
  • 2012.03.31 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    そうですカメラを買いました

    • 2012.03.28 Wednesday
    • 23:39
     facebookの方では書いてたんですけど。

    こっちではバイト関係は基本書かないので多分書いてないはず。

    目標を立てて、それが成就したら一眼レフを買おう!と決心していたんです。
    ちなみにその時はんもうオリンパスのPENしか見えてなくて、それまっしぐらだったんです。
    (宮あおいちゃんが宣伝してる、あれです。ちなみにカッコ可愛い感じです。)


    んで、2、3回ぐらい実物触って「ほわあ〜〜〜」とか思ったりしてたんですけど、
    いざ目標達成して「よし!買おう!」となってカメラ屋さん行ってみると、
    ・・・案外いろいろ目移りしている自分がいまして・・・

    もっとも、その前からあれもいいなこれもいいなになってたわけですが。


    そういう、買うまでの「あれもええな〜 これもええな〜」の状態って楽しいんですけど、私あんまりそれ長くやりたくないんですわ。笑
    その辺女子じゃないっていうかw


    というわけで、なんと今日!!!!
    買ってしまいました!!!!!

    それも視野の片隅ぐらいにしか入れてなかった機種を!!!!んもー清水の舞台から飛び降りるどころの騒ぎじゃない感じ!!!!!
    何せ今までで一番高価な買い物なんじゃないかな!?!?!?(旅行除く。・・・いや、含めても一番高いかも!?)



    自分じゃ決められませんでしたから、友達にもあーでもないこーでもないと
    まるで壁打ち相手みたいなことしてもらって(「壁打ち相手」?)、決めましたよ私のときめきを信じましたよ自分の直感ほどなかなか信じない私ですけど!!!!!



    コレにしちゃいました。



    まじダークホース・・・








    SONYのNEX-7!!! 浅野忠信が一生懸命?宣伝してるやつ!


    確かにfacebookに買います一眼レフ!と書いてからSONYどうよという誘惑はありましたが・・・
    なんとか振り切ったと思っていたけど・・・

    モノを見たら・・・


    ほれてしまったー・・・




    ただでさえ久々に髪をショートにし、案の定母にけちょんけちょんに「もったいないなーバカだなーw」と言われへこんでますから
    「NEX-7にしたの!?!? 〇〇にすればよかったのに〜〜〜」とか言われてももうヘコみませんw使い倒してやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ




    そんなわけで、明日からは人生という名の戦場を生きるカメラマン、Kがお送りします。ちょっと嘘です。

    さっちー、今日はありがとう〜〜〜 でも話し足りないからまた近々会いますよ!以上w

    晩ご飯を、友達と。

    • 2012.03.21 Wednesday
    • 00:26



     久々に高校の友達と会ったり。

    そうだなあー・・・
    なんていうか、人生って難しいですね。って口で言うほど簡単じゃないんですね。

    それぞれ難しい局面をむかえていたり、今ちょうど楽しい時期にいたり。


    やっぱり人の数だけ人生があるなんて、そんな当たり前な事に気がついてしまうのですが、結局のところそうなのだから仕方がないですねえ。

    例えば私は留学出来ず日本にいますけど、それには何か意味があるんだと思ってます。
    そして「この経験をするためかな」「この人に会う為かな」「何か学び取れる事を学んでいけという事なのか」なんて、ただの日常にも不思議な意味があるんじゃないかと、
    勝手に意味付けをたくさんしてみたり。


    え? 深いようで浅いって?失礼だなあ〜w



    それはさておき。
    友達に会うっていうのはやっぱりいいものです。それだけで楽しいです。
    一緒に食べる晩ご飯とか、最高なのです。



    とりあえず、明日からもまだまだ忙しい日々が続きます。もうちょっと駆け抜けます!おりゃー


    新Blog以降準備良好!Kでした!

    難しい事をシンプルに伝えるのは難しい

    • 2012.03.05 Monday
    • 23:59
     今結構ハマりだしたブログがこれ

    よくブログにコメントをくれる由太がななんとロシアに留学!うおおおおボルシチ!ww
    入国審査かなんかの台が高い(←物理的な、位置ね。)なんて知らなかったっす。
    ということで今年中にロシアに行きたいなと一人想いを馳せるKですこんばんは。

    ・・・宣伝しちゃったから、是非是非続けてねww>>由太






    日は久しぶりに音楽仲間、というか春から私の先輩となるお友達と呑んできました。

    ・・・またこの「呑んできました」って響きがね。なんか20歳というボーダー超えたんだ感ありますね


    ピアノの友達と、高校の時に受けたマスタークラスで知り合ったサックスの子。
    私は彼女たちとこの4月から勉強するわけです。よろしくね、先輩w←もはや常套句化している。笑


    実はこの3人と呑みに行ったりっていうのはしたことがなくて。ピアノの子とはあったけど、そのサックスの子とはなかったんですね。
    勿論、どんな子かは知っていたし、たくさん話せればなあなんて思っていたので、その思いようやく叶って、という感じです。
    でもなかなか・・・ 短かったねー(-∀-)


    二人ともとても真面目で、一生懸命なんですね。
    それゆえに衝突したり、いろいろあるのかもしれませんが、その中でどう行動し、どのように解決して行くんかっていうのを考えながら問題を解決していければ
    人間力としては結構経験値が得られるんじゃないかなあなんて私は勝手に思っています。
    もっとも、「だったらお前がやってみろw」というのはあるかもしれませんが・・・ 残念ながら誰も誰かの人生をかわりにやることはできまい。

    ーなんていう話を普通に出来る、そんな良い友達です。
    とかいいつつ、爆笑するような楽しい話もします。


    サックスの・・・ 自分のモチベーションについてですけど(昨日話してましたからねえ)、
    まあやっぱり上がります。
    いかん、そろそろ「やる気が出ないんです」とかそんな可愛げない事言ってる場合ではない、と。

    「一緒になんか(アンサンブル)やろう」と言ってもらえるのはとても嬉しい事で。
    でももしその時に「モチベーション上がらなかったんで今奏法乱れているんです」なんて言って、せっかく誘ってもらえたのに失望させるの嫌ですもん。


    ていうのもあるし、本当に音楽そのものから遠ざかってるような部分もあるので、いい加減そんな事も言ってられない。戻りたいんですよ、単に。

    フォーカスしすぎてもう何も見えません!という盲目みたいな状態は避けたいと思っていますが、でもそれはサックスに(あるいは音楽に)力を入れないということではありません。
    むしろ、力を入れる為に時々ピントをサックスから離す。みたいな。
    今読んでる本に一つの事ばっかりやってても結局行き詰まってしまって結局効率が悪い事がしばしばじゃーなんて書いてあって、見事に感化されている部分MAXです。笑



    これからお世話になる大学には、結構高校時代からの仲間がいるんですね。高校が一緒だった友達もそうだし、サックスがあったから知り合えた友達だとか。
    ・・・みんな先輩なんだけどねw

    生徒としてその大学に所属する事の自覚はだーんだん芽生えてきましたが、やっぱまだ学生になるっていう感じがしないんですねえw
    ただ大事なのは、うーん、何をするのか、なのかなあと思ってます。

    難しい話ですけど。 今だから、つか今しか出来ない話でもあるので。



    ・・・て難しい話を難しそうな字面で説明してどうするwww



    今日それこそ大学側からオリエンテーションなるものの日程表が送られてきまして、若干げんなーりしつつも、まあまあこれは今年だからこそあるのよぉ、なんて自分に言い聞かせつつ、
    残り少ない浪人生活謳歌しようと思います。 ふたりとも、今日はありがとうね!


    ということでまだもう少し、浪人生KのSAXOFOCUS!!にお付き合いください!

    ハイボール、未だに飲んだ事ありませんなあ

    • 2012.03.01 Thursday
    • 23:05



     国が本気でがん対策→仲間由紀恵が投入されるという。

    ちょっと前から電車でも同じ広告(ステッカー)を見てましたが、週刊ダイ○モンドの裏にあると、いかに本気なのかがわかりますわねww
    あ、でもこの雑誌、私がお小遣いで買ってるわけじゃありませんから〜〜〜 お間違いのなきよう!といいつつ買う雑誌買う雑誌「かわいい」とはほど遠いものばかりですが何か!Kです!

    実は今日遊びでピアノ弾いてたんですけど、まあ以前みたいに当然指が動かないわけです。
    タッチも全然違うし。
    んもー全然だめですねーw 週1だろうが、やるのとやらないのとじゃ全然違います・・・。
    とはいえやっぱり週1回1時間やるぐらいなら毎日15分ぐらいやったほうがいいです絶対。




    写真のですが。

    今日久々に小学校以来の友達と会ってきまして、飲んできまして。
    いや〜 別にふつーに今までどおり、に、アルコールがプラスされただけで、ぶっちゃけ大きな変わりはないものの、
    やっぱりなんでしょう、アルコール入ると「あれ、大人・・・ なのかな♪」なんて思っちゃったり、一緒にお酒を飲むようになるとは〜〜 なんて感慨深くなるものです。

    うん、飲む事そのものではなくて、なんか・・・ 違う所に考えがいってる気がするけど気にしないw


    (そういえば先日「Kさんって見てる所がなんかちがう・・・w」て言われたなあ。。。 そうです細かい所が気になるんですー)


    大学生活をすっかり満喫しているようで良かったです。とはいえ、いろいろあったみたいだけど・・・ それもまた人生。
    ということで訂正。大学生活をすっかり、ではなく、人生を謳歌してるみたいです。うん。
    頑張れー!!! 私は応援している・・・!

    そんでもって今日はありがとう〜〜〜





    毎日更新してるとね。そうなんですよ。
    私の進路はこうでーす!どどーん!て書いても、次の日新しいのがまた更新されちゃうのでそれがどんどん埋もれていくんですね。
    なので自分の最新情報を伝えるのはブログは適してないかもしれません。笑

    だってSNSなんかがいろいろ出てきたこの時代にブログは毎日やって、でもfacebookとかはそこまでーはやらないし。Twitterも最近以前に比べるとそこまでつぶやかなくなりましたねえ・・・。


    ということで今一度書きますと、この春から日本の音楽大学に行きます。小田急沿線の。

    「なんでいろいろすったもんだしたあげくそれなの!?」という質問はまあ受け付けますけど(で、気持ちもわかりますが)、
    それをもし本気で聞いてる人がいたらちょっとがっかりします。ゴメンナサイ。あ、私ががっかりしたって関係ねえ、って?うるせーチクショー。


    そんなこんなでこれからもどうぞSAXOFOCUS!!を愛してください。
    ・・・いや、私はあれですよ、
    「私を嫌ってくれても構いません!でも・・・ SAXOFOCUS!!を嫌いにはならないでください!」
    なんて言いません。
    どっちも愛してください(どーん)


    そんなこんなでハイボール飲んでないのにハイボールの看板みたいなのがあったんで撮ってみました。Kでしたー。
    ちなみに飲んだ事ありません。今度飲んでみるかなあ〜・・・。


    また明日!

    お腹いっぱいですもう食べれません

    • 2012.02.04 Saturday
    • 20:35
     

    眠いね〜。 寝る子は育つ!

    がしかし、コタツで寝てしまうと・・・ 何か、こう、心のどこか、せっかく育ったどこかが折れてしまうという気がするのは私だけでしょうか。Kです。

    日本の冬は、コタツがあるから風情を感じますとか悠長な事言ってられますけど、
    いや〜それにしても・・・ コタツに一度ログインするともうログアウト出来なくなるこの恐ろしさは何年の月日が流れようと関係ありませんな!


    ・・・何の話?w



    今日はカンブリア宮殿の再放送をちぇけらして、練習をし、
    久々にLIBちゃんとAriesちゃんに会ってきました。久々のはずがそこまで久々感ないという、何とも言えないあの不思議さ。笑


    同じ高校にいた友達なんですけども、・・・んでーワタクシはご存知の通り学校いまのとこ行ってませんし
    他二人も今全然違うところにいるのですよ。あ、家は以前から皆変わってはいないのですが。学校とか。


    なんかこう・・・ 青春炸裂してるな〜とかそんな感じなんですけど、そんな事思う私は何なのでしょうwww


    それでも私も頑張らないといけないなあ〜

    って、何をww

    みたいな状態なんですよね、今。
    頑張らなきゃいけないんだけど具体的に何かイベントがあるわけではないので、これはマズいな、何か作るかそれともでっち上げる(やめなさいその日本語)かしないとななんて思うわけです。

    だからなのかな〜 マッピと友達になるのも、
    いくらリードがフレッシュなやつ(つまり開封したて)だからなんかイマイチ定まらない感MAXとはいえ、何なんだろうねこれは。笑


    今は一回やろうとして丸投げしたマルタンのバラード(「まるたん」て言うとなんか可愛いけどまったく可愛げない曲です)と、
    せっかく送ってもらったパガニーニと、
    あとー・・・ なんだっけ、なんかやろうとしてるの1曲あって・・・ を、やろうかと。


    てことで、課題そのものはないわけじゃないんですけど、モチベーションが0なんですわ。


    モチベーション0なんて所詮いいわけなんですよ。
    別にどっからでも拾ってこいそんなもん。というか、ないから何なの?というか。

    ↑というような、なんだか今日はシビアなスイッチ入ってました。そんな私は一体、何ww
    偉そうなのは口だけです、はい。


    とりあえず人に偉そうなことを言った手前、まずは自分からなんとかしまーす。。。
    そして二人とも、頑張れー!


    はい、眠い眠い眠いKでした。もう睡魔がすぐそこまで・・・ スイーマーよ!!(こういう余計なB'z的突っ込みやめるところから始めればいいんじゃないかな・・・w)

    全豪オープン、未だに決着ついてないっ

    • 2012.01.29 Sunday
    • 22:52
     明日朝バイトなので早く寝たいのに・・・!

    全豪オープンの男子決勝が未だにやってる!!!(※日本時間22:55なう)
    放送は(日本時間で)18時前からやってたんだから・・・ え、この二人もう4時間以上やっとんやん。むしろそろそろ5時間?


    びっくりですよ。 10時半に帰ってきてもまだやってんだもん。笑


    それなのにまだ打ち合う・・・ 超人ですか?ケフィアですか?


    そんな夜遅くまで(・・・遅いか。遅いねえ)、ワタクシまりぇ先輩、@@@@@君とお会いしまして。
    鶏肉めちゃ推しなところで鶏肉をここぞとばかりに食べてきました。まいうーでしたわ!


    そして珍しくカメラ撮り忘れまして。。。 残念(T_T)
    基本的に私とどこかに行った人はあれですよ、私というなのパパラッチに狙われるのです・・・w
    男女問わずな。 お気をつけを!違うか!←まだやってるよ乗り突っ込み(※昨日の記事参照)



    あとはよーやく髪を切れまして。
    鶏もたらふく食って楽しいお時間過ごしまして、別に最近立て込んではいませんでしたがなんとなく「リフレッシュ出来ました」という言葉が似合う日でございました。

    美容師さんもですけど、お二方、今日はありがとうございました〜♪
    小っ恥ずかしい話もセキラララな話もしましたので、オフレコにしておきましょ。(てことで書かない)



    え?

    今日はなんかおもろいことないんか?って?




    ・・・バガボンド、サイコーです!!!!!!!!!


    そのコメント自体は面白くないですって!?うっっさい!!!シャーラッpッッ!!!!


    ってことで!!! また明日!!! ぐ・ばーーい!!!!

    一番初めに出会った「面白い人」

    • 2012.01.15 Sunday
    • 19:01
     「学校の先生」っていうのは、きっと先生方が思っている以上に影響力のあるものです。

    よくも悪くも。


    昔やってた「エジソンの母」ってドラマで(伊東美咲が出てた)、
    所詮小学校1年生のときの先生の話なんて覚えてないかもしれないけどー・・・ というようなくだりがありまして。

    しかし私は覚えています。

    小学校1年のときの先生。 むちゃくちゃ怖かったという記憶がw
    あと「さん」づけで呼ぶ事を何故か義務づけられたという、まああまりいい思い出ばかりではありませんね。笑
    なので親しい友達も基本さんづけ。 なになにチャン、みたいな呼び方は裏でしか出来なかったという。
    その時は何もわからず「ハイ」て言ってたけど、何でだったんでしょうねえ。今思うと、謎。


    中学・高校の先生は勿論、小学校のときの先生も全員ちゃんと覚えていますが、
    一番強烈だったのは・・・ 小学校4年の時の先生だったかなあ。

    幸運な事に今までユニークな大人にたくさん出会いましたが、彼が自分が思う中では一番最初に出会った一番強烈な大人でした。


    たくさん努力しろ!て言うのかと思ったら人の2倍努力すると疎まれるから1.3倍努力しろとか、
    ディズニーランドにゴミが落ちてない謎を真っ先に教えてくれたり(なんてったって「不思議に思っちゃったから『実験』してみたんだ」。)。

    なんやかんやでいい言葉とかいろいろ教えてくれたかなあ。
    「友達は自分の鏡」ってのも、この先生が教えてくれたかな。

    それにしてもフツー教師なら人より努力しろ!的な風に教えるのかと思ったら1.3倍かよwww みたいに思った記憶はあります。あれ?1.5だっけ?w

    そしてディズニーランドでいくらゴミが落ちてなくて、「どうしてなのかな〜?」と思っても、
    そこで「実験」(つまり、ポイ捨て☆)するなんて思わないでしょwww

    ちなみにその時の答えは「そしたらねえ、掃除の人がすぐに来てサーーーッと片付けてくんだよ!すごくない?すごくない!?」でした。


    今思うと好奇心の固まりみたいな先生だったのかもなあ〜〜。
    まあ、逆に大人(先生)の方は多くの人数扱うわけですから、・・・それも毎年!
    覚えてないんだろうな〜なんて思いつつ。


    私の場合はこの、小学校のときの先生が一番最初に出会った面白い(おかしい、とも言う)大人でしたが、
    人によってはそれが隣の家のなになにさんかもしれないし、クラスメートの誰々さんかもしれないし、はたまた駄菓子屋のおばちゃん、いつもどこどこにいるおにいさん・おねえさんかもしれないし。

    なーんて思うとちょっと怖いぞw あ、自分がそれになるんじゃないかって?うへへへ。(うへへじゃねえよこのうぬぼれがッ)


    先生、といえば。
    先日の成人式の日、中学の同窓会がありましたが
    とある先生がアルバム持ってきてましたわwww
    (私も私でヨコから見せてもらって「あ〜変わったねー」とか本人目の前にしてやってたけどw)


    ちなみに私に関しては

    「名前はすぐに出て来なかったけど話してたらすぐにわかったよ」だそうです。



    ・・・大人の方も覚えてるには覚えているのかもしれないなんて思った、今日この頃。。。
    自分が思っている以上に、覚えられているものです。

    皆さんは昔の担任の先生、覚えてますか?
    ほい、Kでしたー。

    20歳になって初めてアワビを食べました。

    • 2012.01.02 Monday
    • 23:46
     昨日は手短にちゃちゃちゃっと?ご挨拶をさせて頂きましたが。

    なんかあれですねえ、字面だけ見ると、去年より遥かにまあ成長しとぉこと!

    ・・・ってうっかり次の日にこんな感じで書くあたりがあまり代わり映えしない。そんな1月2日。皆様いかがおすごしでしょうか。Kです。


    お正月ですからお雑煮とおせち。




    そしてバイト。という、何とも年末とほぼ変わらぬ毎日です。笑

    実は今週、何かと予定がてんこもりでして。
    というより、大きなイベントが2つほど。という。

    門下発表会(しぇー!)と、成人式!

    成人式自体よりもその後の同窓会が面白そうなんですけどね。笑



    今年は正月からなんだか笑っている毎日です。
    いやー毎年笑っていますがw

    それから今年は正月からなんかいろいろすごいことしたなあ・・・
    アワビ食べました。初めて食べた気がする・・・



    ・・・うん、玉ねぎばっかに目がいくけどw
    ていうか最初なんてタケノコと区別つかなかったけれどwww


    もうほんと新しい出会いだったんで。新年から不思議な出会いに感謝感激です。



    どうでもいいけど新年早々見つけてしまった。。
    中華街にて。



    喫茶ブラジル。

    中華街にて。

    喫茶、ブラジル。

    出口、ブラジル。




    ブラジル!!!!!!!!!!(く・ど・い!!!!!!!!)




    新年からこんな感じですけども、今年もアクティブにディーーーープインパクト☆なKさんに乞うご期待!!!!!!!!(?)

    よろしくお願いします!おやすみなさーい!

    glad to see you again in Japan!!!

    • 2011.12.22 Thursday
    • 00:39
     半ば執念で見つけたスタバのマグカップ・・・(そろそろ新しいのになるとかならねーとか)

    ちなみに最後の一個!を、新宿で見事射止めて参りました!!!




    色違いで緑と青もあったはず。
    で、違うところで緑(やはり最後のひとつ)を見たものの妥協出来ず、昨日と今日と一昨日ぐらい?で計4件ほどまわりましてよーやく見つけました。


    ・・・4か。大した事ないか。笑

    (でもそれが新宿×2、川崎市、横浜市各1店ずつっていうそこそこ広範囲に及ぶ。。)

    よーやく見つけたということで何をどう間違えたのか、

    店員さん「プレゼント用ですか?」

    ーあ、はい。


    ・・・いやいやご自宅用でしょwwww


    ということでまた赤いものがひとつ増えました。Kです。
    しかも最近若干紺と、そして緑にもうっすら傾倒しています。緑と赤って。クリスマスやん。




    日はなななんと今香港から遊びにきている友人に会いました!

    彼は香港の子で、私が香港に行った時に同じく受講生としてHKISSに参加していたのです。


    期間中も結構一緒に昼食べたりとかわりーと話してるつもりでしたけど、
    全然知らないものなんですねえ。


    なんたってまさか同い年だと思わなかったよ。笑



    いやーそこ大きいって!!!!
    2つ上ぐらいかと思ってたもんwww

    ていうかなんかちょと悔しくなりました。 いやーモチベーションに火をつけてくれるな!(素直につけられなさいよ)


    それと同時に、やっぱり言いたい事とかがホイホイと言えない自分にももどかしさを感じつつ・・・
    最近ちょっと英語さぼり気味です故。 ちゃんと再開します。「ちゃんと」。

    TOEFL・・・ のよーな、そうでもないような。

    ん?あれ?
    ついこの間も英語再開しますって書いた記憶がある。あれ?デジャヴ?


    少なくともいろいろ負けてられない・・・ です。はい。
    頑張ります。。 とりあえずまずはデュクリュック!!!!


    来年の今頃は「バラフォン大変だったよ〜」とか「デニゾフね〜あれ大変だよねえ〜ふふーん」とか言っていたいものです。はい、今目標言った!!!(松岡修造botかお前は!)




    これはおまけ。



    かごの中で揺れる唐揚げ・・・。笑

    パリパリで美味かったわ〜〜。



    にしても話を聞いてたらいろいろ面白い観光の仕方してるもんで。
    道分からないとき、やっぱり人に聞いたりもするようですが、Googleマップなんかを見てGPSで自分の居場所と目的地を把握し自力で行っちゃったり
    日本で英語も(日本語以外の)何語も通じない時にGoogle translatorを使って会話してたんだよ〜wとか。

    Google先生、恐るべし!!!!


    しかし巨大な新宿駅の中ではやはりよお迷ったらしいです。そりゃそうだ〜。日本人ですら迷いますからねえ。
    私はようやく最近免疫?出来ましたが・・・ そのうちGoogleでストリートビューならぬStation viewとか出来ないかな。エキナカ検索じゃないけど。
    ・・・今私がすでにアイディア持ってるってことはきっとGoogleの中にあるな。うん。


    そいえば無印とか人気みたいですねえ。 香港にもあったっけなあ。
    あと楽器屋事情なんかをいろいろ聞いてたりとかすると、やっぱ日本って恵まれてるというか、豊富に物が揃っとんなあ、なんて。


    あ〜 アメリカじゃなくても留学でも旅行でもホームステイでも何でもいいから海外行きたい!
    Kでした!!! 誰か私に出資してくれ!!!!

    久々に映画見た

    • 2011.11.30 Wednesday
    • 21:54
    タイトルの通りです。笑

    んもーすごい久しぶりに映画見ました。
    ちなみに見たのは三谷幸喜のステキな金縛り。


    相変わらずキャストが豪華でした。三谷作品。
    そして面白かったー。


    あと初めてg.uに行きました。というか連れてってもらいましたw

    楽しかったです。ありがとうございました〜♪( ´▽`)


    写真は海老名のイルミネーション。
    きれー。 てかこんなんやっとるんねぇ。知らなかった。

    ていうか明日から本当に12月とか冗談じゃないの?と言いたいところですが、悲しいかなそれが真実。


    あと1ヶ月。
    限られた時間の中で、頑張りまっしょー。





    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    Facebook Twitter and Google+

    BlogRanking

    なかのひと

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM