にリアクションがでかいだけだと指摘されそうですが・・・w)、
    これでも英語を話す時にどうしても言葉が足りないため表情とかなんかで補ったりするんですが、その時にまあまだ表現が大げさになる、なる。

    最初は大げさだろうと自分でも思ってたんです。
    しかし実は日本語で話す時、言葉が足りる分何かちょっと隠してるのか!?なんて思ったり。ていうか多分そうなんですよ。

    ま、あんまし迷惑にならない程度に自分の言いたい事は伝えていきます恐らくw(あれ、自信なさげね?w)
    Kですこんばんは。





    と自分の昔の記事をなんとなーくなんとなーく見てたのですが、
    毎日書いてるためどうも変化が見えづらいw

    というか、何もネタがないのに「ネタがありませーん 眠いでーす」とか
    見てる側からすれば結構どうでもいいっつーかパケ代返せと訴訟を起こされかねないレベルのスカスカ記事を書いたかと思うと
    自分のサックスについてああ思ってるんですこう思ってるんですみたいな記事から。

    日ごと日ごとで全然違うのでなんか自分がどう変わってるかっていうのをイマイチ判断しにくいのですよねw


    とはいえやはり。全然違います。

    文字の大きさが無駄に大きくなっていたりっていうぱっと見てわかる部分もそうですが(あと絵文字)、
    なんだろうなあ・・・ やっぱり文体や、最近は特に話の中身が全然違いますね。

    学校の話題が一切ないって? そらそーだよだって学生じゃねえもんチクショー!w

    そりゃ間違いなく変わったわバカやろーーーー!!!!!!!



    ただ、思うのは例えばリハで面白かった話を、みたいなの書いても、
    その場にいなかった人や私の周りに普段いない人でもシェア出来る内容、そうじゃない内容ってありますから、
    そのへんの取捨選択は高校1年生の時よりは出来ると思います。

    勿論、「眠いです〜」「お腹すいた〜」の部分を削らずに毎日更新してるあたりを見ると
    「何が取捨選択だバカヤロー!辞書引け!」と言いたくなる方もいらっしゃるでしょうが。。。



    なんとなーくSaxophoneの事を書きながらも、結局のところは私が興味を持った事とか今の等身大の私のアウトプット先としてブログが機能するような事になっていくとは思うんです。
    どうかおつきあい頂ければと思います。

    そう、尾崎くさくなってもお付き合い、どうぞよろしくなのです;)

    (ま、もちょっとサックス関連の話題が増える予定です。春から。。。 そう、予定、予定、、、)


    ではではまた明日ー。Kでした!

    乗り突っ込みはデフォルトです。

    • 2012.01.28 Saturday
    • 21:50
     先日の門下発表会の音源を頂いたので(さかもとさん、ありがとうございました!)、MP3 Tubeなんかでちょっとアップロードしてみようかと思ってみたら。

    そもそも今どうやらMP3 Tubeのサービスがやっておらず。。
    iMovieとかなんかしらをやらなきゃいけないらしい・・・。
    (ウィンドウズだと・・・ なんだっけ。ちょと名称忘れましたけど)

    iMovieは全然使った事がないので、いろいろ試行錯誤してみるもこりゃーわかりそうにないw
    ということでどうしようかなと思っていたら、「iMovieを使う場合こうやります、ああやります」っていうのを説明したサイトがちゃんとあるんですね。
    それもYouTubeの中に!!!!

    ちょっと感動しました。笑


    どっかで発表会の演奏をYouTubeに公開しますと言ってしまったので、言った手前やらなくてはと思っていて・・・
    このブログに貼るかは謎ですが(やらないんかいそこ。)、是非いろんな人に聞いてもらえたらと思ってます。

    ・・・なら貼れってなるのかw


    ちなみに演奏が終わった直後はやるぞー、貼るぞーと思ってましたけど、
    いざ冷静になって聞いてみると、


    ・・・げっ


    ま、得てしてそんなものです。 はい、Kです。コンバンハ。





    ともとその感じはあるのですが。

    最近ますます乗り突っ込みが激しいらしいです。
    更には独り言が多いらしいです。

    えー? そんなバカな・・・

    まあ練習中も言ってますけどねw あ、ただし吹きながらではない。(それ出来たらギネスでしょ)←ギネスの使い方違う


    昔はそれこそね。

    「Kちゃん面白いねえ〜〜」

    みたいな感じで済まされますけども!!!


    今となってはもはや乗り突っ込みばっかやってっと、


    「・・・突っ込むにつっこめないんですけど・・・」



    なんて言われる始末!!


    しかし私は問いたい!!!!「突っ込む気がないであろうううううううう!?!?!?!?」



    なんか・・・ ボケ(ているつもりはない)もツッコミ(もしてるつもりない)も若干右に逸れてる感があるんですよね多分。最近よーやく気がつきました。


    ふっ、と気がついたのですが。

    「乗り突っ込み」なーんて言うと、なんかその人特有のキャラクターであったり、芸みたいな感じだったり、
    なんか少々可愛げがある感じがいたしますが、

    ちょっと待て。

    違う角度から見ると、結構危ないぞ!私は気がついてしまった!!!!


    居酒屋でおぢさんが熱燗飲みながら

    ・・・がなんとかでさ〜〜 もう〇〇だよねえ〜〜 あなぁんちゃって〜〜ハハハ!!!





    ↑これってのりツッコミじゃね!?!?!?!?!?!?



    「もう〇〇だよねえ〜〜」 →ボケ、だとして。


    「あなぁんちゃって〜〜ハハハ!!!」 →突っ込みだろ!!!!



    あれだ、「もう〇〇だよねえ〜〜」で誰も同調してくれない事を先読みして「あなぁんちゃって」という先手を打つ!!!
    何この半歩先を読む感じ!!!CS(お客様満足)!?ES(従業員満足)!?!?何の!?!?!?www


    これ、今ならまだ許されてる感ありますけど(え、既にない?w)、
    なんていうか自覚症状があるだけに、というかこういう視点で一回捉えちゃうとなんかああもうどうしようってなるんですよチクショー!!!!!


    しかしその習性故か、わりと年上の方と話が合ったり(と思っていたり)・・・。


    一回、意図的に直せるものかと思っていたのですが。
    ・・・そりゃ黙ってりゃあいいんですけど。笑


    どうやら気がついた。


    のりツッコミの習性はデフォルト(既に設定されている)らしい



    気がつけば無意識にやってるらしい・・・


    ・・・



    もうこのままでいいっすか、監督・・・


    とりあえずもう違うところの修正にはいることにしますw はい、Kでしたー。
    続きを読む >>

    付加価値ってなんですか。

    • 2012.01.16 Monday
    • 23:14
     


    日、さらばんどちゃんに誘われて、初めてプロのバレエを見てきました。

    東京バレエ団によるもので、なんだっけ、なんとかガラ。(めんどくさがるな、そこw)


    あれすごいですね、ジャンプしてる時なんか時間が止まってるような感じなのですよ。
    そして常に、ハードワークw
    勿論プロだから当たり前なんでしょうけど、翌々考えるとつま先立ちで常にトトトトトトトっと歩くってすごいことですよ、体への負荷とか。
    (とはいえ、ステージでかかとがつかないのかっつーとそういう事ではありません。念のため。)


    前にバレエの雑誌を立ち読みしたことがあって、食事に関する事が大きな特集だったのですが、
    そこに「第2幕(?)が終わって袖に引っ込んでみたら足が痙攣起こして使い物になりそうになかった。」というバレリーナの話があり。(この記事参照)

    ま〜あれ見てたら・・・ 一人の人がずっと踊ってるってやつじゃなかったからいいけど、
    あの調子でそれこそくるみ割り人形ー!とかやってたらもう体半端ないな、と。

    それこそ基本バレリーナ、ガリガリやし。


    誘ってくれたさらばんどちゃん、ありがと〜♪



    その時ソレ以上に思った事。

    その会場で売ってるコーヒーやらサンドウィッチのなんとまあ高い事!!!!

    もっとも、サンドウィッチは確かにデパ地下に行けばあんぐらいするのありますけど、・・・それ本当にその値段が適正なの?とか
    グラスワインで・・・ ひえーーー1000円超え!?!?!?なんでなんで!!!

    そして何よりハーゲンダッツが400円超!?!?!?!?!?!?


    確かに! ハーゲンダッツは高いです! リッチなアイスです! 自分が頑張った日とかじゃないと手を伸ばそう何て思わぬ代物です。

    しかしそれはないでしょう!!!!!


    一瞬誘惑に負けそうになりましたが勿論買わず、・・・しかしどうしても食べたくなってしまったので実は帰り際にコンビにで買いました。273円でした。それでも高いよ。でもそんなもんでしょ!!!!!!!!



    なんでー?と家で同じように親(母)に話したら、付加価値じゃねえのー?とのこと。
    そもそもコンサートホールで食べる、その非日常の時間をも味わう的な、そういうプラスαが乗っかってその値段なんじゃないのって。


    確かに、例えばオペラ。
    あれ、席がU字型になっててお客さんは舞台よりもお客さん同士を見てたという。 というか、社交場だったんですね。舞台なんかわりとどうでもいいとまでいかないけど、でも結局そういうことでしょ。
    (何せボックス席みたいなところばっかりだから、そこでポーカーやろうが「おいた」(言葉が古い?w)しようがお構いなしって感じだったんでしょう)

    それがだんだんステージが見やすいようにちゃんと客席が作られていったわけですが・・・


    社交場っていうとわりと日常的なにおいがしないでもないですが、おしゃれをし、見栄を張り、ビミョーな心理戦をばちばちしつつ楽しい時間を過ごすとな。

    時間は流れてもそういう意味でのコンサートホールの役割は変わらないのかもしれない・・・
    「非日常」の演出。
    楽しいひとときを過ごす空間。


    話は戻りますがそのやたら高いワインも、サンドウィッチもハーゲンダッツも
    その非日常を彩るひとつの要素であり、コンビニで買ったハーゲンダッツではなく、その何何劇場で観劇をする合間に、おしゃべりに花を咲かせつつ食べるハーゲンダッツに価値がある。
    それなら400円超でも構わないと?

    むしろ270円ぐらいで食べられる方が「安っぽい」→非日常ではなくなる なのか?


    ・・・ん〜
    わかっちゃいましたけど、
    結局それを思うとその製品そのものではなく、その「とき」や、その製品を買うまでのいろんな要素(買う場所であるとか)の方が大事なのか。
    何何劇場で観劇しながら食べる、という一種のあこがれであるとか、ステータスを食べるということなのか。

    そしてそれの為ならお金をある程度はいとわないと?



    なんていうのを考えると、消費者行動っていうの?ていうと堅苦しいですが、
    人がモノを買うときのその心理とかって面白いものですね。

    時にはそれに騙されて適正価格で取引されていないものでも買っちゃうわけでしょ?
    (※ただ別にそのハーゲンダッツが400円超が適正価格じゃない!と言いたいわけではありません。念のため。でも高いなと思う。笑
    しかしその高いな、を買える日が来たとき、その憧れやステータスを買う事になるんじゃなかろ〜か)



    その後一緒にご飯食べにいったスペイン料理のお店がまあまあそれなりの値段しますが、
    結構美味しかったです。大人数で行けたらきっともちょっといろいろ食べられそうかな!

    写真はそれ。


    ま。
    そのモノに見合った値段のものや食べ物を食べたいな〜

    Kでした。

    毒にも薬にもならない話

    • 2012.01.13 Friday
    • 23:05
     今日初めてスカイツリーを見ました。

    そう、あんまりそっち方面行かないのですよ・・・
    今日ちょっくら千葉方面まで行ってきましたので、まあそれの帰りに。電車の中から。

    下町チックなところに立ってるのかなとか思っていたんですけど、
    いやー あんな風に何も(?)高層マンションとか高い建物がない中にすらあーっと立ってるんですね。

    写メ取れなかったのが悔やまれます・・・



    今・・・ そうですねえー
    鎌倉行きたいです。
    あと人形町とか浅草界隈。
    東京にも行きたいな。東京駅周辺。丸善丸の内本店。(それか)
    そしてそして六本木。赤坂。んまあなんかそのへん。(くくったなw)


    カメラ持ってー
    なんちゃって撮影会?てーきーなー?

    とはいえ、所詮言ってしまえば下手の横好きです。写真は大好きですが上手くはありませんw趣味だからいーのw勿論上手くはなりたいぜ★ぐらいで。



    ミラーレス一眼の、オリンパス欲しいんですけど
    まだ目標達成してないので買えません。ていうか金ねえよ。節約なうですから。


    ・・・て言ってるうちに価格.comでだんだん下がってきました。
    ええ狙っています。笑


    欲しいんですけどねー
    欲しいんですけどねー

    とりあえずしばらくは自分の立てた目標がちゃんと成就?出来るまでは、我慢です!



    んではでは、もうすっげー眠いのでここいらで失礼します。毒にも薬にもならない話でした。また明日〜。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    Facebook Twitter and Google+

    BlogRanking

    なかのひと

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM